すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◇◇・ なみだの種類 ・◇◇

最近流した涙はどんな涙でしたか。

悲しくて流した涙、つらくて流した涙、感動して流した涙

甘い涙、強張った涙(目じりでたまる)

こらえた涙

目薬(ウソ泣き)

しくしく、ぼろぼろ、だ──、滝、ほろり、つー

など、どんな表現でもいいのですが、どんなときにどんな涙だったのか、涙の種類をできるだけたくさん教えてください。


≪【アンケート】≫ この質問は1週間受付予定です。よろしくお願いします。

  • 質問者:2.2360679
  • 質問日時:2010-01-05 23:00:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

笑いあり涙ありの涙体験、(文法おかしいですがあんまり気にしないでください)
寄せていただき、どうもありがとうございました。

あくびなどの生理的な涙から、感動や悲しみや不安からくる感情的な涙まで、いろいろでした。
泣く理由は様々なのに、最終的には同じ「涙」という液体になってあらわれるんですよね。
涙って不思議です…。

不安感から来る涙でした。
母が病気で入院しています。
母の病状がよくないということで、病院近くのホテルを予約して
付き添いをすることにしていました。
病院に着き、苦しんでいる母の様子を見て、何ともいえない気持ちになり涙。
その後、看護師さんから病室に簡易ベッドを貸すので、そこに泊まるようすすめられ
予約していたホテルへ出向き、申し訳ないけれど、宿泊のキャンセルをと
話したときに、フロントの方から温かい言葉をかけられ涙。
その夜、母の横の簡易ベッドの中で、これからどうなるのか考えるうちに涙。
嗚咽するような涙ではないのですが、気が付くと涙がこぼれているという
数日を過ごしました。
今は病状も落ち着いていますが、また、あの時のような状況に戻らないことを
願ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

箱根駅伝を見て感動の涙を流しました。

鼻水ズルズルでした。

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーっって感じで鼻の奥がツーンとするような涙を最近流しました。

ゲームのエンディングが切なくて泣けました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくびをして涙が流れました。
最近寝不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月の番組

はじめてのおつかいで

子供が泣きながらお使いしているのを見て

こちらも泣いてしまいました。


かわいいプラス、頑張ってほしいという応援の気持ちと、

つられ涙。

子供の涙に弱いのです。

  • 回答者:sweet (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコの煙で涙がボロボロと出てしまいました。
ハンカチで拭かなければ、玉になって床に落ちるほどでした。
隣の人が、タバコを吸っていて、その煙が、直接顔に当たったのです。ゲームの最中ですので、席を変わることが出来ず、なんだか、ハンカチ片手で、涙を拭きながらゲームをすることに、気が引けたくらいです。
ゲームも、結果は悔し涙になりました。
ゲームにしないと赤字で警告が出ますので、皆さん想像してください。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りに見たらやっぱり泣いてしまいました。
せつない涙です・・・

http://www.youtube.com/watch?v=iYVooLlPBPo

是非一度ご覧ください。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはせつないですね。泣いてしまいました。
中盤からじわじわきます;;
ご紹介ありがとうございました。

小説を読んで感動してちょびっと涙です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しくて流した涙  です。

箱根駅伝で繰り上げスタートになったのを見て
頑張れぇ あと少し・・・
あっ  あぁぁぁ・・・
 行っちゃった。

またその時に実況していた人が上手くて
凄く涙を誘いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悔し涙」です
年末ジャンボが「4等」がある箇所の数字(100番台)だけが違っていた
10万円取り逃がした

  • 回答者:もう少し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか無性に寂しくて悲しくて泣きました。
つい最近です。
あと、テレビで感動して泣いたり、笑い泣きしたり
人の話で感動して泣いたり
泣いてばかりの今日この頃です。

  • 回答者:暇人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、悲しくて泣きました(´;ω;`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近涙したのは.動物の奇跡のドラマで子供と観ていて
ジワ~~ポロッ へこへこ笑い..またジワ~でした。
こらえ涙ですね。
「オカン泣いてる」って笑われそうなので堪えました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのドキュメント番組を見て泣きました。
感動の涙です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動して流した涙
テレビで子供を亡くした両親の寂しそうな背中を見て。

  • 回答者:いうl (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始、寝ずに遊んでいたら眠くて眠くて・・・ボロボロとあくびをしながら涙を流して遊んでいました^^;

  • 回答者:ベル (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの数秒前に出ました。
あくびをして流した涙です。
お恥ずかしや、、、

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動した涙です
会社の人らと飲みに行ったときに、辞める人がいいことを言いました。
ウルウルでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキュメンタリー番組をみてちょっと切なくてポロリと泣けました。
凹んだ時に励まされ、嬉しいとも哀しいとも判断付かない情態でウルウルしました。
あとは、あくびした時に生理的にでた涙です。

