すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

夫の車の助手席のドリンクホルダーに子供のキーホルダーが数個付けてあります。
最近になってそれが全てホルダーの中に入っていて隠れた状態で(付いたままです)
夫に聞いてもそんなところ触らないから分からないと言われました。

特に何かあったわけではないですけど疑問・・・。
子供がたまに助手席に乗ってますがわざわざ中に入れるかなぁ・・・。

すみません。みなさんならどう思われますか?

===補足===
ちなみにもう5年以上同じのをつけたままにしてます。

  • 質問者:阿比留
  • 質問日時:2009-11-16 00:16:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

子供がおじさんが片付けたと言ってました^^;
整備・・・この間ガソリンスタンドで中を見られたといってたのでそれかもしれませんし
実際のところは分かりませんが旦那も見に覚えがほんとにないそうです。
様々な意見ありがとうございました。
女・・・それも疑ってしまってましたがどうでしょうねぇぇ。。。

お書きになっている内容でマジに順当な線でお答えを考えますと、車の点検整備の時にサービスの人が入れたとかですね。

詳細な状況はわかりませんが、もしかして元の付け方がジャラジャラしていて、点検整備、特にエアコンのフィルターの交換など、何かのために近くで作業すると当たって邪魔になるということはありませんかね?

ホルダーの中に入った状態が邪魔にならないとか非常に安定するとかでしたら、充分に可能性があります。

その様な点検整備が一切入っていなければボツですが・・・

その他考えられそうなのは、実は車上狙いに一回開けられているとかになりますかね。

  • 回答者:その他の参考 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供さんがいじったんだと思いますよ。

他人の車に乗って、車をいじる人はそういないでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>同僚を乗せていく時とかあると思うので。

電話のコードをいじるように、
無意識にやっちゃう行為の一つじゃないかと。

わざと形跡を残す女性なら、
もっと露骨なことすると思いますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疑い出せばキリがありませんが、
会社の同僚が目障りだと隠した、
お子さんが悪戯したのかなと思うのが必然だとは思いますが、
あなたは、ほかの事に心当たりでもあるのですか。

  • 回答者:どうしましょう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のキーホルダーがあまりに幼稚っぽくて.会社の同僚に言われそうで隠してある
のかもしれないですね。
分からないですがそれしか考えつかない

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それだといいなと思います。同僚を乗せていく時とかあると思うので。
ただ、最近なので今までは何で隠してなかったのかとか疑問はありますねーーーー><

女がいるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはいわゆる あれですね、
大勢の人が たまにやる パターンかもね
同い年や上なら そんなことしません
隠すのは だいぶ 下の者である 
臭いですなあ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まさか女?きゃー!!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

くだらない質問だったかもしれませんが答えらしい答えになってないです。
他の方への質問にはきちんと答えられているようなので残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る