すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「嵐」史上、最高の名曲は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-16 02:13:35
  • 0

Love so sweet です。

CD出した時は、よくTVとかで流れてたし^^

  • 回答者:すもも (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私のとってでも良いでしょうか・・・
「花より男子F」で使われていた「One Love」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Beautiful daysです
流星の絆の曲です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Love so sweetですかね。
この曲で 知名度がすごくあがったからです。

個人的にはOh Yeah!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love So Sweetだと思います。
これでチャートの上位に長くいられるようになったと思うので。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風の向こうへ」です。

とても勇気をもらえる曲で、私の中では一番の名曲です。

  • 回答者:アラシ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

One Love

歌詞とメロディーが好きです。

  • 回答者:koko (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Believe」です。
2009年最高のヒット曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とても迷いますが、自分は「Happiness」ですね。
いい曲がいっぱいです。

  • 回答者:マイガール (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

truthだと思います。
ドラマ(魔王)を見てない人でもこの曲は聞いたことがある人が多いし
曲はもちろんダンスもカッコイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Love so sweetだと思います。
スカパーの音楽番組でもずーっと流れてましたしドラマで使われてたから。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の記憶
です。
少しセンチな気持ちになる、切ないメロディがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲の「A.RA.SHI」です。デビュー曲はインパクトがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニノが主演のドラマ『流星の絆』主題歌だった「Beautiful days」です。
私は、やっぱり、ニノや翔くん出演のドラマ「山田太郎ものがたり」の主題歌だった「Happiness」も、ノリがよくて好きです。

  • 回答者:葵遥 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「One Love」が一番です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

One Loveです。

この曲を聴くと花より男子Fの道明寺とつくしの笑顔が浮かんできます。

とてもいい曲だと思います。

  • 回答者:つくしい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「One Love」が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OneLoveが最高の名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「One Love」が一番好きです。

  • 回答者:s (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、 One Love  に一票です。

  • 回答者:匿三 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

One Loveです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『感謝カンゲキ雨嵐』 が一番!
smile again~♪
歌詞も曲も大好き。青春ソングです!

  • 回答者:ARI (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Love so sweetが一番だと思います。

花より男子を見ていて好きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「One Love」でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつーはやっぱり「One Love」だと思うんですが
私は「truth」だと思います
魔王の主題歌にとても合っていたし、話も好きです
かなり売れたOne Loveの次の曲の「truth」が大ヒットして
嵐の人気が不動のものになったと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はHappinessが一番好きです。
聞くと元気になります!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『One Love』かな?
これを聴くと幸せな気持ちになれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE SO SWEETです。
ドラマの主題歌だったので有名ですし、とっても素敵な曲ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

One Loveです。
素敵なラブソングだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

One Love でしょうね
ラブソングの代表と言っても良いくらいの名曲だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE SO SWEET!

テンポよく、カッコいい曲で好きです。

  • 回答者:ジュエリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE SO SWEETかなと思います。
結構好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっては、OneLoveが最高の名曲です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ
Love so sweetだと思います。

いっつも曲を聴くと涙がでてきます。
花男の主題歌でも有名になってすっごくいい曲だと思います。

それと
アルバムの曲なんですけど
夏の名前っていう曲と
途中下車っていう曲が私としてゎ
大好きな曲です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「One Love」だと思います。
ロマンチックで、キュンとなります。

  • 回答者:らぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る