  • 回答者:ポロ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい涙です。
アルバイトですが採用決定です。
電話で何度もお辞儀をして
泣いてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキュメント番組見て泣きました。
酔っぱらっていたので泣き上戸&感動して、です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、感動の涙ばっかりです。
感動できる映画や小説、漫画などに
はまったので見ては、読んでは
泣いてますね。
私は、泣くことでストレス発散するので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、嬉し涙です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画で大笑いし涙が出ました。
それくらいです。
あまり泣きません。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・精神不安定による意味不明の涙。
・感情コントロールが利かず、言葉が上手く出てこなくて流した涙。

ですかね。ちなみに一度泣き出すと意思に関係なく止まりません(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い泣き・悔し泣き・後切なくて泣きました。

  • 回答者:雫 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、ネギを大量に切った時、目が痛く涙がでました。
また、2,3日前にドラマで涙がでました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンタクトで涙を流しました。
ハードコンタクトをしているのですが、ごみがはいり、涙ぼろぼろでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わけのわからない理由で流した涙です。

離婚して子供は手元にいないのですが
私自身はよく子供にあっています。
お正月に実家に子供を連れて行こうとしたら
拒否されたので(配偶者に)
孫がかわいいのは自分の親を見てるからわかるだろうに
どうして・・・???
と涙が出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近流したのは切ない涙です。

誰にも言っていない悩みが何度も頭をよぎって涙がぽろぽろ出ました。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でてんぷらを揚げていた時、
ガスのせいなのか目がいたくなり涙が溢れ出すような状態になりました。
玉ねぎを切っている時のような感じで涙が止まりませんでした。

  • 回答者:オオ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人と別れて、悲しくて涙が出ました

それを望んだのは私なのに・・・

  • 回答者:砂南 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近流した涙は悔し涙です。
言い返せなくて悔しくて涙が出てきました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動して流した涙・「ほつり」です。紅白のスーザンさんの歌声に泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しくて辛くて流した涙です。
飼っていた猫が死んでしまって、その猫の辛そうな顔ばかり思い出します。
もっと何か出来たんじゃないかと思って苦しんでいます。
失ってしまったら、もう2度と会えないと分かっているから余計に辛くて
考えていると、涙は氾濫する川のように流れてきて
止める事ができません。

  • 回答者:R (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画しておいた「おくりびと」を見た時です。やつれて亡くなった妻が納棺師によって見違えるようにきれいになった時に、夫が思わず号泣したのを見て もらい泣きしてしまいました。私の夫はこのように泣いてくれるのだろうか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ版の「世界の中心で愛を叫ぶ」の再放送を見てて
涙がぼろぼろ出てきてしまいました。
映画版を先に見てしまってドラマ版はキャストに不満だったのでリアルタイムでは見なかったのですが、たまたま見てて引き込まれてしまいました。

  • 回答者:不覚だす (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルで借りてきた、TVドラマのDVDを見て感動の涙を流しました
CMが間に入ると白けてしまうので、本当に観たいドラマは
オンタイムでは見ないように我慢して、DVDになってから
しっとりと、感動の涙をながすようにしてます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末にテレビで映画を見ていて、悲しい場面に感情移入してしまい思わず泣いてしまいました。隣に子どもがいたので恥ずかしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長男が、少年野球の練習で、苛めにあいました。チームメートなのにと思うと、情けない涙が出ました。17年前の事ですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読んでて泣きました。つい感情移入してしまって^^;
ぽろぽろっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月特番のはじめてのおつかいを見てて泣きました。
暗くなるまで1時間も畑でキャベツと格闘してたり、ベタだけど毎回見る度にやられます。
ホロリと感動泣きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親が健康診断で引っかかって、精密検査をして大丈夫でした。
結果を聞いて、涙が出ました。 ホッとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が結婚するという話を聞いた時、
うれしくて泣いてしまいました。
大泣きではなく、うるうるでしたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しくて、辛くて 涙がポロリ。

妻はもっと辛いだろうな。
ガンの手術をして、痛いだろうな。

私は辛くて見ていられませんでした。

  • 回答者:子宮頸がん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近流した涙は、感動して流した涙です。
実家に置いてあった本を暇つぶしに読んだのですが
母を思う息子の優しさにとても感動しました。
本のタイトルは忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近流した涙は…
昨日焼き肉の食べ放題を食べに行って空調の具合で他の煙(テーブルの煙も)全部私のところに来て煙たくて涙が泊まりませんでした。
マスカラは落ちて怖い顔になるし、目が染みるしで、あまり食べれませんでした。
ロマンティックじゃなくてごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の方が突然亡くなって・・・
私より若いのに。
明日はじめての月命日です。
顔を思い出しても信じられなくて・・・

  • 回答者:kimu (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しくってです。
失恋で初めて泣きました・・・
ぼろぼろって感じです。
最近やっと立ち直りました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛くて泣きました。
怪我をして数針縫いました。年末に最悪でした。

