すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、ライブのDVDを持っていますか?

①持っている
 (アーティスト名)

②持っていない
 (特に欲しいと思わない?買いたいけれど、お金がない?
 ・・・など理由を書いてください。)

③年代・性別



私は、①です。
(aiko、B'z のライブDVD数枚を持っています。
 自分の参加したライブだと余計に楽しめます。)

  • 質問者:20代女性
  • 質問日時:2010-03-11 22:50:35
  • 0

並び替え:

①持ってます。嵐
②50代女性

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ほしいとは思わないし、好きなアーティストのライブDVDを無料でもらっても見ないと思う。あまり興味がない。
③20代、男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①持っている 「ゆらゆら帝国」
③29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①X JAPANの物はたくさん持っています。
ライブにも参加しますが、何度でもみたいから…
他のアーティストに比べてライブが少ないので、MCを覚えるほど何度も見ています。

②30代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②持っていない
(DVDじゃなくビデオなら持っています。マドンナ、ビートルズ)

③40代・女

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



ほしいのはBSBですが、高いし、

テレビを見ることがないので、買いません。


③ 30代の女性

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①持っています。
矢野顕子さんとCarnation
音楽ではありませんが、宝塚歌劇団の公演DVDは、えーと30枚くらい。。

30歳 女 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①持っています
 
ちょっと恥ずかしいけどSMAPです。

見ると元気になれるので.....

30代女性です。

  • 回答者:静香 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②持っていないです。
お金に余裕があれば買ってみたいと思うアーティストはいるんですが、
他の欲しいものを我慢してまで買いたいとは思わないというのが本音です。

③20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東方神起です
 実際にライブに行ったことはないです

③19歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②持っていない
理由・・・欲しいと思わない

③34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①竹内まりやさんです。
③50代おっさん

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①福山雅治さんのを持ってます。
大好きなのでCDとかDVDは全部買ってます。
③30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、持ってます。 「LOSO」です。 タイの歌手です。
タイミュージック好きなので。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②持っていない
特に欲しいと思わないから
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①該当せず
②欲しいと思わない 私の好きな歌手はリアルで聴くとうまくないので
③40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥田民夫
広島市民球場ライブ。
30代男

  • 回答者:いい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってない。お金がないです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
℃-ute,Buono!、Hello!Project系は毎日観ています。
あとはヘキサゴンLIVEを持っています。

③10代、女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILEのです。
2.対象外
3.30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 高いので買う気になれません。
  おカネがあれば欲しいですが。

3 20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 持っています
   B'z、スマップはライブも行っているので全部。
   スピッツも少し。
   あとは、ビデオで持っているアーティストはDVDで買いなおそうか悩むところです。

③ 40代 女性

===補足===
評価ありがとうございます。
ライブは、生で最低でも2回は観たくて、DVDで見えなかった分を更に楽しみたいです。
バックステージの様子も好きなので、入ってると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.長渕剛
3.30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


キャロル・キング
マイルス・デイビス
チャーリー・ヘイデン

50代 男

  • 回答者:おけら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①持っている
松たか子、浜田麻里、渡辺美里、相川七瀬
ほとんど持っています。ライブにも行きます。

30代後半男

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① レミオロメン・・・ライブDVDはすべて持っています。

③ 30代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アンスラックスのライブDVD(シカゴ)1枚をもっています。
 
30代男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 持っています
   槇原敬之さんのライブDVD5枚ほど持っています。

② 該当なし


③ 41歳 女性

  • 回答者:桃香 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①持っている
The Black Crowes
SKID ROW
アメリカのコアなロック、メタルバンド 諸々
後は B'z

③ 20代・女性

  • 回答者:ロック好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②持っていない
特に欲しいとは思わないので。
③30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 持っている。
Blankey Jet CityとGO!GO!7188とX JAPAN
のDVDを持ってます。
37歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGBANGと東方神起のDVDを持っています。

22.女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2持ってません。
ライブ映像までは欲しくないです。
時々TV放送でされている映像を録画してます。
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①椎名林檎(東京事変)のDVDを持っています。
 
③30代 女性です。

===補足===
理由を書き忘れていました…。
自分が見に行ったライブは思い出として…見に行けなかったライブは見に行ったつもりになるために買います♪

  • 回答者:生きる! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②持っていません。
特に欲しいと思いません。ライブにはよく行きますが、実際に目にするから楽しいのであって、特に家で見たいとは思いませんね。
③20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
モダンチョキチョキズのDVDです。

40代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.持っています。
  T,M,Revolution
3.30代 女性

自分は地方ライヴなので、DVDとかのはだいたい東京のものが多く、たまには自分が見た会場のものも見たいな~なんて思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①持っている
長渕剛・奥華子
②30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.色々持ってますが、最近買ったのは中川翔子です。
でも…見てません。

3.40代女性です。

  • 回答者:バックバンドがみたくて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドリカム
2 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 氷室京介
  BOOWY
  ラルク・アン・シエル
  GLAY
  シャムシェイド

3 30代 男

参加しても しなくても
見たいと思ったライブDVDを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①持っている
  茅原実里
 
③30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お金がない。
③30代 男性 無職

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①持ってます。
 アリスや、ZARDです。
  コンサートにも、行ってます。
③40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②持っていません。
ライブはやっぱり生で観たいと思うからです。

③30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①持っています。(GLAY)
③30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①持っています
 ポールマッカトニー&ウイングス
 オリビア・ニュートン・ジョン
 
 洋楽ファンでしたので、昔のアーティストのが好きです。

③50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①B’z

③30代 女

主人(30代)は浜崎あゆみ・倖田來未・EXILEを持ってますが、
私用はB’zのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②持ってないです。
欲しいと思ったりしますがそこまで観る余裕がないので買ってないです。
安室ちゃんのが欲しいと思ったことがあります。

③女、30代

  • 回答者:うぃ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
グレイ、小柳ゆき、浜田麻里、ぐらい。
・・・あとは、余裕ないんで、レンタルしてみてますねぇ。

30代女ですよ。

  • 回答者:麻里さん最高♪ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 GACKT
3 30代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 持っていない
  (ライブはあまり好きではありません。)

③ 45歳、男

  • 回答者:匿郎 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Every Little Thing
③20代男

  • 回答者:コスモリ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①持っている
 アメリカのマッシュレコードというインディーレーベルのツアーDVDです。
 
30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 そんなに何回も見たいと思わないので買わないですね。

3 30代男

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.持っている
 高橋真梨子で私が好きだと言う事でいただきものです。
3.40代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モーニング娘。・aoko
 
②30代・男性
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東方神起を持っています。

③10代 女

  • 回答者:meary (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①エリック・クラプトンのアンプラグド
③30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①持っている
モーニング娘。

自分の参加したライブだと
余計に楽しめると言うのはよくわかります♪

===補足===
25歳、女性です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 持ってます。
Michael Jackson

彼の音楽を聴いているとやっぱり躍動感あふれる映像をみたくなります。

3 30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 持っています 中島美嘉さんです 観に行ったライブが収録されていましたので迷わず購入しました。

③20代 女です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 THE BACK HORNのDVDです。初回限定についてきたものも含め3枚持ってます。

かろうじて10代、女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 安室ちゃん、マライア・キャリー
③ 20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②持っていません
MJのDVDがほしいです

30代 男です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る