すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

将来的にベッキー・クルーエルに日本で芸能活動をやって欲しいと思う人はいますか?

イングランドは16歳まで義務教育で彼女は14歳なので
少なくとも2年後の話になりますが。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2009-12-31 23:25:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございます。
2年後・・・。忘れられていなければいいですね。
今のようにネットアイドルみたいなことやって
たまに来日するスタイルの方がいいかもしれませんね。
移動で1日かかりますが・・・。ロンドンから日本までの飛行機だけで半日かかりますし。

日本で活動して欲しいです。

義務教育が終わるまでの2年で日本語をマスターして、日本で再度ブレイクして欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言えばユンソナがヘリョンに言っていたそうですね。
「日本で芸能活動する気なら日本語が話せないとお話にならない」って。
何とか日本語マスターできないものか。
彼女が住んでいるマン島に日本語学校があるとは思えないので
通信教育とかになるのかな?
ロンドンなら日本語学校ありますけど・・・。

並び替え:

かわいいけどそれだけでは長続きしないような気がします。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やって欲しいですが・・・。
今のかわいらしさが保てるかが問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、テレビ初出演でしたね。

可愛いと思いますが、飽きられてしまいそうな気がします。

リア・ディゾンは超えられないような・・・

本人次第ですね。

  • 回答者:みち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー。どうかなぁ・・・・。
動画で見る分にはかわいいけど、TVで実物をみる分にはイマイチなんだけど^^;
日本でというより、世界で活動していてほしいです
そのほうがありがたみが出る・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってほしいです。かわいくて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い子が日本で活動することには大歓迎です。
もし本人にその気があるのなら頑張って欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってほしいです。
きれいな子なので、どんな活躍をしてくれるのか
楽しみです。

  • 回答者:あ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりお勧めできないですねぇ。
よほどの自身の計算とプロモーションバックアップがないと、鳴り物入りで来日したはいいが目的を見失い迷走した挙げ句デキ婚やらかしたどこぞのオネーチャンの二の舞になる可能性も。いや、デビューしたとして足を引っ張り貶めるつもりはありませんが。

  • 回答者:可愛いだけじゃ生き残れない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今よくでてるベッキーと同じ名前なので、
おぼえられやすいと思いますし、かわいいとは思うのですが
比較されて。かわいそうですね。
変につぶされなければいいけど。
個人的には頑張って欲しいです。

  • 回答者:PURE (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る