すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お小遣いjpで【ポイントを探す】ボタンを探すコツはないでしょうか?
ポイントゲット以前に、【ポイントを探す】ボタンそのものに滅多に遭遇しません。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-31 23:20:32
  • 0

メールでのポイント探しのことでしょうか?

サイトでのポイントを探すはないように思いますし、
案件以外ではバナークリックポイントやビンゴくらいしかポイントを増やすことは
出来ないように思います。

メールでの件名に「ポイントさがし」とあれば、URLをクリックしたページの
右側の上か中段にピンク色のポイントをさがすがあると思うのですが…

===補足===
そうなんですか?私ごとですが、今月10日ほどPCを開けず、溜まったメールを有効な物からクリックした時、ポイントさがしメールもクリックできた物は獲得できたのですが…
ちゃんとピンク色のクリックボタン?も出ていましたよ。

それ以上の情報がなくて申し訳ありません。

メールがきて早い時間でクリックしても1pも貰えないことも何度もありましたが、
この件は問い合わせでしてみられたら如何でしょうか?

評価をありがとうございますm(_ _)m

• 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そうです。
が、メールのチェックが遅いせいか、右側の中段に【ポイントを探す】ボタンが全くないことが続いています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る