すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグのカメに餌は手であげれそうですけど間違ってますか?
下記説明を見てそう思いました。
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10429439278.html

牧場じゃなくてペットショップにして欲しいよぉ~。
牧場=牛や馬を育てる場所。。牛さんも馬さんもいないよぉ~。

  • 質問者:チカット
  • 質問日時:2010-01-14 04:27:18
  • 0

これは、目の錯覚ですねσ(^◇^;)
エサは床に置いてあります。
ピグを、写真の通りの位置に置けば、手であげてるように見えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目の錯覚でしたか。。
アメーバさんはワザとそんな写真にしたのかな?

並び替え:

確かに手であげてるように見えますね。
でも犬や猫・パンダのように床においてるのを食べます。

ショップの販売になったらレアはどうなるんだろう??

  • 回答者:みき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケージに店員さんが入れたりだしたりとか。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る