すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マックの期間限定で発売されているニューヨークバーガー(?)はテキサスバーガー同様、一日あたりの個数限定販売ですか?

食べたことある方は感想もお願いします。

• 質問者:らら
  • 質問日時:2010-02-09 11:01:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。話のネタに一度食べてみようと思います。
早めの時間に行ったほうがよさそうですね。

マクドナルドで働いているものです。

テキサスバーガーは最初の2週間は個数制限なしの通常販売。
その後は1日で販売されている個数が決められているので早くてもお昼過ぎには完売となってしまいます。
(尚、テキサスバーガーは3月下旬に復活予定。)

ニューヨークバーガーはテキサスバーガーと同じように最初は通常販売だったのですが
販売数が予定より上回ったこと、トマトが追いついていないことから個数制限となっています。

また補足ですが、①テキサス②ニューヨーク③カリフォルニア④ハワイアンの順番だったのが
①テキサス②ニューヨーク③ハワイアン④カリフォルニアに変更になりました。

ご参考までに…。長文失礼いたしました。

• 回答者:はる (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先月、店員がテキサスバーガーを勧めるので食べました。
ビーフとオニオンがバーベキューソースとマッチして美味しかったです。
後でテキサスバーガーのカロリーを調べましたが、640Kcalでした。
ポテトとコーラをセットにしたら、軽く1000Kcalをオーバーします。
それ以来、テキサスバーガーを食べていません。
ちなみに他の期間限定バーガーを調べると、ニューヨークバーガー606Kcal、ハワイアンバーガー677Kcal、カリフォルニアバーガー540Kcalでした。
単品のカロリーが高いので、くれぐれも食べ過ぎに注意して下さい。

• 回答者:食べ過ぎに注意 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週夜7時ごろドライブスルーで買いに行ったら売り切れだったので
今度は違う店で日曜日の夜7時に行ったらまた売り切れで
何時に売り切れたのか聞いたら4時に売り切れたと。
余計に食べてみたくなった。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

テキサスバーガーは限定になりました
ニューヨークバーガーは制限してないようです
両方食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです!

• 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

今回もテキサス同様に個数限定販売のようです。
味はクウォーターパウンダーにトマトやレタスを入れたものをイメージしていただけるといいでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

他の方と同様、個数限定みたいですが自宅近くの店舗では特に売り切れたりはしてないみたいですね。
テキサスは食べそびれたので、先日ニューヨークバーガーを食べてみましたが・・。
はっきりいって不味いと思いました。

特に不満だったのがチーズ。
コクがないので全体のバランスの中で全く存在感が感じられませんでした。
あとマスタードのソースも感心しませんでした。
マスタードが好きで自分で料理する時には隠し味やソースでよく使います。
マスタードは辛みと酸味のバランスがおいしいと思うのですが、酸味はほとんど感じず刺激は感じますが風味やコクを感じませんでした。
全体的にのっぺりした味で舌に重く感じました。

値段から考えたらモスバーガーの方がよっぽどお得感や満足感がありましたね。
マックの宣伝キャンペーンにはのせられないように気をつけようと思いました。

この回答の満足度

テキサスは途中で限定になりました
ニューヨークは限定ではないようですが、結局は在庫の問題なので、在庫がなくなれば
売れきれになります

なお、ニューヨークよりテキサスの方が日本人向けな気がしました

この回答の満足度

みたいですね、でもいつもあります。
ただ期間の終わりになると販売終了の張り紙が出そうです。
ボリュームのあるハンバーガーと言う感じで、普通のハンバーガーとさほど変わりはないです。
普通のハンバーガーでもいいやって思っています。
そう思うのは私だけかもしれませんが、最後は好みの問題です。
嫌いではないけど、思い切り美味しくて好きと言うほどではないです。
話のタネに1度食べてみるのもいいと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

どちらもお昼時に買いに行きましたが品切れということはありませんでした。

ニューヨークバーガーはマスタードが辛め。バンズが上下なので中身がこぼれそうでした。
テキサスバーガーは辛さはほとんどなく食べやすかったです。真ん中にもバンズがあるのでニューヨークバーガーより安定してました。

私は辛いものが苦手なので(辛いといっても極端には辛くありませんが)テキサスバーガーのほうがおいしく感じました。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

行ったマックでは限定販売と書いてありましたが、食べれなかったことはありません。

こちらはマスタードが強くて辛い物好きにはいいですよ!
レタスがたくさん入って、テキサスバーガーよりサッパリしていて好みです。
思ったよりボリュームあるのでセットで買ったのですが、ポテトが食べられなくなりました。

• 回答者:得恵美 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

今回も限定販売なので、人気店は昼過ぎや夕方前には売り切れるみたいです。

感想は、テキサスバーガーは肉系ガッツリですが、
ニューヨークバーガはトマトなどの野菜がしっかり入っているので、
まろやかになって食べやすいと思います。
ただマスタードも適度に入っているので、辛いのが苦手な方は注意しないといけません。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る