すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はクリスマスイブ。。。なのに朝から雨です。寒くはないけど・・・皆さんのところはどんな天気ですか?

今日はどのように過ごしますか?とくに一人のかた過ごし方を教えてください。(私が独り身なので)

私は映画を見に行って帰りにカクテルを買って家で飲みたいと思います。

  • 質問者:MerryChiristmas
  • 質問日時:2009-12-24 10:07:35
  • 1

並び替え:

晴れてました。ジョギングしてました。

  • 回答者:7お (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてました。
家族でのんびりとすごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてました。
普通に仕事して帰宅です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていました。
イブは部活で・・・
コンクールでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のイブは晴れていました。

家族と自宅で過ごしました。

  • 回答者:とこたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブは晴れてました。
昨日は消防団で夜警をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってたけど夜には晴れました。星がきれいな夜でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい天気でした。
普通に仕事をして、普通に家に帰ってきました。
「平日」でしたね^^;

  • 回答者:今河 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは晴れていました。
何にもないクリスマスイブでした。

  • 回答者:終わってしまいました (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマスです。
恋人たちにはいいですね。
ケーキが美味しかったです。

  • 回答者:kimu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日晴れてました。東北です。
普通と変らない一日でした。仕事でした。。。
ケーキもワインも、関係ナシです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良くて昼間も夜もいつもより暖かいし過ごしやすいです。
ネットゲームのパンヤをやって楽しく過ごしました。

  • 回答者:ゆうり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気も良くて、気温も高いです。ホワイトクリスマスとは程遠い感じです。今日は甥や姪が来てクリスマスパーティーしました。明日は友達と飲んで騒ぐ予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降ってません。少し晴れ間が見えましたが全体的に曇ってます。。。
今日も1日仕事でした。明日は休みもらえたので、家でごろごろとしながら
好きな漫画読んだり、今日帰りに買ったケーキ食べて過ごす予定です。
心なしか今日、買物して帰る途中、少し辛かったです。。。いつもの事なんですが。
この時期は独り身の自分には辛い時期です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っていませんが、少し寒いです。
彼氏と家でお酒呑んで、チキンを食べましたが、
酔いつぶれてすでに彼氏が寝てしまいました(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っていませんが、寒いです。
今日は、配偶者と26歳に長女と家で、食事です。
何時もは、3本のビール1本余分に獲得。
我奇襲に成功せりです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れです。
子供とクリスマス会をします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所は、晴れ?曇り?と微妙な天気でした。

クリスマスなのにちょっと残念です。;


過ごし方は家でのんびりとしています。

明日、家族でクリスマスパーティーをする予定です。

とても、楽しみです^^

  • 回答者:さんたくろーす☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気温が高くてぽかぽかいい天気でした★
家族で今ごちそうをたべてきました♫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れて暖かい日でした。
家でケーキとローストチキンを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れて暖かい一日でした。
今日は普段と変りないです。
仕事に行って帰ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は暖かかったし、天気もよかったです。
なのに私は無職で失業中、だから面接に2件行ってきました。
帰りスーパーで缶入りカクテルをカットしたケーキとモスチキンを買って、ささやかに乾杯しています。
おひとり様の方が気楽でいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまあまあの天気ですね。
先ほど家に帰ってきたところです。
これからゆっくりお風呂に入ってから、DVDでも観ようかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は天気です。
私も今日は一人です。
家にいて、パソコンしてます。普段通りですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ってます・・・
ギャオで「鋼の錬金術師」をまとめて放送してるので見てます。
ケーキも何もありません。
納豆ごはんでおしまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です★
天気わ晴れてるけど風が冷たくて寒いです・・・。
イヴわ、友達と遊びたかったけど
今日まで学校があったので・・・。
イヴなのにいつもと変わらない日です・・・。

  • 回答者:★ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
少し朝は雨は降ったようですが後は天気でした。
今日は彼と夕方からデートに行きます。
食事して呑みに行く予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうり仕事してます。
帰宅してからはDVDでダイハードでも見ながら飯食ってるはずです。
天気は曇り時々雨です。

===補足===
明日の夜はダイハード2だ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイハード。いいですね~。いつもクリスマスの事件でしたものね。私も見ようかな。

うちのところは快晴ってくらい晴れてますよ!
一人でチキンでも食べてテレビ見て寝ます。
明日、朝から仕事なので。

  • 回答者:かるしふぁー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気はいいです。
でも私は朝からハローワークに行って
仕事を探し
献血して帰ってきました。
疲れたので
後は何もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。

こちら千葉県です。

朝から晴れていて、風も穏やかで窓越しの
太陽の光で温かいです。

ケーキとシャンパン、唐揚げ、サラダを用意して
家族でクリスマスイブの夜を過ごす予定でいます。

一人の時は、相手のいない友達を誘ってファミレスで
いろいろ語りながら過ごした事がありました。

そのような友人はいませんか?

