すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

元気になる色ってオレンジだと聞きますが、
あなたにとっての、身に着けたり周りに置くと気分が良くなるのはどんな色ですか?

  • 質問者:ゆーり
  • 質問日時:2010-02-16 08:19:24
  • 0

並び替え:

ピンクです

昔はそんなでもなかったのに
最近好きになりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です
元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。

観葉植物を観ていると落ち着くので、緑色を置くのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクですね。

とっても優しい気持ちになれます。
周りにも似合うと言われるので
着ると、とても落ち着きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。

青が大好きなので、青系が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植物が好きなので、緑です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は オレンジです。
オレンジは元気をくれる気がして
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番いいのはピンクですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
元気をもらえると同時に落ち着く感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青系です
少し濃い目の青(ネイビー)~スカイブルーまで、その日の気分で変わります。

  • 回答者:フライング (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに、オレンジ色です。
ずっと使っているニックネームにも使用しています。
ここ何年かずうっと、つい、オレンジ色の服や小物を探してしまいます。
友人もオレンジ色が気になるようで、出かけるとき、
色がかぶることもあります。
今、探しているのはオレンジ色の毛布カバーやシーツです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッドが元気になります。

ちょっとしたアクセントの配色や小物として身の回りに置いておくと
落ち着けて安心できるのはこの色です。
それだけでなくオシャレな感じなのが自分への自信にもなり好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
昔から好きな色です。
可愛いし、でも似合わないのでピンクはメインに着ないで持ち物などで持ちます。

  • 回答者:ぴんきー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイボリーがとても落ち着きます。

  • 回答者:とくめいさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルー系の色です。
落ち着くし、大好きな色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
大好きな色なので、とてもいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルー です。

やる気が沸いてきます。
青い色の車も好きです。

  • 回答者:ブルースカイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃色です。

淡い可愛らしい感じの桃色は
気分が穏やかになれます。

  • 回答者:ベビーピンク (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンです。
気持ちが落ち着き元気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクと紫です。
ピンク色は回りにあるとすごくテンションがあがります。
紫は好きな色なので、見ていると落ち着きます。そして癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンとピンクです。

ラッキーカラーはグリーンと言われました。

  • 回答者:リーフ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
幸せを感じる色なので。
幸せを感じると元気になってきます。
元気のないときは、洋服にピンクをとりいれるようにしてます。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るいピンクです。

楽しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですね。
なんか燃える感じがして元気が出る気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
好きなアーティストさんのテーマカラーがピンクなので、ピンクを見るたびにその人のことを考えて、幸せな気分になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤です。

赤を見てるとやる気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
暖色が元気でます。
かといって赤だと血を連想してダメです。

  • 回答者:とく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黄緑」です。

気分が落ち着きますね。

眼にも心にも優しいので、気分が良くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクやワインレッド、紫系の色が大好きで
服や身に付ける物はかなり多く持っています。
やはり好きな色合いを見に付けると気分がいいですね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。

青が好きで、持ち物は青系統のものばかりです。

赤系統って何も持ってない!

引き出しとか探しても見当たりません^_^;

  • 回答者:c (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色ですね。

物を買うときは黄色い物を最初に手に取ります。

黄色は明るくなれます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも部屋に多肉植物を飾っていて、
その他肉植物は緑にピンクの縁取りがあります。
特にピンクを見ると気分がよくなります。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤やオレンジなど暖色系が好きです。
でもこの頃身に付けるものでピンクがじわじわ気に入ってます。
気持ちの穏やかになる色なんでしょうかね。
それとも忘れてた乙女心を呼び覚ましたいとか願望がどこかにあるのかしらw

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤ですね。
エネルギッシュな色なので元気が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色とピンクが元気になれます^^

バッグなどの持ち物もこの色を選ぶ事が多いです♪

落ち着いたり癒やされたい時は水色ですけどネ☆

  • 回答者:イエロー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです
大好きなので身に着けると
テンションが上がります^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤 が元気が出そうです
ブルー系は気分が落ち着きます。
洋服だと、黒を着ると気持ちも落ち着くし、気が引き締まって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛はピンク。
試験は黄色です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤は元気が出ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
服や雑貨は黄色が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です。気分が明るくなる色です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。子供の頃から好きで身につけると楽しい気分になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
タイのラッキーカラーで、タイ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュです。
ほんわりとした優しい気持ちになれます。落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
リラックスして穏やかな気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
なにか惹かれるものがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
華やかで元気が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。
オレンジ色のグラデーションの中で、季節によって選ぶ色は違いますが。
だいたい、レンガ色に近いオレンジが好きです。
テラコッタとかいう色だったと思います。
元気も出るし、落ち着きます。
ストールや小物などに選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
優しい温もりを感じます 服も黄色が多いですよぉ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすいグリーンです。
すがすがしい気分になるので気分も良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜色です。
桜の香りや、プリントなどもあるものが好きなので。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。青空みたいないろで気持ち良いです

  • 回答者:うつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黄色です。明るくて気分が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡い緑色です。
爽やかな気分になって気分がいいです。

  • 回答者:ななこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃紺の色です。
心も気分も引き締まって、
やる気が起きてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしいピンクです。(ショッキングピンクでなく)

とてもやさしい気分になれて気分が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。やるぞって気になります。
カラー占いみたいなの見ていつも「嘘ばっかり」って思います。
私の場合は、黒は集中力が出て活力が湧き、機嫌も良くなる色なのです。

  • 回答者:ブラック魔王 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色が好きです。
中でもやわらかい色合いのサーモンピンクが好きで、小物や食器で使っています。
気持ちが和んでホッとします。

  • 回答者:めい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエロー

黄色です。
昔は全く選ばないカラーだったのですかここ数年、とても気になる色で
ほんと、インテリアにしても持ち物にしてもこのカラーだと気分がよくなるんですよ。
手帳、めがねケース、ゴミ箱、膝掛け、収納ケース・・・
明るい色ってやっぱり暖かさを感じて元気になれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AUを利用。KDDIは青ですが、AUはオレンジです。でも本体はオレンジではありません。ブラックやシルバー系です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤やピンクです。
しかしピンクはガラじゃないので、あまり身の回りには置いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさしくオレンジ色です。^^

15年ほど前からオレンジ色にハマっています。
全色オレンジというよりも、ワンポイントにオレンジが使われているものが好きです。
それだけで元気を貰える気がします。

  • 回答者:オレンジパワー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る