すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

amebaをやっているんですけどサイドバーにどうしてもつけれないのですが私以外のブログには付いていますそれはq-townというところとジャニトモなのですがもしよければつけ方教えてください!

  • 質問者:remon
  • 質問日時:2009-11-29 14:26:55
  • 0

サイドバーの基本設定にて、
フリープラグインの所にある編集をクリックし、
貼付けたいモノのURLをコピペ貼付け、
または入力して保存。

なんですが。。。

フリープラグインの種類によっては、
サイドバー配置の設定にて、
一番上に設定しないと表示出来ないモノもあるので、
一度確認してみては如何でしょーか。

因みになんですが、
何種類かのURLをコピペ貼付け、
または入力をされる場合は、
改行等をして入力すると上手く設定する事が出来ますョ

  • 回答者:natsu (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございました!

並び替え:

フリープラグインで付けれますよ♪
付けてから、きちんと保存するのが大切です☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
あの・・・前にフリープラグインつけたので
フリープラグインつけられない漢字なんですけど・・・
これはどうしたらいいんでしょう?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る