すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ポケモンダイヤモンドの質問です

この間友達(A君)が ダイヤモンドちょっと貸してすごいことしてあげるからんで俺はあいつに貸しました

でAはなぞの場所でダークライを捕まえるようです
(すでに捕まえてます)で友達が失敗して・・・
ですなぞの場所からでることができません
(家の近くには何々ステションがありません(名前を忘れた))
でしつもんです ダイヤモンドでなぞの場所からでるチートを教えてください

よろしくお願いしますM(__ _)M

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-10 19:32:20
  • 0

そのような人には貸さないほうがいいですよ。バグりますので・・・。

直し方ですが、ステーションがないのであれば自宅にWiiとWi-Fiにつなげれる環境が整っていれば自宅で直せます。

もし自宅に環境が整っていないのであれば、郵送しかありません。
http://www.pokemon.co.jp/info/attention/news15.html
結構な時間がかかるようですが、直さないとプレイできないので仕方がないかと・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますM(__ _)M

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る