すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ぜったいに5あげます!!
http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=ITO00TS26
↑↑のURLの本を買おうと思うんですが。。。
どーおもいますかぁ~??

===補足===
買うことをどおもうか聞いてるんじゃなくて
ないようどーおもうかきいてるとゆうことです★

気になるなら、読んだほうがいいと思います。
機会があれば、読んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいと思いますよ、面白そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら読みませんが、
あなたが読みたいなら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルヘンタッチで読みたいと思います。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若者向け。おもしろく読めるが、軽い感じ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、これだけで、内容を判断しろといわれても、することができません。
ですから、回答が出来ませんが、本人が買うと思えば、買ったらいいんじゃないですか。
他人には、迷惑のかかることでもないし、犯罪でもないんですから。
お好きなようにして下さい。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容はとても良さげ ですね!
買ってみては>
損はないハズ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く面白そうですね~
私も買いたいですねぁ~

内容も良さそうです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。

恋愛ものなので、

感動できそうで、

私はかうと、すぐ読みます。

  • 回答者:マイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良さそうな感じがします。読んでみてはどうでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですね。

私も興味を持ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックな本だと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動ストーリーっぽくて
わたしは好きです、★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら買わないと思います。
でも気になってるなら買ってみたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、気になりますね。
恋愛中の方には、ぴったりな感じがします。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にすすめられて
読んだことあります!

読んだあとは思わず涙が
出そうになりました。
すごくいい本なのでいいと思いますよ^^

  • 回答者:みんみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人と人との繋がりについて、とても考えさせられました。
ケータイ小説にしてはすごくいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ~
私も読みたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「編集担当みやっち 推薦文」の内容を読むと
読んでみる価値はありそう。
チャットを楽しんでいる人にとっては、とても興味深い内容だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうですね。
どんな展開になっていくのか気になります。

  • 回答者:ペニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめておきましょう。。。。。。

  • 回答者:yl (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは買っておいたほうがいいと思いますよ^^

  • 回答者:かめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。

まずは、素直に頭の中に入れて、それからじっくりと考えましょう。

  • 回答者:JJO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今風でいいんじゃないですか。
おもしろく読めると思いますよ。
でも、読後に残るものはないでしょうけど。
1050円という値段が微妙ですね。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味が湧かない本でした。
ごめんなさい、自分なら買いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらすじだけ読んでみました。
いい感じの内容だと思いました。
時間があったら読んでみたいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットから閲覧させてもらいました。

病気と闘う青年との恋愛ということですよね…

恋空 のような内容ですかね?

仕事柄、病気と闘う人に対して応援したくなるので、私も読んでみたいと思います。

私も時間があれば、このような小説も読んでみたいと思います。

本の方がじっくり読めるし、内容も若い女性向きでいいと思います。

またとくネタの方で感想をお聞かせ願いたいと思います。

  • 回答者:看護師 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこーイイと思います

  • 回答者:まー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、買わないで、ケータイ小説で読んだ方がいいと思います。

ケータイ小説で読むならタダですから。よっぽどお得だと思います。

もし、どうしても買いたいならば、ブックオフなどで買ったらいいと思います。

ごめんなさい。答えになってないですね。

お役に立てずごめんなさい。

  • 回答者:ナナ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味ないでしょう。    ・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすっぺらい質の、内容のなさそうな本だという印象を持ちました。

  • 回答者:椎茸 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い女性にはいいと思います。
私みたいなおじさんには無理な感じです。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸キュンなストーリーのような気がします。興味が沸きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛小説ですか。

感動するかも・・と思いますし、読んでみて損はないと思います。

キレイな表紙ですね。

  • 回答者:c (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ

見たこともない人にときめいてくる
そういう気持ちも楽しいと思います
大人になりすぎるとこういう小説は読みたいと思わなくなるので
今 読みたいと思ったら読んだ方がいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないでしょうか。
私はこんな感じの好きですよ。
お金出して買おうとまでは思いませんが、
図書館とか人に借りたりしてなら読んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
チャットでつながる・・恋!いいとおもいます。
開かいたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛小説はどんなものでも読めば、全てのイマジネーションの活力になると言う意見があります。
これなんて出会いからして素晴らしいし、自分が体験してないなら余計にどういうものか知るためにも是非にも読んで見られてはいかがですか?
本って、どんなジャンルのものでも、どんな作家のものでも読んで損はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

