すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

おいしいおそばが食べたいのですが、スーパー等で売っているおいしいそば教えてください。乾麺、生めん何でもかまいません。
ちなみにだいたいの値段も教えていただけるとありがたいです。

  • 質問者:お腹すいた
  • 質問日時:2010-01-31 23:13:46
  • 0

並び替え:

コストパフォーマンスがよかったのは、
「はくばく」のおそばがおいしかったですよ。
勘麺で158円くらいだったと思います。
木曽…なんとかという名前だったのですが…。

  • 回答者:近くのスーパーで買いました (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る