すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在、何か運動など、していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-31 23:36:46
  • 1

並び替え:

週に一度ダンスを習っていて
他には週に2~3回のペースで
30分クイックフィットネスに通っています。
でもそれ以外普段歩くことも少なく
ついつい自転車やらバイクやら車に乗ってしまってるので
効果あるのかどうか・・・?ってとこです。
とりあえず何もしないよりいいかな?

  • 回答者:ぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

工場勤務なので多少は肉体労働があり、毎日多少は汗は出るくらいの仕事です。

運動はしていないでも大丈夫。

  • 回答者:寒さ本番 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングと軽いストレッチですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋とウォーキングです。
何とか10キロ減量目指して毎朝6時起きで頑張っています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動していません。

ストレッチぐらいです。

しないといけない、と体型を見ると思うのですが

なかなかできません。

  • 回答者:茶々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しようとは思ってますが、

今はまったくしていません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングです。
夕方の6時くらいから週2回5キロを走っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特になにもしていません。

仕事が身体を動かす仕事なので、(デスクワークではない)
その程度でいいかなと思っています。

  • 回答者:運動する程、体力が残らない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に何回かですが、
ウォーキングをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日筋トレと月1でフットサルやってます。

この回答の満足度
  

ジョギングはしてます。
あとは趣味でスポーツするくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

したいのですが・・全くです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

したいとは思っているのですが
思いつき悪くてしてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングを毎日1時間しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車に乗ってます。

週末は40キロから50キロ走ります。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早足で歩くことぐらいです。

寒風で気が締まって心地よいです。

少しは、体重も減りましたよ。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日腹筋してます。それくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングをほぼ毎日。。。

  • 回答者:くぇ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフです。
今は冬眠中ですが、4月になったら始動し始めます。

  • 回答者:亮 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングを毎日25kmほど。中毒みたいです。

この回答の満足度
  

毎朝ウオーキングをしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしてません。
運動不足なので何かした方がいいとは思うのですが。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車で30分毎日運動はしてます。
ほかにはしてないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしていません。

しなくてはといつも思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くしていないです。
何かしないといけないとは思っているのですが
なかなか行動に移せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wii Fitで筋トレやヨガをやってます。
そんなに激しい運動ではないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボウリングをしています。社団法人プロボウリング協会に登録しています。パソコンインストラクターをしながら、日本全国に試合に行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週1、スポーツセンターでストレッチと
ヒップホップダンス行ってます。

この回答の満足度
  

週3で、ジョギングを1時間やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジムに行きたいけどお金がないので、自宅で筋トレ&ヨガを少しやってます。
腹筋、腕立て、スクワットなど各30回ずつ。
心肺機能を高めて体力アップしたいので、本当はジョギングもはじめたいですが寒いのでいつも断念しちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもと一緒に月1回~4回位水泳してます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アラフォーのくせに、月2~3回、フットサルをやってます。

大汗かくのは気持ちいいですよ。

  • 回答者:じん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくしていません。
しかし彼女と会った時だけ、
ラジオ体操を一緒にしています。
(ユーチューブの画面を見ながら)
彼女には痩せろと言われていて
やってるふりをするため。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂上りにストレッチをしています。

最近、ウォーキングも始めました。

  • 回答者:K (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしていません。

これだはいけないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビリーズ・ブード・キャンプをやっています。
週に3回ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在運動=腕立て伏せ=腹筋=背筋=足のストレッチ=バーベルの上げ下げを毎日 !

