すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ファンレターを送ったら、返って来た!

という、芸人さんは誰ですか!?

(できれば、吉本興業の方でお願いします♪(^_-)-☆)

  • 質問者:カナコ
  • 質問日時:2010-01-04 22:02:11
  • 0

並び替え:

そこまで有名な方じゃなかったら返ってくる確率は高いみたいです。
聞いたことがある話ですが、
大阪の若手芸人さんにファンレターを出したら
返ってきたというのはあります。

あと、今はどうなのか知りませんが、
以前はNON STYLEの井上さんがファンレターを
全部返していただとか。

この回答の満足度
  

自分ではないですが…

友達がかなりのお笑い好きで、よく新宿ルミネに行っている子がいます。
そしてその子はまだ売れてない時のインパルス・板倉さんによく手紙を書いていたみたいです。
1通ではなく、何通か返事の手紙を貰ってました。
私も彼女ほどではないですがお笑いが好きなので、彼女から返事の手紙を見せてもらったり、直接しゃべった時のことなどをよく聞かされてました。

今はどうか分かりませんが、当時の板倉さんはとてもいい人だったようです。
返事の他に絵とかも書いてありました(^-^)

  • 回答者:真夜中 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る