  • 回答者:ジャニス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この年になると、断られるのが嫌で誘うのも躊躇ってしまいます。

東京です。
こちらはよく晴れています。

今日は予定はなく、旦那さまの帰りを待つ身です。
ケーキもプレゼントも用意しておらず普通の夕食ですが、
せめてエビチリを作ろうと思っています。

ドリンクはペプシNEXになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡は晴れてます。
久々にお天気。

結婚してますが、たぶん・・・主人は飲んで帰ってくるでしょうねぇ。
なので、一人寂しくうどんでもいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり映画を見ながら過しています。soodaしながらです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県は晴れています。
風がけっこう強いですが。
今日は特に予定がないので、家でのんびり過ごします。
食事も普段と変わりありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
うつ病なので家にいます。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から晴れています。少し寒い感じです
朝一度起きてゴミ出しと洗濯をして昼頃まで寝ていました(^^;)
これから買い物にでもぶらっと行って来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは晴れてます。
今日は何もなかったかのように普段どうりです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木も快晴

夕方クリスマスミサなので教会に行きます

ひ  と  り  で

  • 回答者:エリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもミサに行けば仲間がいっぱい?? 私の分も祈ってきてください。

千葉県・快晴です!!

===補足===
今日は私の誕生日なので、昼は外食夜はピザをとって食べます。
ケーキはチョコケーキです。

  • 回答者:はる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日おめでとうございます。乾杯!! 良い夜を過ごしてくださいね。

今は晴れです。
特に変わりなく、いつもどおり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!ことらは福井県です。雨が降ったりやんだりで今はやんでいます。
昨日よりは気持ち温かい気がします。
うちは今日は普段どおりの食事で明日(旦那の仕事おさめで早く帰宅するため)ささやか
ながらもチキンとケーキ(予約済み)と御寿司を買ってお祝いする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事納め早いですね。1年の労をねぎらってあげてください。

埼玉ですが、とてもよく晴れてます。
一人なのでとくべつなにもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から晴れてきました。
大阪です。
今日は家族と一緒に過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都中央区 晴れてて穏やかです。

夫と2人で外食しますが、時間を決められ、どのテーブルも同じ皿を食べさせられるようなクリスマスディナーは嫌いなので、河豚料理の店を予約しました。
空いてていいですよ(笑)

今夜はヒレ酒でメリークリスマス。

(ケーキは家で食べます。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふぐにヒレ酒ですか。食べたこと無いしのんだこと無いです。いつか彼と・・・

広島です。
今日は雨も上がって晴れています。
今夜は家族でチキンとホールケーキを食べます。ワインも飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は①日仕事です。
仕事帰りに、小僧寿しで寿司を買って帰って食べます。
明日も仕事なので、飲まずに寝ます・・・
メリークリスマス!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ大阪は雨は降っていませんが、曇り空です。
どうせ雨が降るのなら雪に変わってほしいですね。

今日はいつもと変わりなくすごします。私も一人なのでパーティのようなことはしません。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
昨日の夕方から雨は降りましたが、今日は雨もやんでいい天気です。
昨日チキンも食べたし、今日は家で家族とTVを見ながらすごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
ここ数日よりは、温かいかなって感じです。

今夜は、
特にいつもと変わらない日ですね。
普通に夕食を食べて、
テレビを見ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暖かく、いい天気です。
仕事をして、夜はパチ ンコへ行きます。
寂しいクリスマスです…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは横浜ですが良い天気です。
チョット寒いかな。
今日は朝からポイント稼ぎのネットサーフィンをやっています。
午後はsooda「とくネタ」のテーマを考えたので纏めようと思ってます。
晩は女房とワインで一杯の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています
そんなに寒くはないです
昨日は「遊び」に出かけたので、今日は家にじっとしています
昨日は出かけていたので「ポイントサイト」めぐりができなかったので
取戻しです
スーパーに買い物して、夕方からは「バイト」です

  • 回答者:景子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は晴れてて、暖かいです
毎年のコトながら、今夜もオヒトリサマです
家でDVD観ながら、ワイン飲みます
ちょっと贅沢して、生ハムとカマンベールチーズを買ってくる予定です

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りです。雨は降りそうにないです。
今日の夜は家族でクリスマスパーティーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の天気は晴れています。昨日より暖かいです。
今日は夜から忘年会です。お鍋を食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは晴天ですよ。

