すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

年間ギャンブルでいくらぐらい損してますか?
よくやるギャンブルのジャンル(競馬とかパチンコとか)もお願いします。

・ギャンブルしない人
・宝くじやロト6などは含まない
上記の方は回答を控えてください

  • 質問者:スロット
  • 質問日時:2009-11-15 23:35:16
  • 0

並び替え:

競馬(JRA)で 毎年12万以上負けてると思います。

電話投票会員の口座に、月一万入れてるのですが月の中旬まで持ちません。
本場に行く事もあるのですが、大体負けて帰ってきます。

パチンコ、パチスロはやりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は競馬しかしませんが年間で1万~2万は負けてますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お馬さんに食わしてもらってます
損=食えない
毎週必死です。

  • 回答者:9・11 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとうにたまにパチンコやるだけなので、
数万円だと思います。

  • 回答者:f (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マージャンで、2万くらいですね。
私の腕では、フリーで場代は全額回収できません。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬やっていますが5万は負けていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スローターです。

年間負け額なんて恐ろしくて思い出すのもゾットします。
さて幾らになるでしょう。
小遣いの範疇で楽しんでいるので、
月に1万負けているので、
最低でも12万は負けているのかな。
収支計算は、怖いのできちんとはしていません。

  • 回答者:ジャグラーファン (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間7~10万ぐらい損しています。
パチンコに月2回行く程度です。

  • 回答者:シーソー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は20万ほど勝ち越しました。
全部競馬とオートとボートです。
今年は勝ち負けトータルで現在5万くらいの損ですね。
現在までの生涯トータルだとプラマイ0ぐらいかなと…。
パチやスロはどうも止め時が難しくてここ数年やってないです。
1円パチは儲けが少ないし資金が朝鮮に流れてるのがどうも許せなくて。

  • 回答者:1時の予定 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間 五万は負けています。
ギャンブルはオートレースです。
伊勢崎オートです。

  • 回答者:SGに田代あり  昔話・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トントンではないかと思います。
毎日のようにパチンコをやっていますが、所持金はここ数ヶ月あまり変化がありませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る