すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

深夜族のお気楽アンケート~!

さて、皆さんはどっち?
 
1  片思い…    or   肩重い… (T_T)
2 逢いたい…   or  あ!痛い~!(>_<)
3 他にこういう 漢字が違うと意味が変わっちゃう言葉って何かありますかね?
4 最近調子はどうですか?
5 何かコメント下さいな。(*^_^*) 

明け方には終了しま~す!

では、スタート♪

  • 質問者:眠れぬ森の姫♡
  • 質問日時:2009-11-16 01:12:10
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

眠くなったので終了いたしました。

みなさん楽しい回答どうもありがとうございました。<(_ _)>

一部、評価・コメントが終わっておりませんが

起きたら致しますのでご安心を・・・。(*^_^*)

ではまた、眠れぬ夜にお付き合いくださいませ~。


おやすみなさい・・・☆彡

1 肩重い… (T_T) なんか乗ってるんか…降りてよー

2 あ!痛い~!(>_<) 足の小指におとずれる悲劇とか!

3 おれさまにはむかうとはいい度胸だな(そんな怒んないでよ・・)
  おれさまにハム買うとはいい度胸だな(好き嫌いはだめだよ・・)

  だいぶ使っちゃってもうお金ないよ(なに買ったのもう!)
  大仏買っちゃってもうお金ないよ (なに買ってんのもう!)

4 貧血気味で調子はよくないです。(T_T)
  今日もせっせとレバー食べます。

5 最近ソーダがつまんないです。。
  楽しい質問がしづらい雰囲気で、ソーダ自体からちょっと離れがちなので・・
  こんなお気楽アンケートはうれしいです*^^*

  • 回答者:ハム子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1 怖いって~!(笑)

2 想像しただけで痛い!(>_<)

3 チョリソーウインナーが好きって言ってるのに~!

  大仏・・・、なに買ってるのよ!(爆)

4 レバ刺しでビール飲みたい!

5 こちらこそ、こんな楽しい回答をいただけて嬉しいです!(*^_^*)
  また 見かけた時は宜しくお願いしますね!

並び替え:

1肩重い… (T_T)
2あ!痛い~!(>_<)
3ちょっと思いつかないです
4いまいちです。
5面白い質問ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>面白い質問ですね

それはどうも!(*^_^*)

じゃ、ポチってね~!

1   肩重い
2  逢いたい
3  けっこうです(ありがたく受け入れます)と けっこうです(必要ありません)
4  調子はいいですよ~
5  お互い眠れませんね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん・・・?
「けっこうです」は漢字(結構)、一緒ですよね~?(意味は違うけど)

眠れないのではなく、寝たくないのです!(笑)

1、肩重い… (T_T)
2、あ!痛い~!(>_<)
3、落ち着く(まったりと) →オチ付く(オチが付く) ・・・駄目ですか?
4、ちょっとだるいです。
5、最近Sooda!でなぞなぞがはやってるのかな?センスが無くてさっぱりわかりません。解けたらいいなと淡い願望を持って見に行ってますけど、「見てるだけ」になってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>落ち着く(まったりと) →オチ付く(オチが付く)

コレ、好き!(*^_^*)

なぞなぞって、禁止事項じゃないんですかね?
クイズと変わんないですよね?

電話の・・・色?
「チャコール」じゃないのかな~?
「着・コール」・・・、私は面倒くさいので回答しませ~ん!(笑)

1、肩重い

2、あ!痛い~!(>_<)

3、重い と 想い・・・うちのPCでよくある誤変換です。

4、風邪が治りましたが、口内炎が出来ました^^;

5、夜型の生活なんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>夜型の生活なんですか?