擬似恋愛ですね。
ストーリー設定や全体のプロットが他の作品に類似している感じがします。
なんか特別な感じがしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な本だと思います。
顔も知らない人との繋がりって今の時代ではめずらしいことではないですよね。
どんな感じで描かれているのか読んでみても良いかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はそういう話好きで気になりますが
わざわざ買おうとは思いませんね…

  • 回答者:令 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャットで知り合ってストーリーが始まっていく・・・

なんだか今風で興味がありますね。

余命があとわずかな雑魚と綾香の関係が最後まで気になります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
恋愛中には特に読んでみたくなるかも!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は興味ないジャンルですから、購入はしませんね。
女子中高生~の対象のような気がします。

ただ・・・好みの問題ですから、気になる方は購入されるでしょう。
2007年10月発行の本ですから、中古市場にもあるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読みたいですね。
ケータイ小説好きですしきっと良い内容だと思うからです。
それに、一人で寂しくなったら読みたいなって。

  • 回答者:にゃ汰 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は興味ないので買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯小説ですね。
僕は、携帯は、通話とメールしかできなくて。
擬似恋愛みたてですね。内容的に嫌いではないです。
携帯で読むのは苦手ですが。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとってはあまり興味のある分野ではありません。

  • 回答者:やまざき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んでみたいです。
いい本だと思います。きっと楽しめるのではないでしょうか。
内容は若い人向けかもしれません。恋愛中の方にはぴったりでしょう。

  • 回答者:ちゃお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

擬似恋愛小説ですね。
私は読みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンティスト向け或いはファンタジー好きの方に
向いているでしょう。現実逃避をしたい時などには良い
と思います。因みに私はこの手の書籍は苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ!
私も携帯小説好きですし(恋愛系も)、もしも貴方が面白い!と思いましたら
友達におススメできますしね^^

読んでみる価値はあると思います・・・!

  • 回答者:僕 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯小説ですね。

個人的には別にいいと思います。

現実ではありえないので、楽しむことができる内容でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーリー的にロマンはあるけれど.実は擬似恋愛だと考えて間違えないだろうと
思っている
私にはちょっと読まない内容ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでのコミュニケーションの典型といった感じを受けました。
ちょっとした接点から絆を深めていけるんだけれど、
それが音信不通というこれまた典型的な形で途切れてしまう。
そこからどういうことを学ぶか、そこに深みを与えてるのが小説らしい、と感じました。
実際、そういう同様のケースが周囲にチラホラあったのですが、
それほど夢溢れるものではなかった記憶があります。
そういう点から、ある意味現実逃避と考えて、この本を読むのもいいのかもしれません。

私は・・・ちょっと読まないでしょうね。

  • 回答者:曹達さん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実にそういう出会いもあるようですし
純粋に恋愛小説として読んでみるのも
良いと思いました。

どんな本でも読まないより
読んだ方が良いと思います。

  • 回答者:さや (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こーゆー本好きですw

携帯小説大好きなんで!

内容・・・読んでみたくなっちゃいますね!
いいと思いますよ

  • 回答者:名無し (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

夢のある本ですね。
もし、私があなたの立場なら、自分に取って興味があれば、近くの本屋に行って、一応サラッと内容を見て、詳しく読みたいなと思えば、迷わず買います。
でも、実際に見て思ってたほどでも無いと言う事で有れば買いません。
質問にある、内容については、中々面白い内容だと思います。神秘的なところもあるので、一見の価値はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたいと思うなら、買えば?
どー思いますかという問題ではありません、欲しいか欲しくないかだけの問題でしょう。
好きにして下さい。

===補足===
買うなって言っても買うんでしょ、人間ダメと言われたら余計欲しくなるもんです。
だったら、さっさと買っちゃいなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買いません。この手の小説は読みません。
質問者さんが好きなら、買うべきです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る