すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

『ポイントゲーム』につながらないんですが、もしかして閉鎖されたんでしょうか??

ご存知の方教えて下さい!

  • 質問者:キラ
  • 質問日時:2010-02-25 11:09:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

換金ラインにはまだまだでしたが・・・残念ですね。

並び替え:

メールもここ数日こないし.繋がらないので逃げたみたいですね。
換金しておいてよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、5ハートのつもりが4になってしまいました!

ここ1ヶ月ほど繋がらなくなったり、繋がったりと不安定でした。
けれど1週間以上繋がらないことはなかったけど、今回ばかりは繋がらないので閉鎖かもと思ってます。
もう少しで換金ラインだったのに!
閉鎖するならするでメールくらい欲しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖されたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これは閉鎖 と言うよりも
逃亡しましたね。

今までのポイント分 持ち逃げされました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、やはりそうですか。
1月15日以降メールも来ていないし、
申し込んだ案件が理由もわからず「非承認」になったので、
怪しいとは思っていましたが、
これは十中八九閉鎖ですね。
22,000ポイントに達していて、あと一息(二息、三息?)のところでしたが、
ここはあきらめるしかないでしょう。

  • 回答者:dicoja (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが来ていないのでおかしいなとずっと思っていました。
いつ閉鎖してもおかしくないと思っていたのですが・・・おそらく逃亡です。

  • 回答者:るる (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近まったくアクセスできませんよね
様子見ているところですがちょっと長引き過ぎです。
閉鎖はどうだろう・・・それは困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールもしばらく前から来ていませんし、サーバーダウンの連絡もありませんから、逃げられたと考えてほぼ間違いないのではと思っています。
換金ラインが高めのサイトは危険ですね・・・ほかのポイントサイトも一度見直ししようと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私もつながりません。
閉鎖かもしれないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに閉鎖を心配するのは確かにせっかちすぎますが
ここは一週間以上前から繋がらなくなりました。

鯖がダウンしてるだけであって欲しいと思い
毎日アクセスしてますが復旧しそうにないですね・・

こんなに長い鯖落ちはそうないので
閉鎖の挨拶もなしに逃げられた可能性が高いと思ってます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに繋がらないですね。

即、閉鎖と考えるのはどうでしょうか・・・
もう暫らく待ってみませんか。

  • 回答者:匿郎 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る