すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバブログについてです!バナーを作りたいのですがやり方&作り方がわからなくて^^:わかるかた教えてください♬

  • 質問者:^^
  • 質問日時:2010-03-11 17:06:22
  • 3

簡単なものでしたら、パソコンにペイント機能がついていれば作ることが出来ます。
ブログで、バナーではないのですが、ペタボタンの作り方を書いておりますので、ご参考になればと思い回答いたしました。

http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10347022174.html

こちらです。

  • 回答者:深海 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぉ!すごぃですね!とっても感謝すす☆彡

並び替え:

Paint NET、ピクトベアというソフトが無料でDLできますのでそれで編集します。
透過(背景なくす)とレイヤー(写真重ねる)の機能があります。
文字入れも出来るので便利ですよ。
私はどっちも使っていますー。

検索で出ると思います。

ccsのやり方はこちら
http://ameblo.jp/exlink/entry-10079857036.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る