すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カラオケ好きな方に質問です。

今日彼とカラオケに行きエグザエルの「ふたつの唇」を唄いました。
なんとか上手く唄えたけど最後のあたりが声が
高いのでキツかった。
でもこれ持ち歌にします。ゴキゲンでした。

けれど大好きなのに唄えない歌ってあるんです

alanのBALLAD ~名もなき恋のうた
alanの久遠の河

キーが高くて悔しいけど無理

カラオケ好きの方で.大好きなのに唄えない
歌を2曲ほど教えて下さい

===補足===
唄えない理由もお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-15 22:36:01
  • 0

絢香さんの「三日月」

すごく好きな歌なんですが
どうしてもキーが高くてムリなんです・・・。

ドリカムの「未来予想図Ⅱ」

これもキーが高くて合わないんです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浜崎あゆみ の「M」
ドリカムの「決戦は金曜日」
でも結構キー下げて下げて無理やり歌ったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんの「First Love」は英語の発音が難しいです。
中島美嘉さんの「雪の華」は息継ぎが大変です。

  • 回答者:go (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルのyouthful days
B'zの泣いて泣いて泣き止んだら

キーが高すぎます!いい歌なのに・・・

  • 回答者:K (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーヌ・ディオン 「My Heart Will Go On」
マライア・キャリー 「All I Want For Christmas Is You」

大好きだけど、やはり世界の歌姫の曲は歌えないですよね。。。高音が凄すぎるぅ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだけどキーが無理なのが

スピッツの「ロビンソン」それと「正夢」です。
大好きなので悲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田省吾さんの「片思い」 サビのところが特にキーが高いです。
村下孝蔵さんの「初恋」  これもとても苦しくて必死の形相になってしまいます。
TUBEの「あー夏休み」   普通のキーだと無理です。

  • 回答者:音域のせまい人・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そばかす」
「嬉しい!楽しい!大好き!」

キ-が高くて無理です

  • 回答者:のの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る