すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ミッキー」を
英語で書くと、どんなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-11 22:07:01
  • 0

「Mickey」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Mickey です。末っ子が美樹なので、ミッキーです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mickey と書きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mickey
です。

  • 回答者:とく (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mickey ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mickey
.

  • 回答者:ミニー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスマーチの英語の歌詞だよ。

Who's the leader of the club that made for you and me?
'M', 'I', 'C', 'K', 'E', 'Y', 'M', 'O', 'U', 'S', 'E'♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Mickey」となります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミッキー・マウス」のミッキーですよね。

ミッキー = Mickey

ミッキー・マウス= Mickey Mouse

  • 回答者:ジャンセン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず思いついたのが「Mickey」。
「Micky」「Mickie」もあるかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mickeyですよ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Mickey
と書きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mickeyですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mickeyです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

"Mickey"です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mickey・・・だと思います

  • 回答者:tokumei (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「mickey」ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る