すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

http://www.youtube.com/watch?v=HkDN5mOwoeg

http://www.youtube.com/watch?v=k6_wjvkrHQQ&feature=related

どちらの方の「僕らのダイアリー」が好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-15 23:53:32
  • 0

並び替え:

H2Oの方が好きです。
歌唱力やアレンジはこちらの方がしっかり聴けます。

  • 回答者:rururu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下のH2Oのほうが好きです。
明るい感じで聞いていて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oが好きです。

声もいいし、
明るい曲なので聞いていていいです。

  • 回答者:ジュエリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oの方が好きです。
合ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oの方が好きです。
とても懐かしい感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oのほうが好きです。声がいい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oの方が好きです。アレンジも良いです。

  • 回答者:go (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oの「僕らのダイアリー」の方が好きです。
こっちの方が明るくて、聴いていて
いい感じって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oの方が好きです。
アレンジも明るいし、
声が通って聞いてて気持ちがいいです。

来生たかおさんもいいですけど、ちょっと重いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oの方がストレートでいいですねえ。
来生さん、怪しい雰囲気出しすぎ。

  • 回答者:ff (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下のH2Oの方が好みですね。
明るくて若向き。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下のH2Oの方ですね。
明るい感じで聞いてて良かったですね。
来生たかおさんの方もあじはあるけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2O が好きです。

明るいですね。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方が好きです。

イントロは来生たかおさんの方が好みかなと思いましたが
歌が始まったらH2Oの方が声が明るくて好みでした。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oの「僕らのダイアリー」の方が好きです。
ヤングな感じでいいですね。
ヤング向きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oの方が好きです。
明るいから。

  • 回答者:シーソー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2O 僕らのダイアリーの方がいい感じで好きです。

  • 回答者: 匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oの「僕らのダイアリー」が好きです。

曲自体が明るいし、ポップな感じがして好きですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oの方が好きです。

来生たかおさんの曲は、ムーディ過ぎる…。

  • 回答者:想い出がいっぱい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者の来生たかおさんの方が雰囲気がいい感じで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oの僕らのダイアリーの方が好きです。
若さが伝わってくるH20の方が、この曲にはあったいると思います。

  • 回答者:チョコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の方が好きです。
自分に合っている感じがする。

  • 回答者:とく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=HkDN5mOwoeg の方が好きです。
曲全体の雰囲気がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oのほうが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、H2Oの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、H2Oの方が好きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oの「僕らのダイアリー」

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る