嘘泣き。目薬で。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「がばいばあちゃん」を観てぽろっと泣きました。
ああいうおばあちゃんて日本の宝だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔し涙です。
やりきれない気持ちでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しい涙です。
病気で自分の体力と気力が衰えて、「どうしてこんな病気になってしまったのか。どうして思うとおりに体が動かないのか」という悔し涙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲を見た時です。

野原家の絆とひろしの回想シーンにボロ泣きしました。
あの夕焼けを見るともう・・・

  • 回答者:恋人のハンカチーフ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポロポロのもらい涙です。

『容疑者Xの献身』を観て、ラストの堤さんの泣きのシーンにもらい泣きしました(;:)

2回目だったんですが、やっぱりいい作品です☆

アニメ・ドラマ・映画など、泣いている人の映像を観ると100%もらい泣きします!

  • 回答者:涙腺ゆる子 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か月もかけて描いた絵に
担任の教師に釘を刺され、穴をあけられました・・
しかも上から変な色を塗られて台無しでした。
担任に見られない様に隠れて静かに泣きました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しい涙です。
上司に八つ当たりされました。
仕返ししたいけど上司だから、無理です、悔しいです

  • 回答者:Sooda (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しくて流した涙です。
ドラマ「五稜郭」「白虎隊」のDVDを見て
あまり悲劇に泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に仕事を解雇されました。
一生懸命やっていたのに、上司 手のひら返しやがって。言われた言葉を思い出しては家で悔し泣き。
同僚には感謝しています。最後の挨拶しながら別れの寂しさで泣きました。ポロポロ泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき旦那に怒られて泣きました。

何が気に入らなかったのか、さっぱりわかりません。

いつも怒られますが、なぜ怒られるのかいつも分かりません。

もう死にたいです。意味が分かりません。

  • 回答者:ルカ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しい涙です。友達と離れ離れで涙しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哀しくて辛い涙でした。

理由は朝からずっとおなかが痛かったのに、それを我慢して主人と初日の出を見るために出かけたんです。
で、見てすぐに帰ってきたのですが、私はいつも朝起きたらまず掃除をするのでその日もいつも通り掃除を始めました。
でも主人はそんなのお構いなしでこたつで寝てしまいました。
夜中に起きて運転してくれたので疲れてるのは分かるのですが…。
せめて布団に行ってほしかったし、できれば「おなか痛いなら後で俺がやるから」くらい言ってほしかった(>_<)

で、おなかはさらに痛くなり、心も痛くてボロボロ泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除の時に足の小指をおもいっきり
タンスの角にぶつけて涙がにじみ出ました。
痛みには強い方なのにホントに痛かったー。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つらくてなきました。

  • 回答者:f (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくびで流した涙です。
思ったよりも出ました。

その前は、急に目がかゆくなって、涙が出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の涙は、目の疲れから出た涙です。
眼尻からずっと流れて痒くて大変でした。
目頭から流れる方がいいなと思いました。

  • 回答者:目じりが荒れた (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感の涙・感動の涙です。

最近は年のせいでしょうかよく涙が出ます。
TVを見てうるうる泣いています。

さんま玉緒の夢かなえます
幸田來未ので泣きました。
素人の女の子の一途な姿・幸田來未の優しさにウルウル・・・

先日TVであった犬の映画でも、我が家の犬と重なって
嗚咽泣きました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで放送していた映画
「マリと子犬の物語」で泣きました。

最後に無事に子犬を守って生き延びたマリが
子供たちの所へ駆け寄る時・・・・

もちろん「感動して流した涙」です。
ぼろぼろでした。

  • 回答者:よく頑張ったね (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動して流した涙です。

映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」を観て感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一志望の会社に不合格になった時の悔し涙ですかね、ほろりと来ましたが、それはそれ、タヌキババアだから時々目薬でウソ泣き、イヤお茶でちょっと泣いたふり、なんていうのも過去にはありました。
若い頃の話です。

若い頃っていつ?

はい、ボケたせいかいつの頃だか忘れました。

  • 回答者:時々ボケたふりをするオバちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日映画を見たときに泣きました。
自分にとって泣くのはストレス発散にもなっているので、どわーっと盛大に泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にもわかってもらえない
悔し涙です。
くやしくて くやしくて
ねれません くすりさえ効かない・・・Forever・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が辛い目に遭ったのでじんわりにじみ出た涙でした。
その友達は48歳独身で飼い犬(11歳)に先立たれ、本当に独りぼっちになってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳のとき、想いを寄せていた人に振られて、部屋で布団かぶって思い切り泣きました。悲しい涙です。うれし涙はまだ流したことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近流した涙はあくびをした時に流した涙です。
ちょっとぽろっと出ました。
こんなのダメですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る