すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

冬休みって いつ~いつ までですか?

  • 質問者:?
  • 質問日時:2009-12-24 03:50:48
  • 0

並び替え:

12月24日~1月8日です。
ずいぶん長いですね

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12/23~1/6です。

この回答の満足度
  

12/29~1/4です。

この回答の満足度
  

12/29~1/3日までです。
もう1/3が終わりました。

この回答の満足度
  

私は12月30日から1月3日までです。

短いです。。。

家庭教師の仕事をしています。

  • 回答者:しゅしゅ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まではず~っと休みでしたが、
4日から仕事に出始めます!

  • 回答者:ワンワン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12/29~1/3までです。

この回答の満足度
  

㊥2です!!!
私の学校は12月25日から
1月8日までだったと思います。
去年より短いです・・・。
宿題が終わらないww(汗

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

23日から6日です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

29日~3日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の学校は、23日~6日までです!!!

  • 回答者:こったんmama (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は12月23日から、1月6日までです。

この回答の満足度
  

中学生です。
私の学校は、
12月25日~1月7日までです。

この回答の満足度
  

30日~1月4日までです。
あっという間に過ぎます。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月30日から1月4日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12/ 25~1/8 までです
2週間しかないです・・・

===補足===
小学生です
12/25~1/8までです
2週間です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の中学では、12月22日から1月7日までです。

この回答の満足度
  

私の冬休みは、12/29~1/3までです。

今までは、年末ギリギリまで働いていたけど、今年は連休がもらえて、嬉しいです。

  • 回答者:看護師 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月24日~1月6日までw
もっとのばしてほしいなあ∀

この回答の満足度
  

24日~1月5日まで

バイトあるんでつぶれるんですけどね

===補足===
&メリクリです笑過ぎましたけど

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

12月25日から1月7日までです
インフルで学級閉鎖があったので短いと思っていたけど以外に長いです

この回答の満足度
  

12/29〜1/3です。短いですね。

  • 回答者:字消し (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

12月29日~1月5日までです。
4日までだとおもったら5日まででした。
ラッキー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30日~1日です。
家で酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

12/25-1/8.

  • 回答者:NYAO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは中学生です。
冬休みは12月25日~1月7日です。

始業式が金曜日なので、1回学校へ行くと3連休なので、
連休明けの火曜日がつらいそうです;;

  • 回答者:clover* (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

12/26~1/5までです。

楽しみだー!!

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

い~つ いつまでも 友達 ララ・・・・

12月30日から1月3日までです。

  • 回答者:ニルス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

12/30から1/5までです。

あっという間に終わってしまいます。

  • 回答者:休みがもっと欲しい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

12月29日〜1月3日までの6日間です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

先生が言うには今年はうちのがっこう休みが少ないらしいです・・。2週間しかないんです。せっかく部活してないからゆっくりしようとしたんですが、宿題もあるしやろうにもできません・・・。

冬休みは12月25から1月5日までです。
こんなんだったら小学校の方がよかったです。

ちなみに中学生です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2週間くらいが普通でしたよ~

12月28日から1月4日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

私ゎ
12月19日から
1月5日までです(・∀・)
それから
1月7日からまた5日間休みなんですが。。。

  • 回答者:くっきー♥ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生さんですか?

私は12月29日~1月3日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

冬休みってないんです、
カレンダーの赤いところは仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月26日~1月3日
9日間しかないのがもの足りません
もっと欲しい…

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

31日から8日までお休みします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

30~1/3までです。
仕事が押し気味でそんな感じになってます。

  • 回答者:たん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

12/26~1/3までです。
年明けもう少し休みが長いといいのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに短いですね

うつ病無職のためいつ抜け出せるか見えません。

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30日から3日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

30日から3日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

今年は不況のせいもあり休みは長いです。明日25日から
1月は6日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

30~3の5日間です

  • 回答者:f (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

6日までですが・・・ナニカ?

===補足===
ハート3は悲しいですが?

  • 回答者:大機 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別に

12/31~1/3までの4日間です。

  • 回答者:冬だ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

28日から3日までです。
今年は短いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん短いですね~

高校で、12月23日~1月5日までです。
ちなみに地元の中学も同じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

12/31~1/3です
短いほうです
あっというまに過ぎ去ります

  • 回答者:泰男 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

12/29~1/4です。
毎年これくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

12月29日~1月3日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

12月29日~1月3日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

12/29~1/4の7日間です。
もっと休みがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

上の子の学校は、23日から1月6日までです
下の子の幼稚園は、19日から1月の6日までです
夫の休みは、29日から1月4日までです

私は年中無休
盆も正月も労働の毎日です^^;

  • 回答者:黒猫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

我社では、12/30-1/3 です。
私個人的には、1/01-1/04 です。

小学校は、いいですね。 12/23-1/06

  • 回答者:匿吾郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

1/3までです
1/3が日曜なので今回の正月は皆さん短い休暇しかとれないようです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに皆さん 三日までが多いですね

夫(公務員)12/29~1/3
娘(幼稚園)12/25~1/7
主婦の私は年中休みのような、年中休みなしのような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

12月30日から1月4日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

クリスマス休みが12/25~28、年越し休みが12/30~1/02ですね。

お子さんの居る先輩や旅行へ行かれる方は、
6日有給使って12/19~1/02休んでますが。
今日はオフィスも閑散としています。

  • 回答者:ausgc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

12/29~1/3までです
もっと休みたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12/30~1/4までです。
ちょっと物足りない気がします・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こどもは明日から1月7日までです!
母の私には休日などない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

会社員の私は12月30日〜1月4日までです。
小学生の子どもは12月23日〜1月7日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月23日~1月11日までです。
でもバイトがびっしりなのであんまり休めない;

  • 回答者:純 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月29日~1月3日までです
6日間はあっという間に終わっちゃうんですよねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12/30~1/3までです。
もうちょっとほしいなぁ。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不況の影響で12/27~1/5までです。
休みが多いのはいいですが、会社が心配です…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月29日~1月3日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

12月26日から1月3日です。12月28日は、本来出勤ですが、不況対策のレイオフで、日給3割減らされます。アメリカ金融界様のお陰です。

===補足===
Thank you for your reply.

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

12月26日から1月3日です。12月28日は、本来出勤ですが、不況対策のレイオフで、日給3割減らされます。アメリカ金融界様のお陰です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

29日から1月3日までです。6日間ですね。
東京都です。関係のある他社も同じような感じですね。
短いです、もうちょっと休みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの会社は12月26日から年明け1月3日までです。他社と合わせていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他社は いつ~いつ までか分かりますか?

分かるとこがありましたら教えてください

12/30~1/3までです。

もう少しほしかったな~( ;´Д`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~っ マジですか 五日


2週間くらいありましたよ


ちなみにどちらの人ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る