すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今のあなたの口ぐせは何ですか?

  • 質問者:ルカ
  • 質問日時:2009-12-27 00:10:36
  • 0

並び替え:

まあどうでもいいんだけど。
何かを熱くこだわりで語っててしまい、はっとわれに返ってはずかしくてよくこういいます。
どうでもいいと思っている自分もいるわけで。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジで?
おうおう
ねっ

  • 回答者:ゆっこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーハーです。

ブラマヨの小杉さんにインスパイヤされてますが
一人の時に小声で言ってます。

  • 回答者:吉田 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~眠い~
最近いつも3時頃就寝です。

  • 回答者:ついつい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんごめん・です。
必ず2回で1セットです。こまったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジ、むかつく!
です。だめですね~

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっかー、どーでもいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「本当に」です。
何にでも使っているような気がします。直したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何だと!?」です。

大して意味も無く使っています(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「え~」です。
驚いたとき、疑問に思ったとき、反応に困ったとき
いろいろ使えます^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「~だと思う」。
あいまいな言葉なのであまりいいとは言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「確か」

です。その前に、「え~」とか、「う~ん」なんてつけて使ったりします。

  • 回答者:孔明 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あーぁ」
いろいろ悩むことがあるので、ため息混じりに言ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝たせろよっ…あ、ゲームで負け続きなもんで。

  • 回答者:かきす (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いなぁです。貧乏が染みついちゃってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「疲れた、やれやれ~」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「でもね。」

です。いつもそうやって意見の反論をする時に利用しております。
どうしてもこの言葉を口走ってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まっ、いっか。」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「面倒臭い」です。
最近は言わないように気を付けてはいるのですが・・・どうしても。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそぉ~~が口癖です。
ソーダしながらもうそぉ~!!を連発したりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう~」

何時も後輩に言ってます。

  • 回答者:やるせなや (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なんだろう」つい言ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は?
なんで?

です

  • 回答者:Sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「可愛い」が口癖です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の口癖は、『ほんまにぃ~!?』です。
疑い深いのかな(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑な~
根拠は?

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家が欲しい。」
引越ししたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿体無い(Di karapat-dapat)、です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る