すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

香醋のCMに出演している辺見えみりをどう思いますか?
瀬戸際タレント?

  • 質問者:おにぎり
  • 質問日時:2010-01-13 11:35:57
  • 1

あのCMを見るたびに可愛そうになってきます。
格安にもかかわらずギャラに目がくらんで
「7年も愛飲しています。家族にも勧めています。」
と嘘を平気で言っている姿は痛々しい限りです。
香醋も一昔は黒酢ダイエットとかブレイクしましたが
多量に飲むと体に良くないことがバレて瀬戸際です。

"キム姉"と呼ばれていたのが最後でもう上場廃止寸前ですね。

===補足===
ベストありがとうございます。
日航とかけました。上場廃止してもえみりは
失業ですが日航は儲け続けます。

  • 回答者:あれは毎日見たくない。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日航の上場廃止とかけましたか
香醋も昔の人ですね。

並び替え:

もうやばいですね。
次は、テレビショッピングですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは関根さんの娘が旬です。

  • 回答者:jy (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカのエマーソン大学を飛級かつ首席で
卒業した秀才とは月とスッポンですね。

か・な・り・や・ば・い ! 瀬戸際タレント=自滅寸前。

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近テレビで見ないと思っていましたが、あの程度のCMに出るとは…
離婚してからかなり落ちぶれたなという印象です。
あの会社自体あまりいいイメージがないので、CMに出ている以上瀬戸際タレントと見られても仕方ないでしょうね。

  • 回答者:びん (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりで忘れてたぁって思いました。瀬戸際ですね…キム兄と別れてから、TV出演減ったのかな。もう終わってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
親の七光り、二世タレントです。
何の芸もない

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなCMにでちゃうのか・・・と残念に思いました。
もう消えて行きそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外だ・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話番号を言ったあとの笑い方が嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生経験もつんで色気もあっていいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと才能もないのに親の七光りだけでうってるタレントですからね。
あのCMみると、イラッとしますね。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人が出演するのは意外性があって
インパクトがあります
CM効果はあると思います

  • 回答者:意外 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ消えていくんだろうな・・・と感じます。

ああいうCMくらいしか仕事が来ないのかな。残念ですね・・・

  • 回答者:l (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近あまり見る事ないですもんね。
瀬戸際タレントだと思います。
断れない何か理由があったのかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辺見えみり好きなので再出発とみます。
がんばれー!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
こんなCMに出るようになってしまったのかと
思って見てました。
瀬戸際なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品のイメージ上
瀬戸際に感じます。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さらアイドルではないし、熟年タレントとしてのスタートとなる
CMではないかと思って見ていました。

今までと違ったイメージの女優さんとして、またテレビドラマで
見られる日が近いのかなと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMの構成上地味に見えますね。
でも、香醋に悪いイメージはないし、瀬戸際とは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらま。。。と思いました。
そういえば最近TVで見ないわ、お仕事減ったのかしら??と思いました。
見た感じ「年取ったな~」が感想です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのCMで久しぶりに見ました。
あまりテレビで見かけないので瀬戸際タレントだとは思いますが
どんな仕事でも働いてるだけ偉いなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの手の通販系のCMにでると落ち目を感じますね・・・

おしゃれで毒舌だけではダメですね・・・
同じジャンルでマリエとか出てきてるから。

離婚しなければ、その路線もいけたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっぱり皆さんと同じく、瀬戸際を感じました。
えみりさんの声も低く表情もぎこちなくて、あまり納得してないのかな。。

余談ですが、
藤原紀香がバスロマンに出たのをみて、同じように思いました。。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMギャラが安いのでは・・
使いやすかったのか、通販のタイプの一般人が
CMしてそうな製品ですよね・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ業界では過去の人かもしれませんね。
とりあえず名前を顔は一致しますが、それも母親の力のおかげかも。
瀬戸際でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに見たな~と思いました。
何でもやるんですね。
生活のためですからね。

出演料が比較的安くて、有名な人なのでスポンサー側はうまいと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっといいすぎかなぁと思います。
イメージダウンのCMです。
あのCMは瀬戸際タレントっぽくうつります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に仕事がないのではと思います。
確かに瀬戸際と言うか崖っぷちかも。
売れっ子は、テレビショッピングには出ないのではと思います。

  • 回答者:厳しい芸能界 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日そのCMを見て
こんなのに出るようになったんだぁ~あーららって思いました。
他であまり見ないし瀬戸際でしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうあまり需要のないタレントだと思います。
通販商品のCM自体が怪しいものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対あんた飲んでないだろ、と思いました。
タレントとしての価値は分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る