すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何でピグは思いつきの広場バッカなんですか?
ノーマル学園復刻してほしー!!
清水寺は秋晴れのまんまだし。。

  • 質問者:もぅ、。
  • 質問日時:2010-02-04 19:58:06
  • 1

思いつき広場は満員になってて人気があるようだけど、行きたいとは思わない。入ってもとくに楽しくないです。
1日限定!!ってのに惹かれてしまうようですね。でも、手抜きで広場を量産するなら、もっと完成度の高いエリアを作って欲しい。
朝昼夕で天気が変わるなら、季節も変わって欲しいですね。
AKBはいつノーマルに戻るんだろう…AKB!!って名前がついただけで、中身は大して変わってないですからね。ただ、ピンクが強いので気持ちが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ノーマル学園のデータを新エリアにコピーすれば、
簡単に出来るはずなのに作らないのは、不思議ですね。

1日エリアを作るより、ノーマル学園を復活させた方が良いと思います
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねー^^
もっとおもしろい場所ほしいですねー
ノーマル学園復活願ってます

  • 回答者:まい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日限定でも毎回あんまり変わらないですからね。。

一日限定商品とかだったら嬉しいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ意見です。
AKBのじゃなくて
普通の教室に早くもどしてほしいです。
期間限定っていってたのに
なんでいつまでもAKBなの?
と思ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとそれ思います!!
ネタがないんでしょうね。。

多分、前のアメーバのパスワードが流出した事があって、
アメーバを辞めた人が たくさんいたんだと思います。

だからアメーバピグをやる人も少なくなって、
半額セールや、いろんな広場を作って、
人を集めながら、アメGも稼ぐってことをしているんでしょうね。

しかし、半額セールは、前かったアイテムが
半額にされたりしていて、ちょっとムッとしましたw

まぁこっちからしたら、無料で勝手に遊んでるし、
メンテも多いけど、しょうがないと思います。

なんともいえませんねぇ(´-ω-`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近多いですよね。冬らしくスキー場とかもっといい案いっぱいありそう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま。しょがないと思います。タイアップですから。
京都エリアが、紅葉なのは確かに興ざめですが。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のピグはなんか腹が立ってきますよね><

  • 回答者:ラビュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感!
AKBいらないし
期間決めてるのだから変えてよ~と思う

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像ですけどメインのエリアデザイナーが辞めたとか?
残されたスタップは部品をチョコチョコくんでデッチアゲてるとか?

  • 回答者:だらだら (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに思いつきのやりっぱなしが多いですね。
意味の無い【1日限定○○広場】っていうのが多すぎです。
特に何かあるわけでもなく、レイアウトをちょっとだけ変えた広場があるだけ。
そんなことをするのだったら、他にやることいっぱいあるだろーと思ってしまいますよね。
京都がずっと秋なのは確かに気になります。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る