  • 回答者:SHOOTING SOODA (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋、腕立て、背筋をやっています。
毎日欠かさずやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間のウォーキングを9年間ほとんど毎日しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩いています。
でも 気まぐれなので運動と言えるか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロスバイク(自転車)に乗っています。
乗る時は、10キロとか20キロ位。

・・でも、ちょっとサボり気味です。

この回答の満足度
  

ウォーキングとジョギングです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングやWIIスポーツしてます

この回答の満足度
  

ウォーキングです。

少し遠いお店にも、歩いて買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングです。

晴れた日は、必ずやるように心がけています。
住宅街や公園を見て回るのも、色々な発見が
あったりして楽しいです。

  • 回答者:匿 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動は家の庭でバトミントンをすることです。運動音痴でも楽しく出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プールで歩く。サウナ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問を機会に水泳を始めようと思います。再開です!

  • 回答者:せげす (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングをしてましたが
膝を痛めてからは何もしていません

  • 回答者:ナル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に2回のウオーキングだけです。

家でストレッチや顔面体操はしていますが、とても運動とは呼べない程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動はウォーキングとwiiフィットしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしてません。
移動も車ですし、家にいてもほとんど歩く事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングをやっています。
隔日の約2時間、サウナスーツでタップリ汗をかきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週ジムに通って、気功とヨガをしています。
体がスッキリします。(体型はスッキリしていません。)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングしています。
週末だけなので、あまり効果はないですけど、
気分転換にでています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしておりません^^;
移動も車ですし。
せめてもう少し意識して距離を歩こうと思っていますがなかなか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日20分ウォーキングをしています。
やせはしないけど、太らなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1回ジョギングをしています。

それに、週1回往復2時間かかりますが自転車で通勤しています。

この程度です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにウォーキングをするくらいで、定期的な運動はしていません。

この回答の満足度
  

なにも運動はしていません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に運動してないですが
仕事が「マンション清掃」なので、毎日2Hは階段の昇降や徒歩をしてます

  • 回答者:酢後尾 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、朝晩で1万歩のウォーキングをしています。
ダイエット中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイクリング、年に何回かだけですが、登山にも出かけています。
普段からよく歩くようにしてるので、ウオーキングもやってると言ってもいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもしていません。

  • 回答者:名無し (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末だけですがランニングをしています。
距離的には5kmくらいとそんなに長くはありませんが、無理をせずに頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日に10㌔程度、ウォーキングします。
普段は、帰宅時にひと駅手前で降りて歩いています。

  • 回答者:メタボ予備軍? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の帰りに歩いて帰っています。
大体6キロぐらいです。

  • 回答者:週3回 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は何もしていません。
動くのが億劫な怠け者です。

  • 回答者:寝太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フットサルやってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕立てと腹筋をやってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋トレは何時もしています。
マシン、バーベル、ダンベルを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末年始で太ってしまったので、寝る前にビリーをしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フットサルをやっています。

ただ、もう体力がもたなくなってきたので、やめようかなと思っています。

  • 回答者:福袋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと歩くくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車を毎日15分は乗るようにしています。
いい運動です

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもしていません。
筋肉落ちる、脂肪増えるです。。

  • 回答者:s (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケットボールをやっています

  • 回答者:Sooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

決まってはしていません。
冬場はスキーに行くぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングと水泳をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングしていますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会人になってから草野球を始めました
週一の運動ですけどしないよりましで楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月水金とジョギングをしています。
ですがあまり寒いと億劫です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日にウォーキングをしています。

  • 回答者:・・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に2回、1時間位ウォーキングしてます。
冷たい風が気持ち良いです。

この回答の満足度
  

週に2回ほど走り、
月に1回ほど市民マラソンに出ています。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社のある日は帰宅時に一つ手前の駅で降りて30分ほど歩いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週一程度ですが柔術をやってます

  • 回答者:西 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子ども相手の仕事なので、毎日走り回っています。
特に意識して運動してはいません。

  • 回答者:A (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットのために、毎日骨盤体操とストレッチをしています。
結果がなかなかでないですが・・・頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日1時間以上ウォーキングをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

剣道をやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーをしてます。
遊び程度ですが。

  • 回答者:ぺリ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしてないです。
普通のデブです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くしていません。時間もないし。
今のところ無理です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る