まぁ、そうかな~。
遊びの為なら朝5時でも起きます!(笑)

1  片思い  です。憧れの人にはずっと片思いしてます。 
2 逢いたい ですね。その憧れの人に。
3 最近と細菌
4 最近はまったりとしています。
5 今夜も遅くなってしまいました。

  • 回答者:深夜組 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近流行している、細菌流行している・・・怖い~~~!(笑)

1.肩重い…
2.あ!痛い~!
3.「くだらない」(おもしろくない)と「降らない」(低いところに降りない)
4.寝不足でしんどいです。
5.寝る時間をおしんで回答してる自分って・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝る時間をおしんでコメント書いてる自分って・・・


だって楽しいんだも~ん!(笑)

1 肩重い
2 あ、痛い
3 「ソーメン」と「そう、麺」
4 調子は悪いです。疲れが取れません。
5 失業してデイトレならぬナイトトレードで生活費を稼いでいますが、昼夜ひっくりかえった生活ってしんどいです。家族とも疎遠になりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族と疎遠はツライですね~。(>_<)

1 肩重い・・・・
  肩こりです。なんと言えばいいか、巨大クリップで両肩をぎゅ―ッと挟んでいるような感じです。T_T

2 あ! 痛い~(肩が・・・

3 降水無し or  幸水梨
   くらいしか思いつかないです~
  あとハンドルネームで、ある言葉の読みを変えてひねったものを見かけたことがあります。

4 調子は低迷中です。回答の平均数がいったん落ちると、なかなか上げるのが難しいです。

5 狐と狸と兎なら、どれが一番性格がいいと思います?

  • 回答者:私はウサギ苦手~>< (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5 狐と狸と兎なら、どれが一番性格がいいと思います?

真剣に悩んで評価が遅くなりました~。
意味が分かりません!(笑)

知り合いに狐も狸もウサギも居ないですからね~。

みんな騙しますもんね~。(>_<)

狐の嫁入り、カチカチ山、うさぎとカメ・・・。

狸が一番憎めないかな~、最後にお仕置きされちゃうし・・・。(笑)

1 肩重い… (T_T)

2 あ!痛い~!(>_<)

3 ねぇ、ちゃんとお風呂入ってる?
  姉ちゃんとお風呂入ってる?

4 調子はまぁまぁかな(*^▽^*)

5 今週は いい1週間になるといいなぁ~。
  楽しいことがありますように・・・・・・・
  ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

  • 回答者:コロンコロンマロン☆ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>姉ちゃんとお風呂入ってる?

色んな年代の男の子同士の会話を想像して爆笑してしまいました~。(笑)

1 肩重い… (T_T)
2 あ!痛い~!(>_<)
3 洋梨   or 用なし 「私には用ナシですかぁ?」なんて言いません?(笑  
4 すこぶる快調でっす
5 ソーダに張り付いていると他の事が出来なくて、ひんしゅくかっています・・・

  • 回答者:肩身が狭いです (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>すこぶる快調でっす

いいことでっす!(*^_^*)

Sooda!のせいで運動不足…。
少し太りました…。(>_<)

1.肩重い
2.あ!痛い~
3.チョコが欲しい、猪口が欲しい。・・・我ながら下手なシャレ
4.ボチボチでんな~
5.インフルエンザに気を付けて。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>チョコが欲しい、猪口が欲しい。

チョコ好き~!

猪口の中身はもっと好き~!(*^_^*)

>インフルエンザに気を付けて。

はい、どうも~!
トクメイさんもお気を付けて~!

1 肩重い… (T_T)
2 あ!痛い~!(>_<)
3 悪魔 と あ、熊
4 調子は普通です。・・・ちょっと歯がしみるな~ 虫歯かも。
5 もう1日休日があればいいな~

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>悪魔 と あ、熊

どっちも遭遇したくないですね!(>_<)

1.肩重い… (T_T)
2.逢いたい…
3.水産と水酸 うちのPCでよく誤変換される字です。
4.まあまあです。
5.キーボードを打つ手がかじかんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>キーボードを打つ手がかじかんでいます。

あらま、そんなに寒いですか?

風邪ひかないでくださいね~。

1 肩重い… (T_T)
2 あ!痛い~!(>_<)
3 起訴 or 基礎
4 夜は寒く暖房がないとダメです。
5 これから寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさいませ~☆彡

いい夢見てね~!

1  片思い
2 逢いたい…
3 梨・なし 
4 寒い日と暑い日の激しい温度変化で体調崩しそうです。
5 負けないようにしっかり体調管理をしましょうね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温度差激しいですね~!

