すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日、何時間くらい、インターネットをしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-26 23:51:12
  • 0

並び替え:

プライベートのみで、3-4時間です、ちょっと病気かな。

この回答の満足度
  

仕事・プライベートでだいたい5時間ぐらいかな。

この回答の満足度
  

午前中 約4時間
午後   約2時間
晩    約3時間
合計   約9時間

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ですね。
日によりますが1日平均でそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は3,4時間です。

休日は6時間ぐらいしています。

かなりはまっています。

  • 回答者:家庭本 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。
休みで暇な日は5時間くらいやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で使うので、10時間くらい使っていると思います。

  • 回答者:あほ太郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間位でしょうか。

一回やり始めると止まらなくなるので、とても危険です。

  • 回答者:カード (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は2~3時間、休日は3~4時間程度です。
休日の場合多いときは5時間ちかくやることもありますが、眼が疲れるのであまりできません。

  • 回答者:疲れ眼 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日4時間くらいです。
目が疲れるし視力が心配・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は4時間、休日は出かけないと10時間以上はします。

インターネットをしているとあっという間に時間が過ぎてしまいますよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間ほどです・・・
目にはあまり良くないのでこれ以上してしまわないように心がけています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ぐらいします!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ほどです。
あまりやり過ぎないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~7時間くらいしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ほどです。。。。。。。。。。

  • 回答者:いいい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日3~4時間はやっています。

  • 回答者:SAZABY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は5時間
休日は8如何ほどしてます。(休日の中には休日の前の晩も含みます)
休日にソーダの回答をまとめてしているので、』時間がとられます。
でも、これが、ストレス解消法ですか、苦はなく、楽しみです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でヒマさえあればいくらでも
平日は4時間くらい
休日は14時間くらい
やってると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で使うので18時間以上

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は1時間くらいです。
休みは2,3時間くらい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6Hはしてますね
「sooda」が1番長い
1Hはしてる

  • 回答者:インター (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日夜に2時間ぐらいニュースやお得な情報を得るために使用しています。

  • 回答者:おっとっと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日によって変わりますけど、
大体平均2~3時間位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は3時間ぐらい
休日は6時間ぐらいです。
ただ、休日は出かけると、まったくしない日もあります。

  • 回答者:kfuji (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は2時間くらいです。
学校があるのでやりすぎは駄目なんですけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日4時間くらいかな。
大半はポイントサイトとSoodaですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日のみで 3時間ぐらいしています
ちょっとしすぎかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日・・・2時間
休日・・・3時間
最近視力落ちてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日1時間
休日6時間

ぐらいです^^;

  • 回答者:すもも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は1時間,土日祝日は4時間です.

この回答の満足度
  

2~3時間ぐらいしています。
目と肩が疲れます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ぐらいしています。
休日だと4時間ぐらいすることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい4~5時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日、2時間くらいですね。

パソコンはつけっぱなしですけど。

  • 回答者:mami (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいですね。

改めて考えると、けっこうしているなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間ですね。
最初は20分毎の5回検索と合間にちょこっとポイント稼ぎで
1時間半で終わるはずだと思って始めるのですが、
ついつい夢中になってしまいます。

  • 回答者:ぽん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいかな~
計ってないからわからないけど。
きっとそれくらいと思う~

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均して2時間ぐらいです。
 
思い切って『ひかり』に変えました。
 
すごく、快適にできるようになりました。

  • 回答者:うらら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4時間くらいしてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日に1時間程度です。
ポイントサイトを回ってソーダをしていると2時間ぐらいはすぐに経ちます。

この回答の満足度
  

平均して3時間位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日3時間くらいですね。
ポイントサイトを回っていると すぐですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日で8時間くらい

土日・祝日だと12時間くらいです。

求職中で時間があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は不景気で、残業がないので家に居る時間が沢山あるので、
7時間くらいインターネットをしています。
中毒症状です。

