すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

アンケート

安くて美味しい牛丼ですが皆さんはどちらの牛丼が好きで食べますか?
一つだけ選んでください

1. 松屋

2. 吉野屋

3. すき家

4. なか卵

5. 神戸らんぷ亭

6. 牛丼太郎

7. その他

選択肢は一つです、複数回答は・・・になります。
理由があればどうぞ、無ければいいです。

  • 質問者:アンケートもん
  • 質問日時:2009-12-15 17:35:12
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
やはり吉野家が多いですね。

2. 吉野屋 です。

吉野家の味が好きですね。美味しいです。
それに昔車で走行中、急にトイレに行きたくなったので吉野家に入って事情を話したら
嫌な顔をせずすぐにトイレを貸してくれました。
そこで牛丼を買って帰りましたがあの時は有難かったです。

  • 回答者:ゆでたまご (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2. 吉野屋 です。
美味しいし、近くにあるので☆

  • 回答者:Lime (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.なか卵

味が自分の好みです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、吉野屋です

今はすき家の方がシェアが上なんでしたっけ?
でもやっぱり牛丼と言ったら吉野屋ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番。吉野家です。牛丼といったらなんとなくですが。いつも行きます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、松屋です。
家から近いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,松屋が好きです。

  • 回答者:あんこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. なか卵

値段が若干高くても1番おいしいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2吉野家です。

牛丼=吉野家になってます。
ほかのお店は考えれないです。味もうまい!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が一番好きです。
牛丼といえば吉野家、というのが自分の中での常識なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋 です。

近所に吉野屋があり昔から牛丼イコール吉野屋なので。
食べなれてるせいかおいしく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 神戸らんぷ亭

一番すきです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋です。

家から近くて、
美味しいうえ、安いので好きです。

  • 回答者:いざ京都 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2吉野家です。一番おいしいと思うので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の吉野家です。

学生時代、吉野家しか近くになくて、そこばかり行っていましたので、その味になれました。つゆだくにしてくれるし、タマネギもやわらかくておいしいです。

また、実家が生協で吉野家の冷凍牛丼を購入していて、それも食べていておいしいと思っていたので、やっぱり牛丼は吉野家だと思います。

  • 回答者:看護師 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番です。
種類もたくさんあって美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋

やっぱり吉牛が一番美味しいと思います。

  • 回答者:ma (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 すき家

近所にあるっていうのが一番ですね。
種類もあるし。
本当はなか卯にいってみたいんですけど(いったことなし)近くにないので。

  • 回答者:純 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 松屋

です。
理由は「立地条件」です。
自宅の近くにもあり、仕事場の近くにもあるからです。

  • 回答者:Takk (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と食べくらべましたが
吉野家が一番、肉も柔らかくて口に合いました。

ちなみにツユダクを広めたのは華原朋美さんだそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋 です。

紅ショウガと唐辛子をいっぱい振りかけて、そうそう
つゆだくにしてもらう・・・ 最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋
一番好きですね。食べたくなりました~

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 すき家 です。
・・しかないので選べません;でも好きです。

  • 回答者:ねぎ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 松屋

最強でしょ?

最高でしょ?

  • 回答者:かき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家かな~
美味しい!!

  • 回答者:こっこ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋が好きですねーw

味噌汁ついてくるし^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 吉野家が好きです。

牛丼と言ったら吉野家って感じがします!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です

店が多いから・・・

  • 回答者:ルカ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野家・・・・・ですかね。

  • 回答者:wizard (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2吉野家

ここの牛丼しか食べたことがないんです。

  • 回答者:草食系女子なので (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. すき家 です。
値上げされても食べたい味です。

  • 回答者:キャベツ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋
ジューシーで美味しい牛丼だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. すき家です。
近くにあるし、良く行くので。食べなれてしまいました。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋です。
昔から食べていて、慣れ親しんだ味なので一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 松屋です。
牛丼の味も好きですし味噌汁つきっていいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋です!
吉野屋の牛丼を食べて以来
高級店の牛丼では満足できなくなりました。(^^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.吉野家
と言いますか、行ける範囲に吉野家しか無いんで…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋

定番で、一番安心して食べられます。

  • 回答者: 吉野屋!! (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の吉野家です。
たまに、持ち帰って食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、松屋

昔から松屋派です。
学際時代貧乏で、お味噌汁付きの松屋に行くようになり、
それ以来、ずっと松屋一筋です。

  • 回答者:WWE (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋
良く行きます

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.松屋です。

すき家もよく行きますが・・・○野屋だけは、一度ものすごいものを食べさせられて、トラウマで何年もたっているのに食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋

今年生まれて初めて食べました!
醤油よりも塩が多いんでしょうかね、見た目は薄味そうなのに味はちゃんとしてて、でもサッパリしてて甘くなく、お肉の臭みもなくて美味しいと思いました。
しかも安い!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.なか卵です。
すき家と迷いましたが、なか卵の方が自分の口にあってて美味しいからです。
セットメニュ-も豊富なのが良いですよね。

  • 回答者:lovely (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. すき家

味付けが薄めで私好みです。

  • 回答者:ゆい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

やっぱり牛丼といえば吉野家だと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 吉野家 ですね。

一番食べなれているので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. すき家です。

一番、家の味付けに似ているので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、吉野家

です。・・・他のとこの味覚えてません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のすき家です。
とゆうか吉野家とすき家しか食べたこと無いんですが
吉野家は小さい頃食べただけなので記憶が…

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.吉野家 

美味しいからというのもありますが、自宅から1番近いのでよく食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋

