すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットカフェや漫画喫茶でデータをウェブ上からダウンロードして持ち帰ることは出来るでしょうか?。
USBメモリーとかCD-Rとか持ち込みで自由に入れて使えるんでしょうか?。一応、店員に言わないといけないでしょうか?。

  • 質問者:ポイズン
  • 質問日時:2010-01-11 15:04:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
店員さんに伺わなくても大丈夫そうですね。
やってみます。

出来ますよ。店員に言う必要も特にないです。
もしかしたら希にUSBポート塞いであったりするところもあるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

快活クラブという漫画喫茶では少なくてもできましたよ。

USBで、データを持っていき、ワードでファイルの修正をして保存しました。
CD-Rとかもできると思いますが、ぽいずんさんが行っている漫画喫茶にもよりそうなので、私がわかっている事実のみを書きました。

  • 回答者:ポイントサイトマニア (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくできます。
ネットカフェのPCはシャットダウンすると、ユーザが作成したデータは消えるように
なっていますので、情報漏えい防止も問題ありません。

  • 回答者:どうぞご自由に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるとおもいますよ^^
僕もいっかいやりました

  • 回答者:かめ (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ。
特に許可とかもいらないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に言わなくてもいいですよ。
使うと承知のうえにPCを貸してるようなもんですから

  • 回答者:Sooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る