すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

マンガや映画などに影響を受けて実際に、部活を始めたり職業に就いた、プロになった方がいればタイトルと何をした(なった)を教えてください。

  • 質問者:ドリカム
  • 質問日時:2009-11-21 22:37:52
  • 0

並び替え:

「おしゃべり階段」や「生徒諸君!」で教師になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクが好きで 中学校、高校とバスケットボール部でした。
今も会社の同僚や友達と体育館を借りて週に一回バスケを楽しんでいます。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タッチ」の朝倉南ちゃんに憧れて野球部のマネージャーになりました。
さすがに新体操は無理だったので・・・

  • 回答者:とうめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマですが「スクラップティーチャー」を見て剣道を部活で始めました。

ことし始めたばかりなのでまだ下手ですが・・・

  • 回答者:風香 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドラえもん」です。マンガのアシスタントになっちゃった。藤子さんのとこではないけど。

  • 回答者:かくすか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースをねらえ!
を見てテニス部に入りました。
下手くそだったので遊びで終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る