すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

答えを聞くと禁止事項に該当するので、
ポイント獲得に関係ない月曜日まで待っての質問です。

前から気になっていたのですが、
ポイントタウン【ポイントナンバーズ】の
当選番号は皆さん同じですか?

第76回 開催期間:2009/11/10 - 2009/11/14
【ポイントナンバーズ】第76回 当選番号 89828

ポイントタウン利用者の方のみ、回答願います。

※ある程度の回答が集まったら終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-16 00:53:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

完全に操作されていると思っていましたが、予想外でしたね。
皆さん同じ番号なので、ベストは最初の方にします。
回答、ありがとうございました。

【ポイントナンバーズ】第76回の当選番号は、89828でしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も、【ポイントナンバーズ】第76回 の当選番号は、89828です。

みんな一緒だと思っていたんですが。

  • 回答者:さき (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89828で同じです。
不正があれば当たりそうですなので、みな違うかと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89828
私は、質問者さんと一緒でしたよ。
全員一緒なんじゃないですかねー?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第76回は89828
同じですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみました。
私も89828でしたよ。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで89828でした。
みんな同じみたいです、ていうか人によって変えてたら詐欺ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「89828」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89828
確認しました。同じ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89828 でした。
全員一緒だと思います。
1回も当たったことはないですけど・・・

  • 回答者:・・・ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も気になっていました。
89828で一緒です。
わかってよかったです。

  • 回答者:みゅー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認してみました。

89828 でしたよ。

こちらの番号はみなさん同じですよね。
毎日の当たりもこの数字には関係なく、みなさん同じ当たり番号だと思っています。
今週は一度当たりがでました。皆勤賞もあるので、ちょっと嬉しかったです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば気にしたことがなかったので今確認してみました。
同じ89828です。
その日ごとの数字も多分同じなんでしょうね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89828でした。
皆さんと同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントナンバーズの当たりがあまりに悪いので
その人によって数字を操作しているのかなと思っていました。
すべての人が同じ数字だとわかって安心しました。
単に自分のくじ運が悪いせいだったんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第76回 当選番号 89828

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「89828」でした。
「当選者0名」となってますね。
5日目にやるのを忘れてたことに今気付きました。
皆勤賞のポイントをのがしてしまって悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89828でした。
でも13日にデイリーポイントをもらえたのでよかったです。
ただ私のセレクトナンバーは当選番号にかすりもしてないですけどね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「89828」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「89828」でした。同じです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく89828。

こういう検証って必要だと思います。グッジョブ!

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選番号 89828でした

今迄 当選番号調べたことはなかったのですが
これからは調べてみます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89828でした。
同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「89828」でした。同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「89828」でした。

皆さんと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに、皆さんと同じ 89828でした。
1ケタだけ正解していました。

9の5乗の確率ですから・・・59049分の1の確率ですよね。
簡単に正解は出ませんよね。

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89828でしたよ
1こもあってなかったです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も89828でした。
当選者0ってなっていますね。
的中ポイントとデイリーポイントの数字が異なるので
デイリーポイントが一つでも当たると的中ポイントは獲得出来ない気がしています。

  • 回答者:匿夫 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番号 89828でした

なんだか参考になる質問でした!

  • 回答者:アラシ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る