すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

2009年もっとも輝いた有名人と言えば誰でしょう?
男性はイチロー、石川遼、嵐など沢山出てきますが、女性だと誰がいたかな?と疑問に思ったので皆さんの意見を聞いてみたいです。
2008年だと私は迷わず女子ソフトボールの上野選手を選びますね。

===補足===
女性のみ教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-17 11:53:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございます。
スポーツ選手が多かったのですが私が同感した方を
ベスト回答に選ばせていただきました。
ただ、歴代のマラソンランナーを見るとその後ぱっとしなくなった方が多いので
イモトさんは息が長いタレントとして成長していただきたいなと思いました。

私は「24時間テレビ」のマラソンを完走した「いもとさん」を選びたいと思います。
あの走る姿を見て感動しました。
有名人になるのかどうかは分かりませんが私には一押しです。

  • 回答者:ソーダ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イモトアヤコさんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峯さくら
今年の女子ゴルフはおもしろかったよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美樹さんかなぁ~

活躍されているし、顔もキレイで、輝いています!!

  • 回答者:ルカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントのイモトアヤコなんてどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達公子さん。あの年齢で復活して、それなりの成績を残しているのは本当に凄いと思います。

それと珍獣ハンターのいもとあやこさん。
輝いてるかはともかくもの凄く頑張っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峰さくらでしょう。。。。

  • 回答者:ll (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さん、綾瀬はるかさんが輝いていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子ゴルフ賞金女王の横峰さくら。
復活したスケートの安藤美姫を上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「横峯さくら選手」かなと思います。

賞金女王は見事だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峯さくらさん
 
女子ゴルフ女王ですね。

その人しか思いつかないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーですね。
相変わらず、テレビにでまくりでした。
活躍した年だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツしか思い浮かばず安藤美姫さんが輝いていたと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍獣ハンターのいもとあやこさんだと思います。
よく見ました。あまり好きではないですが

  • 回答者:仁 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優さんですが綾瀬はるかさんが輝いていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか
話題の映画やドラマに出演していたので

辻希美
ママタレとしてテレビ番組にけっこう出演してたので

上戸彩
12社のCMに起用され、女性タレントで1位だったので

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輝いたかどうかはどうかとは思いますが、目だったのは、
民主党の「れんほう」さんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーさんだと思います。
テレビで見ない日はないというくらいに活躍していましたし、歌手デビューもしてすごく輝いていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに女性は中々思い浮かびませんね。
すぐ浮かんだのが酒井法子。輝いていたわけじゃないので

クルム伊達さんの復活は、勇気と元気を女性に与えたのでは?と思います。
伊達さんでお願いします。

  • 回答者:ヤッピー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「横峯さくら」
賞金女王になったからね

  • 回答者:火顔 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年輝いた女性ですね。
そうですね。スポーツ選手なら安藤美姫さんです。見事復活!!

歌手なら綾香ですかね。公私ともに全力に頑張ったと思います。

芸人ならはるな愛(男??)だと思います。世界一になりましたしね。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、クルム 伊達 公子選手です。

テレビや新聞などではあまり目立ちませんが、あの年齢で復帰をし、グランドスラム大会に出場。
更に、38歳11ヶ月30日でWTAツアーシングルス優勝を果たしたのは凄い事だと思います。

私の中では1番ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さんです。
恋もスケートも絶好調な感じを受けます。
すごく頑張っているな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さんです。
見事な復活だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケート好きな私としては・・・
安藤美姫さんです!!
今年は、真央ちゃんよいも、ミキティが活躍でしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮里 藍選手です。

フランスでのエビアン・マスターズでLPGAツアー初優勝を飾ったり、LPGAの賞金ランキング3位の活躍でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の塚田 真希 さんです。
北京では2位でしたが、
今年の11月 講道館杯全日本体重別選手権大会で78kg超級で優勝しましたね。
がんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの安藤美姫です。
見事復活しましたね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さんが浮かびました。

今年は努力が実って堂々と安定した演技で
安心して見ていられました。

精神的にも技術的にもすごく成長したと思いました。

  • 回答者:ミキティー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋

子供だから女性には入れられませんか?
あの歌を知らない日本人は少ないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峯さくらさん 綾瀬はるかさんが思い浮かびました。
広末涼子さんも今年になりませんか?おくりびとも海外で注目されたのは今年ですし。 新しい映画でも注目されてますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年輝いたのは綾香さんです。
結婚も決まり、仕事は順調でした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ選手が多いので、私は女優の綾瀬はるかさんを挙げます。
テレビドラマでは「MR.BRAIN」や「JIN-仁-」など高視聴率ドラマのヒロインとして活躍し、映画でも「おっぱいバレー」などが話題となりました。
今年は、若手女優の中でも一歩抜け出した印象を与えた年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は小林麻央さんかな。

ミキティも輝いていましたね。

絢香さんや上戸彩さんも活躍されたと思います。

  • 回答者:ぴんち (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロゴルフの賞金女王に輝いた
横峯さくらさんだと思います。

彼女の涙が印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ界でしたら「安藤美姫」さんでしょうか!
スリムになって羨ましいですね。
色々な面で努力されたのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峯さくら 女子ゴルフ賞金女王

活躍でなく報道はのりピーでしたね。

  • 回答者:寒くなってきましたね。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりPがどす黒く光りました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横峰さくらだと思います。
今年は、賞金王にもなりましたので、彼女を上げたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尾理子さん

石田純一を時の人にした年の差婚はすごいと思います。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートのミキティです。
一時はどん底まで落ちて叩かれたのに、よく頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る