すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなお笑い芸人は誰ですか。
よく見る番組は何ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-30 15:13:04
  • 1

超新塾です。

5人の絶妙なテンポのよさが素晴らしいです。
コントではドリフタースを超えたと思います。

レギュラー番組がないのが残念・・・

よく見る番組は、「はねるのとびら」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フットボールアワーの後藤輝基くん ノ・ブ・ナ・ガ です !

  • 回答者:2009年から2010年へ了解 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志さんが好きです。リンカーンをよく見ます。

  • 回答者:れある (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツです。

笑点はよく見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ははんにゃ・しずる・フルポン・我が家です。
古株系ならダウンタウンです^^


レギュラーは、ベストハウス
特別ならハモネプです!

  • 回答者:僕 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンですかね。

フジ系列のネプリーグはよく見ている方です。

あまり、フジは好きでないのですが。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゆってい です。

よく見る番組は、ぷっすま です。

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジャッシュです
エンタを良く見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンだよー。でもアメトーークだよー。

  • 回答者:かくすい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家とかはんにゃとかしずるとか。

レッドシアターを良く見ます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題です。
あの2人の掛け合いでプププッって笑ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスが好きです。
レッドカーペットをよく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三遊亭楽太郎(円楽襲名予定)です。
焦点です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題です。 太田の辛口トークが好きです。

番組は「サンデージャポン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはオードリーとナイツです。

お笑いが好きなので
レッドカーペットとか見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまぁーずです
モヤさまはかかさず見ます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なだぎたけしです。
レッドカーペット

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題が好きです

最近よく見る番組はめちゃイケです

  • 回答者:www (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可南子さん。
いとうあさこさん。

お笑いの女性はチャーミングな方が多いと思います。

毎週見るのは「アメトーク」です。

  • 回答者:うる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はりせんぼんです。

さんま御殿です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨上がり決死隊の宮迫さんです。
アメトークは欠かさず録画してじっくり見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸人はバカリズムです。
あまりテレビに出ないので、残念です。
よく見るのはレッドカーペットですね。
あと、あらびき団も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインが好きです。
よく見る番組はぐるナイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです
ダウンタウンDXです

  • 回答者:ハニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシが好きです。

お試しかをよく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが好きです。

よく見る番組はガキの使いやアメトーーークなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまです。

「さんまのまんま」、「恋のから騒ぎ」、「ホンマでっか?!TV」をいつも見ています。
とにかくトークが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツがすきです。
あのゆるい感じがすきですね。おもしろいです。

よくみるのはQさまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイです。
ぐるナイやめちゃイケを見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しずちゃん」(南海キャンディーズ)が好きです。
フラガールを見て好きになりました。

よく見る番組は
「黄金伝説」見てます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイ。

ぐるナイが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャル♥最高です♪
基本レッドシアターメンバーみんなスキですよ♥
よくみるお笑い番組はもちろん
レッドシアターで☆

  • 回答者:後藤love♥ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまぁ~ず です。
今晩18:30~ モヤモヤさまぁ~ず2 凄く楽しみです。

===補足===
モヤモヤさまぁ~ず2 を毎回欠かさず見ています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

芸人さんは皆好きです。楽しみでよく観るのは、レッドシアター、しゃべくり007かな。

リンカーン、アメトーーーク、○○な話も楽しいです。

  • 回答者:笑う門に福 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。
ガキの使いやあらへんで です。
ずーっと見てます。

  • 回答者:K (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチュ-ンです。
ネプリーグ毎週見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原加奈子さんがスキです。

よく見るのはエンタの神様です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TKOが好きです。
よく見るテレビ番組はアメトークです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかアンドとしが好きです。
黄金伝説毎週見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとうあさこさんです。
よく見る番組は「はねるのとびら」や「レッドカーペット」です。

  • 回答者:南ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチュ-ンが好きです。
でもよく見るのはシルシルミシルとアメトーークです。

  • 回答者:のぶ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸人は、中川家です。
よく見る番組は、「探偵!ナイトスクープ」「アメトーーク!」「よしもと新喜劇」です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカトシが好きです。
「お試しかっ」が最近楽しみです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きな芸人はあべこうじ です。
よく見るのは・・・めちゃイケ です!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインです。
もちろん、めちゃいけ・ぐるないです。

  • 回答者:明日も楽しみ! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳沢慎吾です。ってお笑い芸人じゃないですかねえ。

ラップトゥデイです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨです。

リンカーンです。

  • 回答者:じん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが好きです。
ガキの使いをよく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る