すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
寒いですね暖房入れてますか?
ポイントサイトで好きなキャラクターは何ですか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-18 01:34:39
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい
寒いですから風邪に注意してください

今晩は。ソーダ以外文書作成中です。メールチェックもしなければ・・・
まだまだ寝られません。

寒いです・・・・凍えていますよ。コタツだけですし。
暖房は節電のため入れていません(我慢大会中)

好きなキャラといえば、ワラウのミドっちですよ☆
ウサギの女の子です。大樹の精霊みたいな感じですかね。
目が可愛いんですよ~^^♪
ミドにじゃんけんゲームであいこになるのが楽しみなんです。(そのうちミドがイライラして頭にツルを生やしだすのがメッチャ可愛い!)

レアキャラなんで、なかなか出てきてくれませんが。

昨日はなかなか忙しい1日でした。ヘトヘトです。ソーダできませんでした。

===補足===
そうですね。半月ぶりくらいかも。
お久しぶりでございます♪^^ 
ていうか、す、すごいですね。記憶力恐るべし。
最近なかなかタイミングが合わなくて、この質問逃しておりました><。

  • 回答者:ソ━━━━( ;´_`)━━━━━ダ! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりな気がしますが違いますか
ーーーーーーーーーーーーーーーー
HNが特徴的ですからね

並び替え:

もう少しで寝る予定です。

ソーダ以外で松本人志の放送室を聴いています。
ポイントサイトのキャラはやってないのでよく分からないです、すいません。
昨日はちょっとやる気が出ませんでした。

  • 回答者:ポポ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
サッカー見てます
暖房入れてません、寒いです
好きなキャラはいません
ららぽーとに買い物に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところです。
風呂に入ってました。
ポ太郎というポイントインカムのキャラクターが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
さすがにエアコンをつけました。
好きなキャラクターはちょびリッチのちょびんクンぐらいしか知らないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

寒いですね暖房入れてますか?
初雪が降ったので、入れましたよ。

ポイントサイトで好きなキャラクターは何ですか?
『ちょびリッチ』の【ちょび仙人】です。

昨日はどうでしたか?
画像加工をしながら、年賀状を作っていたので、忙しかったですね。
とりあえず、50枚くらい完成しましたが、まだ1/3程度なので、
Sooda!回答よりも、年賀状作成の方に力を注いでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元旦は25日まで投函ですから間に合いそうですね

3時過ぎまで起きていそう(このごろ眠れません。)
雪が積もりそうで心配も・・
暖房はこたつのみです。部屋全体が温かいのが苦手で部分暖房しかしていません。
もちろん部屋は寒いのでいっぱい着込んでいますが・・。
電気代の節約にはなっていますよ。
これからインターネットでいろいろな情報でも見ましょうかね・・
ポイントサイトのキャラクターっているんですね?今まで特別気にしてなかったので・・・・・すみません。これからはきっちり見てみますね。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
まだ入れてません。
ちょびくんです。
なんとなくいつもよりも暇な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしていました。

暖房入れずに、お布団の中でノートPCの暖をとり、かつ子どもをホッカイロ代わりに抱きしめてます。

好きなキャラクターは、ちょびりっちの三平?くんの妹です。
あのユーフォーキャッチャーで頑張ってる姿は本当にかわいい^^

昨日は車に膝をぶつけて青タンできて痛かったです><

===補足===
お気遣いありがとうございます。すぐに布団から脱走するので何度もかけなおすのが大変。。
寒くなったら布団に戻る ってデフォルト設定して欲しいくらいです。
あ、3歳の子どもはあったかいですよ^^
今のうちだけの役得だと思って活用?させてもらってます。

  • 回答者:leaf (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペットではなく子供をカイロ代わりですか
風邪に注意してあげてください。

2時には寝たいと思ってます。
メールの返事を書いてました。
暖房、入ってないです。こたつがあります。
ポイントサイトのキャラ……あまり好きなの思い浮かばないです。
昨日、寝ちゃって全然ソーダできなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にポイントサイト巡りをしています。
今の時間帯は暖房は入れてません。
好きなキャラクターは特にいません。
昨日は雪がけっこう降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪かきはするのでしょうか

2時半頃寝ます。

ソーダ以外はテレビを見てます。
暖房はホットカーペットだけいれてます。
ポイントサイトで好きなキャラクターはwarau.jpのじゃんけんちゃんです。
昨日は沢山回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^-^

もうすぐ寝ます。
DVD見てます。
暖房入れてます。本当に寒いです><
キャラクター ちゃんと見たことないです。。。
昨日は朝方までソーダやってたりしてました。
2番続けてはさすがに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までおきています。
テレビを見ています。
また、暖房を入れています。
ポイントサイトで好きなキャラクターは、はなちゃんです。
昨日は、仕事が忙しかったです。

  • 回答者:とくとく (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらです。暖房はもったいないので入れていません。
キャラクターで好きなのは、チャンシーです。セりふがかわいいので。
昨日は何とか無事でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事しています。今さぼっています。
明日の朝8時までに仕上げなければなりません。

ソーダ以外は仕事してます。
寒いですが、まだ暖房は入れていません。
すきなキャラクターはちょびリッチの黄色いおさいふです。
昨日はネット麻雀でいっぱい負けました。

  • 回答者:しめさば (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事ですか お疲れ様です
風邪に注意してがんばってください。

これからお風呂に入って寝ます。
プーペガールしてます。
厚着して耐えています。
好きなキャラはいないです。
さむかったっす。

  • 回答者:hy (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで。
ラジオを聴いています。
遂にストーブを出しました。
特になし
寒い・寒い

