すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたが大好きな方の関心を引き寄せるためにやってみたことで、みごとに成功したケースがあれば教えてください。

あなたとお相手の年齢・性別も教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-12-27 00:01:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

がんばり次第で、何とかなるものなのですね。

ほどほどにがんばってみます。

私(♀)⇒13歳
相手(♂)⇒15歳

私ゎ、まだ付き合ってないのですが、一応両思いです。

これは友達に聞いたことです。
私は気にしてなかったのですが、
『○○○って、僕の前通るとき髪の毛いじるよなw』
・・・と相手が言っていたそうです。
そこから私がその人のことをスキなのがバレて、
両思いになることができました。

そのほかにも、なるべく笑顔を絶やさないとか、
女の仔らしさをアピールするとか・・・(ぶりっ子ゎ他の人に嫌われますw)
普段からいろんな人に恋してますアピールをして、
『最近可愛くなったね』
といわれるくらい意識するとか・・・
いろいろ試してみてください★

質問者の方が男性なら、一生懸命な姿ってドキッって来ちゃいますよ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お酒が好きな彼女だったので、美味しくて雰囲気の良いお店(あちこち)の
話をして、「一緒に行きたいですね」と・・・
彼女32歳私47歳男
すぐ実現して、いろんなとこ飲み行きました。
私もそうですが、酒飲みはたいていそれで落ちます。

  • 回答者:なんでも飲みたい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き好き好き!!と猛アピールしておいて。
しばらく放置します。
すると電話なんてかけてこなかった人から連絡がありました。
「最近どうしてるん?全然連絡ないからさぁ・・」ってw

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなく体を触る回数を増やす。
笑顔で対応する。
どうもいいことでもとにかく毎日大体決まった時間にメールする、
そして急にそれをやめる。「あれ?今日はないな?」と思わせたら成功。

36歳男へ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然だよ…  と言われればそれまでですが、
とにかく寝るときに祈り続けました。
海外転勤で遠距離をしていましたが、
早く日本に帰れるようにと ただ祈り続けると
任期満了やまた転勤ではなく、
確か日本の何かのポストの方が亡くなられたか何かで
急遽、彼が帰ってくることになりました。

よく潜在意識、寝る前の思いで願いが叶うなどと言われますよね。
自分のことだけじゃなくて叶って驚きましたね。

当時、私29、相手31でした。

  • 回答者:34♀です。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「彼氏と別れたよ」と報告しました。事実です。
当時は私27歳 彼41歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を見つめることですね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートを穿くです。ただそれだけ。
男性は絶対領域とか膝とかお好きなんですね。

私30歳女性、彼25歳です。

  • 回答者:脚は普通です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高飛車になるw
35歳女

  • 回答者:ゆっこ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的にいく。
30歳 女性 33歳男性へ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳女です。
仲良しなのに、ひそかに私の片思いだった彼に仕掛けてみました。
彼とは、中学生時代からという長いおつきあいで
不思議な縁あってか会社まで同じで部署も同じ、異動も互いに無く、ずっといっしょなのです。
おかげで親友のようになっていましたが、私はずっと前から男性として見ていて惹かれていたのですが相手にしてもらえなかったのです。

去年のことでしたが、彼が転勤になることになり、
このままでは後悔しそうなのでバレンタインにチョコをはじめて渡そうと思いつきました。
彼の好きなタイプの女性は、清楚で髪の長い女性と知っていたのですが
チョコを渡す前日にわざわざ好きな服装まで聞いてみて、彼が答えたとき「了解!」と印象付けるように言ってから去り
あくる日チョコを渡す時に呼び出して、彼の言ったまんまの服装と髪型にして渡しました。
髪は間に合わなかったけど、もう少しすれば長くなるから・・・といいました。

彼に、自分に合わせてくれたのだということをアピールした作戦でした。
あまり多く工作をするのはいやですが
ある程度気づかせることも必要ですね。
気づいてくれない人も多いですし、がんばる一生懸命さに惚れてくれるケースも多いです。

===補足===
すみません、彼とは同級生で同い年、なので、彼も27歳です。
失礼いたしました。

  • 回答者:ちょこちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る