『吉野屋』と『すき家』しか行った事がないのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.吉野屋ですね、色々な牛丼屋さんで食べましたが個人的には一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.吉野家です。
 
ジェフグルメカードを使って買います。
並を2つ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. すき家
まろやかな感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


バイトをしていたのもあって馴染みがあるので。。
なんとなく食べなれた味ですw

  • 回答者:まちるだ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋
やっぱり、ここですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、吉野家 
味がしっかりしているわりにくどくないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋 です。
やっぱりここが一番おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、吉野屋です。

やっぱりおいしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋。。。。。。。

  • 回答者:っじゅ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋
やはり王道ですね。今では牛丼一筋・・・ではなくなってしまいましたが。

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋
ですね。子供にたまに買ってきてもらいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.すき家

※プラスマヨネーズで最高においしいです。
34歳男子。

  • 回答者:すき家すき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. すき家
家の近くにあり、種類も豊富で家族で行っても楽しめるからです♪

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.松屋がすきですよ

  • 回答者:湯に緒 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋.......

  • 回答者:a (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 吉野屋

つゆだくで!

  • 回答者:やのしよ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.のすき屋が好きです。
すき焼きのような甘めの味つけと種類がおおいところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. すき家です。
吉野家は、初めて東京出張した34年前食べてから1回も行っていません。
うちで作る牛丼が一番美味しいです。製造者が気に食わないのですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.すき家です。
美味しいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.松屋です。
何か味が好みなんです。

  • 回答者:ギョギョギョ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.すき家

すき家の味が一番好きです。
バリエーションが豊富ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 すき家
吉野家が近所にないだけなのですが・・・車でかなり走らないとお目にかかれません。
でも味自体そんなに差はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。
とてもよく通っています。値段を考えると吉野家になります。
高いところへはいけません。

  • 回答者:たまごまき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋です。
やっぱり吉牛が一番美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 吉野家です。近くにあるので、何も作りたくないときに便利なので。

  • 回答者:にく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野家 です。

近くに他にも松屋、なか卯もありますが、
牛丼が食べたくなったら、吉野家に
足を運びますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2吉野屋ですね。
やっぱ、牛丼と言えば吉野屋だし。
おいしいですし><

  • 回答者:サンタ3 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋です。

お肉が柔らかくて、ほどよいお汁とからまって美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋

食べなれているせいでしょうか、一番美味しく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。牛丼はやっぱり吉牛。
カレーはなか卯が好きです。

  • 回答者:いたりあのくるせーだー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋

好きというか、この店でしか牛丼を食べたことがないので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、吉野屋です
  やはり食べなれているのでおいしいと思います
  安くておいしいとはじめて思ったのが吉野家でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の松屋です。
年に何度も食べるわけではないのですが、なぜか松屋は馴染みがあってよく行くので、ここの味に慣れています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋
です。

やはりここの牛丼が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋

別格です。牛丼に関しては他の追随をゆるしません。
牛丼以外なら、他のチェーンにも魅力的なのはあるんですが、
牛丼は他の店で食べる気しないです。

  • 回答者:どんどこ丼 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. すき家
です

一番私の好みの味の牛丼です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.すき家です。
一番近いので一番良く食べます。
この味に慣れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家

一番多く食べていると思うので。

  • 回答者:た (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋 です。
たまに食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のなか卯です
味も美味しくて結構いけるし、うどんなどもオススメです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. すき家

最近はすき家が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.吉野家
 学生時代からのファンです。
 ファン暦数十年。

 倒産したときには、人事とは思えず…。
 吉牛を再建したあの社長のファンでもあります。

  • 回答者:牛丼ファン (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 神戸らんぷ亭

店舗が綺麗な印象があります。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家好きですww おいしいwバリエーション豊富。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家です。
一番よく食べますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋 が好きですね。
長年食べてきましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. すき家 です。
すき家の牛肉の味が好きです。
牛丼以外のメニューも豊富で飽きないです。

  • 回答者:メロン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼太郎が好きです。安いので。
お金がないときに、とってもお世話になりました。

  • 回答者:虎ディショナル (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋
食べなれた味です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
やはり食べ慣れているところが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.吉野家

老舗ですから、外せません。
昔からお世話になっています。

  • 回答者:匿三郎 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋
が昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 吉野屋 です。
でも牛丼より牛シャケの方がすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なので吉野家しかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋
一筋です。。。

  • 回答者:姫なす (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. すき家
ちょっと甘めの味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の吉野「家」ですよ。味はやっぱり吉野家!

  • 回答者:匿名氏 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋
 私の中では、別格の牛丼と化しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 神戸らんぷ亭 です。

牛丼屋さんの中では高級感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. すき家 です

吉野屋 ・すき家 ・なか卵 の3軒ありますが
すき家が自分の好みの味だったんで
牛丼を食べたくなると、すき家へ行きます

  • 回答者:ゆきだるま (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね
お汁がつくのでその分得です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. すき家
生活圏内には、他店がありません。
吉野屋も食べてみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. すき家
近所だし
具だけ買いにもよく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.吉野家 です。

近所にあるので食べなれた味です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋

もう20年近く食べていますので、
ここの味に慣れてしまいました。
他に行っても、「やっぱり吉牛!」と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. すき家

個人的に、すき家の味が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 吉野家 です。
  食べなれているせいか味付けが好きです。
  メニューもすっきりでわかりやすい。

近くにすき家があるのですが、3度いっていかなくなりました。
他は松屋くらいしか行った事がないので比べ物にならないかしら…

  • 回答者:がっちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋 です。

家に近くにもありますので、便利なので
良く利用しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 吉野屋

の牛丼が一番食べなれていて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る