すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグのファッションコンテストはアメGを消費させる罠ですよね?
引換券不可で高い服を着れば優勝?
審査基準も謎ですよね?

• 質問者:チカット
  • 質問日時:2010-01-14 04:29:23
  • 0

そうですね。
アメGを消費させようとの思いはあると思います。企業ですから。

でも、入賞者を見ると、引換券で買える服を着てる人もいますね。

それと、
スクラッチだけでコーディネートしてる人は、
コーディネートが被ってしまい、落選してしまう可能性が高いと思ってます。
(入賞した人と、同じコーディネートしてる人が墜ちると、クレームありそうですからσ(^◇^;))

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。
ただ無料服で優勝していた人もありましたよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われればそうですね
そうなりますと、虎のタイツを着たものが勝ちそう
何かスクラッチまみれの僕のファッションに自身がなくなりました

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

高いものを身につけてる人を
優勝にすると思いますね・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

ま「販促」ですからね。
しょうがないでしょ。

この回答の満足度

審査基準は、謎ですが
そんなにもアメGなのどを
使わなくても優勝できると思いますよ。
アイデア次第で☆

この回答の満足度

確かに言われてきずきました。
私は安いのしか買っていないので選ばれないですよね。でもチャレンジしてみます

この回答の満足度

確かに、
審査の基準は謎ですね。
前回のクリスマスの時も、
どこがクリスマスのファッション?って人もいましたね。

今回は、
冬のコンテストらしいですが、
冬用の服って売られてないような気がするので、
コンテストの期限ギリギリに発売されるのかなぁって思っています。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

最初は、お部屋のデコレーションコンテストでした。

デコレーションコンテストの審査基準は誰でも真似できるような部屋でした。

実際、私は入賞しましたがアメGは全く使わずアメでキューブを交換しただけでした。

ファッションコンテストの審査基準も過去の結果から見ても、そんなにお金を掛けているわけでもないようで、やはり誰でも真似が出来る服装なのかなぁと思います。

• 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

ファッションコンテストは無課金の人のほうが多く入賞してるように見受けられます。
秋のコンテストなんてスクラッチの服を重ね着し、10アメのもみじを手に持っただけで入賞してる人がいました。

私が思うに無課金ユーザーに1000アメG与えて、味をしめさせて課金へ誘導してるのかと思ってました。

クリスマスの時にはかっこいい服の人もいましたが、基本痛い服コンテストなのかと思ってましたぁ;;
私は無課金のサブしかコンテストに出してません。

• 回答者:pigg (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

審査のポイントはナゾですが、前回のクリスマスのコンテストのときは割と引換券で換えるものとかスクラッチで当たるものだけを着ていた人も入賞してたと思いますよ。だから一概にお金を掛けたから選ばれるという感じでもなさそうです。
基準は分かりませんが、入賞されていた方は素敵なコーディネートしてたと思いますよ。
商品を買うかどうかはその人次第なので、別に罠だと思いません。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る