すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

あなたの好きな坦々麺おしえてください。

  • 質問者:だきさい
  • 質問日時:2009-12-03 21:05:25
  • 0

並び替え:

家の近所にある個人のラーメン屋の坦々麺が好きです。

この回答の満足度
  

よく食べるのは、
マルちゃんの麺づくりの坦々麺。

これはとってもおいしいし、ダイエットによさそうです。

  • 回答者:寅さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップ麺なのですが、エースコックの「飲み干す一杯 担担麺」がコクがあって

満足度が高くて、家に常備できるので好きです。

この回答の満足度
  

近所にある「七福」の坦々面が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京メトロ竹橋駅、パレスサイドビル内の
赤坂飯店の担々麺が美味しかったです。

黒ごまとかでもないごく普通の担々麺なのですが
辛さと甘さもバランスがとてもよいと思いました。

この回答の満足度
  

カップめんの種類にもよりますが、エースコック製の坦々麺が好きです。
辛さとゴマとのバランスがしっかりしている所がいいです。

この回答の満足度
  

中華チェーン店、台菜の坦々麺が好きです。
くどくなくておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロ胡麻坦坦麺です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛めで細麺の坦々麺が好きです。
日本橋というお店の坦々麺が美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねぎ もやしたっぷりが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

店によって少しずつ違いますがスガキヤの担々麺はよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく辛い坦々麺が大好きですっ!
あの辛さがなんともいえないんですよ~~!

この回答の満足度
  

白ゴマを使ったのも美味しいですが、黒ゴマを使ったものが好きです!
麺は縮れ麺がいいですね☆

  • 回答者:まちるだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒ゴマ坦々麺です。
食べた後大変ですがw

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エースコックの「飲み干す一杯坦々麺」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップ麺のものになりますが

マルちゃん麺作りシリーズの坦々麺が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと、

辛さよりゴマの風味たっぷりの坦々麺の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真っ赤な激辛坦々麺が大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元のラーメンチェーン店の坦々麺が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴマの風味たっぷりの坦々麺が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルちゃん麺づくりの坦々麺です。
手軽で、しかも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いのはもちろんなのですが、ゴマの味が濃厚なものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スガキヤから出ているタンタン麺が好きです。
モヤシとネギをたっぷりかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴマの味がしっかりした坦坦麺が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

激辛の坦々麺が好きですね。
辛いものなら何でも好きです。

  • 回答者:ALT (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルちゃんの麺づくり「坦々麺」が好きです。期間限定なので買い置きしています。
味と麺が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンの
「ごま味噌坦々麺」

が好きです。

  • 回答者:安い・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

社員食堂の坦々麺が好きです。

  • 回答者:f (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

激辛のタンタンメンです。
見た目が真っ赤なのがいい。

  • 回答者:yasu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍麻家の坦坦麺が辛いけどくせになる味で大好きです。

食べているうちに汗だくだくになりますが、やめられません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る