すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

11月末の日経平均株価は10,000円を超えているでしょうか?

  • 質問者:日経平均
  • 質問日時:2009-11-15 21:55:27
  • 0

並び替え:

超えていると思います。

ファンドの年末決算(45日前ルール)が先週末でしたから、
これからは銘柄を再度組入れしてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通年、年末になるに従って下がります。
正月に一気に挽回します。

「超えません」 でお願いします。

  • 回答者:匿一 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えていると言いたいのですが、無理だと思います。
景気が悪いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は上がりもせず下がりもせず落ち着いていると思います。

年内は、これから下がっていくと予想します。

正月にお年玉景気ということで、上昇することでしょう。

なので「超えない」と思います。

  • 回答者:qwer (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こえないと思います。

  • 回答者:f (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。

9500円前後で落ち着いてくれればと思っています。

この回答の満足度
  

越えてると思います。
10,500円くらいになってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えていないと思います。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。

9600円予想です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙な感じがしますが、
超えていると予想します。
アメリカがクリスマス商戦に突入で、小売業などは売り上げを伸ばすチャンスです。
ここで伸ばせばダウが上昇で、連動して日経上昇のシナリオです。
ただ、大幅な上昇は期待できませんので10000円超え、維持がやっとだと予想します。

  • 回答者:タンク (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月末は無理と思いますが、年末には心理的節目の抵抗線になってしまった一万円を何とか突破するような気がします(GDP4.8%増とクリスマス&年末商戦が後押しですかね)

  • 回答者:シイラ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月末での10,000円超えは難しいかと思います。
NY市場が高値を維持しているのに、日経平均は下がっています。
今の日本の株式市場は、多くの海外資金が入っているので、
民主党の経済政策などの見通しがはっきりしないと。
海外資金は戻らないでしょうし、
それまでにはもう少し時間がかかると思います。

  • 回答者:現物のみなので嫌だなあ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙なところですが、10000円は越えないと思います。
9000台ですね。

この回答の満足度
  

だめ

経済は二番底をうつ

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ景気は悪いので、
超えないと思います。

9500円台を保っています。

  • 回答者:きらりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。
ここの所の増資ラッシュで
みんな警戒して「買い」が入りません。
鳩山政権もイマイチ方向が定まりません。
良くて9800円あたりではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る