すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問!ポッテリのたらこ唇の女性って好きですか?
or嫌いですか?
理由も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-30 23:32:04
  • 3

並び替え:

好きですね。色っぽいですよ。特に下唇がポッテリは。

===補足===
情がある女の人は唇がポッテリです。薄情な人は唇が薄いと言いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 10
この回答の満足度
  

好きです。
凄く色っぽく感じますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

あえてどちらかなら、好きです。
なんとなく色っぽいというかエッチっぽく見えるので。

この回答の満足度
  

パーツ云々より顔のバランスだと思いますよ

だから人それぞれだと思います

この回答の満足度
  

好きです。
ぽってりした柔らかそうな唇は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

好きです。
色気を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

好きです。
性的な魅力を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

好きです。

どこか誘う、

潤いがあるととってもいいです。

  • 回答者:ポテト (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

好きですよ。
キスしたときの肉厚な感じが大好きなのが理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

嫌いです。
たらこより薄い唇でつやっぽいのが好きです。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  

豪快なたらこ唇は苦手ですが…薄い唇よりもぽってりと厚みのある唇の方が好きです。
グロスを塗ってぽってりと濡れた唇は色っぽくてkissしたくなる唇No,1ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

好きですよ。
色っぽいじゃないですか。

  • 回答者:匿名君 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きです。
井上和香最高。

  • 回答者:yasu (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

難しいですね。
顔のバランスがそれでよければすきですが・・
そうでないと苦手かもしれないです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

特にコメントはないです。(好きでも嫌いでもない)
外見より、性格を最大の重視するポイントです。

  • 回答者:匿三 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

唇だけでは判断できません。
顔のバランスがおかしくなければいいのではと思いますが・・・。
たらこ唇だからと言う理由だけでは嫌いにはなりません。
どちらかと言うと、小生は愛嬌があって好きです。

  • 回答者:kfuji (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

セクシーで好きです。
薄い唇は好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

好きです。 セクシーな感じがするので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

好きですよ。
子供っぽく見えるせいか、可愛く感じます。

  • 回答者:K (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぼくは好きです。
女性のたらこ唇ってセクシーさを感じさせるからです。
古いですが、マリリンモンローなんかね。

この回答の満足度
  

私は好きですね。
何か色っぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

大好きです。グロスで艶々ならなお良いですね。

セクシーだと思いますよ。

  • 回答者:匿名大臣 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きです。(適度にプリッとした程度が一番です)
柔らかそうで、とてもセクシーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

嫌いです。
私はあっさりしたほうが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

嫌いです。理由は薄い唇が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

好きです。
やわらかそうな唇にキスしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

好きです、
キスしたらとてもやわらかいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

ポッテリのたらこ唇の女性って好きですね。
肉感的で生活力もありそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

嫌いです。

女性らしさがあまりない感じがして嫌ですね。

薄い唇が女の子って感じがして好きです。

この回答の満足度
  

あまり好きではないです。
普通ぐらいが見た目もちょうどいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

好きです!

セクシーに見えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

下唇が厚いのは好きです。程度問題ですが。
上も下も厚い葉っぱかな?みたいなのは苦手です。

あんまり厚いと鈍そうに見えますね。

  • 回答者:コンガ (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

好きではないです。
とりあえず苦手です。こればかりは人それぞれですね。

  • 回答者:しゅう (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

物には限度がありますが、ぽってり気味の唇は好きです。
吸ったり吸われたりする時に気持ちよかったからです。

  • 回答者:108種よりも煩悩が多い男 (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  

自分は嫌いです。
肉感的な人は苦手だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 5
この回答の満足度
  

自分は好きです
KISSしたくなるから~

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  

好きです

セクシーだとおもいますね

  • 回答者: 匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  

好きかも。だって。。。感触がさ。。。

  • 回答者:おなえ (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  

嫌い。

絶対無理というわけではないですよ。
ただ、普通のほうがいいという話なだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きではありません
薄い唇の方が好みです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  

嫌いです。
単純に唇が薄い子が好みだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  

どちらかというと嫌いです。
薄い方が好みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  

大好物です。
明太子になってたらもっと好きです。

  • 回答者:ひじき (質問から14分後)
  • 5
この回答の満足度
  

はい、優しい感じがして好きです
北の方に多い、薄い唇は何となく薄情そうに見えるので

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 5
この回答の満足度
  

嫌いです。薄けりゃ薄いほうがいいです。
感性に理由は無いですが、恐らく私が分厚いので逆を好むのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  

いいですね。
薄い唇よりずっと色気があっていいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  

嫌いじゃないが好みでもないです。
唇が薄い方が個人的にはセクシーで好みです。
たらこ唇はなんかいやらしい感じがするので

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  

嫌いです。セクシーとか言う人もいますけど、私的にはたらこはたらこ。
もっと薄い唇の方がセクシーに感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

適度にぷっくりがいいです。
あまりぷっくり過ぎるのはちょっと気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る