  • 回答者:ゆうやけ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいです。
家事の合間にしています。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4,5時間です。

土日はもう少し少ないかもしれません。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人で過ごせる時は、6時間くらい
家族がいると、1時間弱ですね~

  • 回答者:黒猫 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2時間ほどインターネットをします。
休みの日は10時間くらいです。

  • 回答者:キラ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均3時間くらいです。
ソーダに回答をする時は、もっと長くなります。(^^)

この回答の満足度
  

半日はしてるかな^^;;
アメーバーピグにハマってるので。。。

  • 回答者:モモ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均2時間くらいです。
それ以上すると疲れて何もする気がしなくなるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時間くらいです。

会社にいる時間と一緒です・・・

  • 回答者:しん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時間前後はやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~6時間程です。

昼に2時間、夜に2~4時間位ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
自宅2時間、事務所3時間ですね。

  • 回答者:まんさく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットは3時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日: 2時間
休日: 5時間前後

PCの電源を入れたら、無言でやってしまいます。

  • 回答者:匿二 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらい 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時間くらいです。肩こりが激しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいしてます。
パソコンつけたら
はまって
やめられないです*

  • 回答者:めろ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、3時間していると思います。

ちょこちょこやっているので。

この回答の満足度
  

パソコンの電源は1日中ですが
3時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時間はしてますね。
週1回しか働いてないくて
後は暇だから…

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日に2~5時間くらいしています。
時間があるとPCに向かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日、4時間位はしています。
テレビを余り見なくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日中ネットにつないだ状態です。が、サイト閲覧などは仕事の合間にちょこちょこ見る程度なので、一日トータルで3時間くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、2~3時間、
休日は、3~4時間です。

この回答の満足度
  

平日で、4時間くらいです。
休日は、6時間くらいです。
そのかわり、テレビは殆ど見ません。

普段は色んなニュースのサイトを巡回してますが、何か調べ物があると、
あっという間に時間が経ってしまいます。

  • 回答者:琴子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ぐらいです。肩がこってしまうので、以前より短くなりました。

  • 回答者:まま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間ぐらいです。メールチェックとポイントサイト巡りで1時間半ぐらいかかります。たまにアンケートサイトからのアンケートが集中するともう1時間ぐらい余分にかかってしまいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中も、チョコチョコ、ブログの更新をしているので・・

なんだ、かんだ・・合計すると。。3〜4時間かなぁ。。

この回答の満足度
  

大体2時間くらいです

  • 回答者:じかんがあればもっとやりたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日:5時間です。今日も4時に起きて、始めました。
休日:8時間くらいです。

読書する時間無いので、早くネット中毒から抜けたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約10時間ほど…
夜中にやってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいです。
平日も休日も同じくらいです。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日3時間、休日4時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に2時間、夜に2時間
合計4時間位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝30分。夜3時間。計3時間30分は確実にやっています。
平日はこれくらいですが、休日は1時間くらいです。

  • 回答者:leaf (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低4時間ぐらいは、していると思われます。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝8時半から夜中2時か3時まで・・・

18時間?
改めて考えてみるとスゴイもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいですが
だんだん長くなってきてるようです

  • 回答者:ついつい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は、寝る前の2時間ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間ぐらいはしていると思います。
眼が疲れやすくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間位~ 仕事で使う場合は10時間位
パソコンを多く使いだして、視力が落ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいです

メールチェック
ブログ
ポイントサイトめぐり(最近、さぼり気味)
ソーダが一番長いかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらいです。
メールの送受信、ポイントサイト巡り、動画視聴、ブログ、Sooda!、アメーバピグ・・・。
テレビをあまり見なくなったので、その分、インターネットの時間が増えました。

この回答の満足度
  

3時間くらいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間から5時間くらいです。
ちょっと減らさなくてはと思いつつ・・・