今日は気持ち悪いぐらい暖かかったし・・・。

体調管理、まずは睡眠からですかね?(笑)

1.肩重い…(T_T)
2.逢いたい…  出会いが欲しいです(>_<)
3.「私も帰省中」と入力しようとしたら「私も寄生虫」と変換されたことが…。ちょっと凹みました。しかも、私“も”ってことは仲間が…?
  小学生くらいの時流行った?ので、「パン作った」と「パンツ食った」とか。
4.最近、なかなかいいお天気の日がなくてしょんぼりです。天気悪いと頭痛がします。

5.何気に、他の方の3の回答が気になります。面白いの出るか、楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名さん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>「私も寄生虫」と変換されたことが…。ちょっと凹みました。

完全にツボ!(爆)

>私“も”ってことは仲間が…?

はい、ここに…。(*^^)v

>「パン作った」と「パンツ食った」とか

はい、流行りましたね~。

>他の方の3の回答が気になります。面白いの出るか、楽しみにしてます。

いい感じに出てますね~。(*^_^*)
おかげさまで笑わせて貰いました~。

1. 片思い
2. 逢いたい
3. 私怨と支援、休憩と求刑、接見と石鹸、補足と捕捉・・・
チャットやブログなど他愛のない文章で遣り取りする中で、ふとこんな仕事上の用語がミス変換のまま相手にいっちゃうとよっぽどの悪ばかり相手にしてるんだとばればれで、思いっきり引かれてしまい悲しいです
4. 交通事故の痛みがまだ治らんです
5. 最近地雷犯のせいで真っ当な質問者が地雷の疑いを掛けられ、とんだとばっちりを食うというトラブルが起こっています
いい加減本腰入れて地雷対策をしないとサイトとして正常に機能しなくなります

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事用語なんですか・・・。

しょうがないですね~。(>_<)

私、酒ばっかり出て来ます。(笑)なんなんだ~!

>最近地雷犯のせいで真っ当な質問者が地雷の疑いを掛けられ、とんだとばっちりを食うというトラブルが起こっています

はい、見かけました。

>いい加減本腰入れて地雷対策をしないとサイトとして正常に機能しなくなります

難しそうですね~。(>_<)
地雷(評価1)でも、評価基準では「回答ありがとうございます」でしたっけ?
一応お礼をした事になりますからね~。

それより個別に批判したり、過去の質問を張り付けて批判したりする方が
Sooda!を険悪ムードにしていると思うんですけどね・・・。
どうでしょうか・・・?

1  肩重い… (T_T)
2  あ!痛い~!(>_<)
3 機会or機械(ちょっと違うかな)
4 最近調子は良くないです。
5 若い時なら左の答えだったのに・・歳を取るとこうなっちゃうの><

  • 回答者:りん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい機会です or いい機械です  いい回答です!

あっ!
回答してください or 解凍してください! 一個出来た!(笑)

>若い時なら左の答えだったのに・・歳を取るとこうなっちゃうの><
片思いはしてるでしょ~?テレビ観ながら・・・。(*^_^*)

1 肩重い… (T_T)
2 あ!痛い~!(>_<)
3 特にないです・・・
4 不調です・・・
5 お体を大切に(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>お体を大切に(*^_^*)

は~い!なるべく早く寝ま~す!(笑)

1  肩重い… (T_T)
2 あ!痛い~!(>_<)
3 参加した or 酸化した
4 まあまあです。
5 最近、放置質問によく当たっています(T_T)
ベストは選んでいたり、回答者全員に対するコメントはあるのに、評価なしで意味不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ベストは選んでいたり、回答者全員に対するコメントはあるのに、評価なしで意味不明です。

なんだかその事についての質問を見ましたよ~。

私は放置も地雷も会いませんね~。
マニアックな質問にしか回答しないので・・・。(笑)

1.片思い
2.逢いたい
3.お食事券 と 汚職事件   原辰徳 と 腹立つ海苔
4.墓地墓地でんなー
5.この回答を最後に寝ます。親、住みなさい。

  • 回答者:中側証拠 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>中側証拠

お母様ちょっとやりすぎよ~!(笑)

1.肩重い
2.あ!痛い
3.え!イガだ 映画だ、くらいしか・・・
4.体調はいまいちです
5.眠らなくて大丈夫ですか。風邪に子を付けてください。

  • 回答者:ぴお (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>え!イガだ

イガだ???  イガイガの事? 方言?

