すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

海外ドラマを見ていて、正直、話に無理があると思うときはないですか?
それともそんなことはありませんか?


無理めな話だと思うドラマをあげてください。
どんなところが無理だと思いますか?

私は「ナンバーズ」がどうしても無理です。
数学に無理やりもっていく展開が、どう考えても無理。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-24 23:47:39
  • 0

並び替え:

gossip girlです。

超セレブなだけにやることがデカイ!
と思いました
gossipgirlは好きなんですけどね!

  • 回答者:杏奈 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
ロシアのTVドラマのキングダム・オブ・ソルジャーズです。
KGBの新人諜報員として訓練される主人公の2人の青年が
大して訓練もしていないのにアフガンへ送られ
そこで見つけたロシア人美少女のヒロインがさらわれると、上官の命令なしに救助へ勝手に出かけ
階級が上の従軍医師が殺されるのを見過ごしながら、美少女だけは助け
そこの村のアフガン人住人が、抗議に出てくると皆殺しにして、さっさと帰路に着くのです。
これじゃ国際問題になるんじゃないだろうか?と思いました。単独行動での住民虐殺だったのに軍法会議もないし。
そんなツッコミどころが満載で、その点は面白かったんですけどね。

  • 回答者:ひろむ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のドラマの歴史物は全部出鱈目です。韓国のお城は道端に糞尿が流れていて、とても人間の住めるようなところではなかったそうです。

  • 回答者:チョングム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスパレードな妻たちです。
あんだけ賑やかでいろんなことが起る街・ウィステリア通りはあり得ない。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『NUMB3RS』の第1話を見ました。最初のホットゾーンも正解だった、というのはふざけています。
だから『NUMB3RS』の第2話は見ませんでした。『NUMB3RS』はもう見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24シリーズは無理があり過ぎです^^;

シーズン3くらいまではすごく面白かったんですが、ジャック・バウアーの恐ろしく強靭な肉体と運に「いや~ないない!」と思い始めてからは観てません↓

  • 回答者:やりすぎは× (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HEROES」です。

内容は、
特殊能力はウイルスみたいなもので
使えるようになるということなのですが、
能力者の中に、
手から放射線を出したり、
冷凍ビームを出せたりと、
感染しただけでできるもんじゃないでしょ
と思ってしまいます。w

でも、
こうゆう夢のある話は好きなので
なんにも問題はないです♪w

  • 回答者:すぐる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24Hシリーズは、無理だらけだ思います。
発生する事件もそうですが、ジャックバウアー 凄すぎです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る