  • 回答者:ネット中毒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は2~3時間です。
多い日は4~6時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間ほどです。
昼と夜の2回に分けています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい3時間半くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断続的に5時間くらいしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間ほどでしょうかね。
メールチェック、ポイント巡り、動画
ゲーム、ソーダの回答などなどいろいろ
楽しんでますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると4時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日5時間くらいはしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中1時間30分くらい。
午後6~7時間。。。

やり過ぎ。。。ポイントサイトに複数登録してて、サイト巡りしたり時間帯ごとに
サイトに行ってポイント取らないといけなかったりなのでもあるのですが。。。(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を含めると12時間くらいやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間に3時間・夜に8時間くらい
計11時間くらいです。おもに、ゲーム・ポイントサイトやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日なら4時間くらいか。でも仕事でもやってるから10時間以上か。

  • 回答者:えんうん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間やってます。
休みの日は3~4時間やってます。

  • 回答者:サーファー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間位しています。

  • 回答者:ころ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時間くらいインターネットをしています。
現在失業中、FXで生活費を稼いでいるので、起きてから寝るまでほとんど常時つなぎっ放しです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらい。。。

一日のうち5ぶんの1以上やってるって一体。。。

て自分でも思います。

  • 回答者:ネットり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると7時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくて六時間ですね。
多くて10時間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は大体3~4時間ですね

  • 回答者:Sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
暇だったら、もっとやります。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合わせると4時間くらいでしょうか。

この回答の満足度
  

平日は3~4時間です。

休日は天候に左右されます。
雨が降っていなければ趣味のサイクリングに出かけるので
4~5時間で、雨の日は8時間くらいネットに繋いでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の関係もあって 12時間ぐらいです。

目がショボショボします

この回答の満足度
  

2時間くらいでしょうか?

「多いかな?」と自分では思っていましたが、皆さんの回答を見て「意外と普通かも?」とちょっと安心したりしました。

この回答の満足度
  

平日・休日問わず、1日平均3~4時間くらいです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間を平均すると大体4時間ぐらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は3時間くらいですね。
お休みの時は4時間~5時間くらいです。

  • 回答者:Sooda中毒患者 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日、3時間くらい。。
休日は、ひどいときだと5時間以上しちゃう。。

  • 回答者:なむ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合間合間で2・3時間ってところですね。

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がある日は5~6時間。

休日は10時間くらい。でも、ネットやってても、同時に他のこともやってる場合がほとんどです。たとえば、資料作りとか。

この回答の満足度
  

最近アメーバのピグにハマりすぎて、3~4時間ぐらいやってます。
youtubeとかで動画見て、ピグやって・・・って感じで;;

この回答の満足度
  

10時間くらいです。起きているときは結構やっていますので。

  • 回答者:らっきょ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均して一日に3時間位です。
つい時間が経ってしまいます。

  • 回答者:いつの間にか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです
テレビを見ながらやる事が多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。
昼の12時から六時まではずーーーっとテレビみながらPCいじってます^^

この回答の満足度
  

大体毎日90分~120分です。
土日はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい3,4時間してます。
音楽聴きながらやテレビ見ながらです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝1時間、夜4時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝1時間、お昼に30分、夜1時間の合計2時間半です。
本当はもう少しやりたいんですが、忙しくて。
ブログも放置したままです。

  • 回答者:soodaは最近復活 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいです。

多い日は6時間くらいやってます;

この回答の満足度
  

3~4時間くらいかな。
ひまなときはもっとしてます^^;

  • 回答者:鳥 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間から4時間ぐらいです。
動画を見るとあっと言う間です。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日3時間くらいしてます。
テレビを見ながらしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日休日問わず、大体1日3時間くらいです。
テレビを見ながらもパソコンしてますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月~金は、朝1時間程度、夜は4時間ぐらい覗いています。

土・日は、もっと見ていて10時間以上は見ていますね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらい、テレビを見ながらやってます。
やりすぎですかね?

この回答の満足度
  

平日は、1時間~2時間程度です。

休日は、3時間~4時間くらいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る