  • 回答者:炎男 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ピグしながら音楽聴いてます
エアコン入れてます
キャラクターの名前とかわからなくて。。。(?v?;)
踏みませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
Sooda以外は、アニメみながらまだ深夜の巡回中です。
寒いですがエアコンは意地でもいれませんよ。
湯冷めしそうなのでフトンに入ります。。

ポイントサイトで好きなキャラは、
ポトラのリゲル(犬っぽいやつ)がかわいくて好きです。
今はキリンを育成中ですが、あんまりかわいくない。。^^;
楽天ラッキーくじのパンダも(おっさんぽいけど)かわいいですね。
アタリが出るとものすごくいい笑顔で、自分のことのように喜んで踊ってくれます^^

昨日はフルーツメールで久しぶりにビンゴきました!!
たしか2回目だと思いますが、前回いつだったか思い出せないくらい、当たらないビンゴですね。
換金ラインが遠いのでたまには当たってくれないと。。
1000P楽しみです~^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダやネットをしています。
コタツとホットカーペットを使ってます。
好きなキャラクターは特にないです。
昨日は普通の一日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
・ポイントサイト巡りです。
・暖房はいれてません。こたつに入ってます。
・warauのでしです。
・1件地雷ふんじゃいました。

おやすみなさい〜

===補足===
書き忘れてました。
3時には寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいに寝ます

・音楽聴いてブログ更新しています
・暖房は入れていません
・Soodaではビールなんかが
・多忙でした

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝る予定です。
ピグしてました。
寒いのでエアコンつけないとやってられません!
懸賞ボックスのハコボーはちょっと可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時くらいまで起きています。

ピグやってました。あとブログ更新。
もちろん暖房入れてます。ホントに寒いですね。
ポイントサイトは見ないです。
昨日はランチのおいしい喫茶店に行って来ました。

  • 回答者:よう (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいが目標です。
録画したサッカーを見ながらSoodaしてます。

暖房は入っていません!
ポイントサイトで好きなキャラは特にないですねぇ。

昨日は・・・色々と大変でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうじき寝ます。
ネットショッピングしていました。
ホットカーペットを付けています。
昨日はベスト2つも付けてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
ソーダだけです。
暖房はコタツだけです。
特にないです。
昨日は結構疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪

寒くてソーダ以外何もできません・・・
時々キーボードの上に手をかざして温めています。
パソコンは結構あったかです(笑
暖房入れていますが、それでも寒いです。

ポイントサイトのお気に入りキャラはチャンスイットの赤丸です。
昨日は平和でした^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

FXとアプリ、チューハイ飲んでいます。

石油ファンヒーター入れていますよ。

ポイントちゃんねるのキャラクターが「どこまでやる気ないねん!」と突っ込みたくなる雰囲気を持っていて好きです。

昨日は無事でした。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
Soooda!以外は、アメーバピグで遊んだりしてますね。
暖房は・・・入れてますよ(笑)
でもそろそろ寝ないと・・・明日起きれない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイト巡回中です。
暖房入れてません(寒いです)。
ポイントインカムの「ポ太郎」と「ポタ美」です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ようかどうしようか考えてます。長い間。。
エアコン、電気カーペット、温風器トリプルで入れてます。
チャンシー可愛いです。
朝から病院とかで疲れて帰宅して、ベスト1個ついててハッピーでした。

  • 回答者:就職待ち (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。

テレビを見てます。
暖房は入れてません。
じゃんけんちゃん
寒かったな~

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
少し前までTVを見ていたのですが今は消してしまって、他には特に何もしていません。
暖房は入れてません。超寒いです。
好きなキャラクターはじゃんけんちゃんです。
昨日は無事すごせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
今夜は、2時ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に、音楽を聞きながらポイントサイトをしております。

今は無くなりましたが、ネットマイルの「モビットさん」が好きです。
昨日は、少し頑張って二桁回答しました。

===補足===
先週はケチって痛い目にあったので
今週は普通にやる事に決めました!!
が、私も読めません。

回答抜けてました。
暖房は、さすがに寒いので電気ストーブを入れています。
室温17.3度です(笑)

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン今週こそ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2才は読めません

3時くらいまで起きています。
テレビを見ています。
暖房はまだです。
特に好きなキャラはいません。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=ysosRhKeQiA
本当に寒いですね。 現在暖房を入れてます。
ポイントサイトで好きなキャラはGetMoney!の斎藤亜紀です。 メイド服姿が可愛いです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価%とコメントありがとうございました。
赤影ですか。 懐かしいですね。
自分も子供の頃再放送をよく見ておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=r6sY8OxuBSo&feature=related
今週まで再放送でやってました

こんばんは~

2時に寝ます。

ソーダの前はお風呂に入ってました。

好きなキャタクターはちょびリッチの
ちょびん君(?)です。
ダントツで可愛いと思うので。

昨日は無事でした。
お風呂場が寒くて死にそうでしたけど。

  • 回答者:おやすみなさ~い (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます 音楽を聴いています
寒いですが キッチンでNOTE PCしてるので耐えてます
キャラですきなのは気にしていないから気づきません すみません
昨日は気分の悪いQ&Aがたくさんありました。読んでるだけですが
回答は。。。て感じで・・・・

  • 回答者:恋微妬 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時までには寝たいと思っています。
何もしていません。
半纏と猫が暖房です。
ポトラのミルフィーユがかわいいです。
よくわからないうちに時間が過ぎていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
寒いね。

  • 回答者:あんまん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。
ポイントサイトめぐりしてます。
寒いです。ミニヒーター使ってます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る