>風邪に子を付けてください。

どうもありがとうございます。(*^_^*)

風邪に毛を付けます!(笑)

1 肩重い… (T_T)
2 あ!痛い~!(>_<)
3 お食事券 と 汚職事件
4 ぼちぼちですな
5 いつも楽しみにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お食事券の方がいいな~!(*^_^*)

>いつも楽しみにしています

他の人と間違えてやいませんか~?(笑)

1  片思い…
2 逢いたい…
3 結婚or血痕  
4 最近回答数は少ないです。
5 段々寒くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>結婚or血痕 

どっちも怖い~!(笑)

質問数が少ないのか、早期終了が多いのか…、私も回答数がめっきり減りました。(>_<)

って、これも早期終了でしたね!(笑)

1 片思い
2 逢いたい
3 ・・・・ わからないです。
4 悪いです。
5 このアンケート 面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>このアンケート 面白いです。

それはどうも。(*^_^*)

1 肩重い…
2 あ!痛い
3 王三振だ! or 王さん死んだ!(まだまだお元気のところ、失礼しました)
4 調子は良くもなく、悪くもなくです。
5 明日は仕事です。ハァ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グーで殴っていいですか?

ついでにデコピン100発しちゃうぞ~!

世界の王さんにそんな事言っちゃダメだぞ~!

1  肩重い・・・
2  あ!痛い~!
3  で、干支?(デート)
4  もうすぐ冬ですが、私はあいかわらず何年も冬の中です。
5  日本って、確か四季の美しい国でしたよね?

  • 回答者:万年肩こり (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>で、干支?(デート)

年女では無いですが、来週デートです♪(笑)

1  肩重い… (T_T)
2  あ!痛い~!(>_<)
3 奇跡の記録→軌跡の記録とか。  着とくねor危篤ね。とか、ちょっと違うかな~。
4 特に変わりなく。
5 明け方まで起きてらっしゃるんですか?
  それとも早起き??
  睡眠不足すると途端に動けなくなるタイプなので、睡眠時間が少なくても平気な   人がうらやましいです (>_<)

  • 回答者:死神 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>奇跡の記録→軌跡の記録

お~!スゴイですね~!

>明け方まで起きてらっしゃるんですか?
はい、そうです。
夜はこれからです!
私の王子様はドラキュラなので2人で深夜族なのです。(笑)

それにしても、お名前…怖い!(笑)

1、片思い…
2、逢いたい…
3、簡単な所では
  橋 →箸
4、地雷には運よく遭遇していません
5、おじんには、なかなか浮かびませんが、発音同じでも意味の違う言葉って
  結構ありますよね。

  • 回答者:これから寝ます (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと簡単なところでは 雨 と 飴 ですかね?

地雷は半年ぐらい遭遇してません…。

なぜなら滅多に回答しないからです!(笑)

1 肩です
2 痛い
3 頭悪いんで~
4 悪いところだらけです
5 嫁の親が嫌です あーどちらもです嫌い、森の姫様
助けてください ムカつきすぎて 胃がヤバイです

  • 回答者:B3嫌 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁまぁ落ち着いて…。

愛する奥様の生産者さん達なのですからね~穏便に…。

私をお嫁さんにすると、イジワルな継母やお姉さま達…
魔法使いのお婆さんや七人の小人…
ドラゴンやオオカミなどが もれなく付いてきます。(笑)

それよりマシでしょ?

それくらい我慢しなきゃ~!

1  片思い…
2 逢いたい…
3 買うor飼う
4 最近のソーダはなんとなく回答しずらいです。
5 明日も回答頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答しづらいというよりも、質問が少ないですね~。

馬を… 買う(馬券) 飼う(牧場) 

馬主になりたい!(笑)

1  肩重い… (T_T)
2 逢いたい…
3 話したい と 離したい とかどうでしょう??
4 あまり調子よくないです。 深夜族卒業しないとと思いつつ・・ムリです!
5 今日野生のたぬきを見ました。
  (一応東京でなのですが・・ゴルフ場近くで・・・初めて野生のたぬき見ました。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野生のたぬきは見た事がありません。(こちらも東京です)

タヌキ親父はよく居ますけどね…。

話したくない… と 離したくない!!! の方が、意味有り気で好き・・・。(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る