香川です。

ホワイトクリスマスにはならないみたいです。

一人でホワイトクリスマスになればブルーになっちゃいますよね。

仕事が終わってまっすぐ帰宅です。

一人でおでんでもつつきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたときは晴れていましたが、今は曇っています。
ケーキは高いので袋菓子でも食べながら、さんまちゃんのクリスマス番組を見ます。

  • 回答者:毎年のパターン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 晴れて良い天気です。
今日は夜に友人達とレストランでクリスマスパーティーをします。 
この日しか会えない友人もいるので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は快晴です!
家でチキンを食べてから、DVD観ます。

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。すごく晴れています。布団を干しました。
今日は夫婦でチキンとケーキを食べて過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは東海地方ですが、晴れています
昨日は小雨がたまにパラつく天気で、曇ってましたが
今日は良さそうです

クリスマスイヴの今夜は家族でホームパーティです
午後から子ども達とケーキのデコレーションをします

  • 回答者:黒猫 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方は、冬晴れです。
先週のような、厳しい寒さは感じられません。

今日は、午後から仕事です。我が家のクリスマスは、
明日、パーティーします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天です。
お買いものはいかがですか?
気分が上がります^^

===補足===
神奈川県です^^;
夜中に明石やサンタみるつもりです。
世の中のもっとみじめな人みるのも手ですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い物いいですね~。でも先立つものが・・・

愛知県は晴れです!
一人暮らしなので、ひとりでテレビをみてケーキを食べつつ過ごそうと思います・・・。

  • 回答者:ぱる (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは晴れてます!埼玉です。

今日は普段と変わりません。
特別なメニューもなく普通の夕御飯食べてテレビ見て寝るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れて気持ちがいいです。
今日は、もう少ししたらケーキを買いに行き夜ごはんの買い物をして帰る予定です。
夜は家族で家で過ごします。
家族といっても両親となので、テレビを見て楽しむと思います。

メリークリスマス♪

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。
今日は仕事なので特に何もしません。
明日クリスマスパーティーをします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くないですが曇っています。兵庫県です。
チキンとケーキ食べてTVゆっくり見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでる地域は晴天です。

今日は昼間にプレゼントなどを買いに行き、後は家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:sky (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は雨は降っていませんが曇りです。

今日はネットをして過ごします。
クリスマスらしいことは何も無いですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿ですが快晴です。
平日なので、普段と同じ様に仕事して帰ってご飯食べて寝るだけです。

  • 回答者:K (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は晴れです。
クリスマスですがいつもの平日と変わらないすごし方をすると思います(家でのんびり)

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*☆*Merry Xmas*☆*
埼玉県南部ですが朝から晴れています。
寒いながら、いつもより気温が高い印象です。洗濯物も外干中です^^

今日は、レンタルショップにブルーレイーを返却しに行き
また何か借りて来ます。
夜ご飯は何かご馳走を作ってケーキを食べる予定です。

  • 回答者:ゆい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもりですね。

今日は体調も悪いので帰って静かに休みます。

  • 回答者:とく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。

今日は買い物に行って、ケーキを買ってきます。
家でケーキを食べる程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お日様ぴっかぴかですよ。昨夜クリスマスディナー頂いたので、今夜はひっそりと過ごします。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天です。
仕事が休みなので年賀状を書く予定。

  • 回答者:得名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていますね。 でも雨は降りそうにないです。
愛知県です。

今日は普通にいつも通り過ごします。
夜ご飯を食べた後に家族でクリスマスケーキを食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマスの北海道です。
朝から雪かきが大変でした。。。

今日は予定はないです。

MerryChiristmas Eve

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方は雨模様でしたが、今は晴れていますが寒いです。

ケーキを買うこともなく、チキンを買うこともなく
今日は、お鍋にしようと思っています。

ふつーにいつも通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますが少し北風が強く吹いていて寒いです。
今日は特に何もしません、いつもどうりの生活です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
天気は薄曇りですが、寒いです。

今日は予約してあるケーキを買って家族と食べるだけです。
それ以外特別な事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
こちらは寒いですが快晴。
介護があるので普通の日と変わりない感じ。
洗濯物を干して掃除機をかけて
ハンバーグかパエリアを作る予定。
冷蔵庫と冷凍庫の整理をしなくちゃって感じです。

MerryChiristmas。
書き直してすみません。

  • 回答者:そして良いおとしを (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れていて暖かいです。
特別な過ごし方はなくて、午後から出勤して夜まで仕事して
帰って寝るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る