すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

起きている方にお願いがあります。


点呼と起きている理由をお願いいたします。


5時頃終了予定です。

  • 質問者:ネムッチャイケーン
  • 質問日時:2010-03-18 03:38:19
  • 0

並び替え:

11~

最近まで熱で寝込んでたんで溜まったアニメをみてますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10~♪

こんばんは?
おはようございます??
どっちの挨拶をしていいのか分かんない時間ですね。(笑)

メールとアンケートのお礼コメント書きと明日のスープをコトコト煮込んでます。

  • 回答者:質問者さんは何で~? (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9です。

夫がコタツで寝てるので起こしてお風呂に入らせなければならないのです。
バタンキューしたいです。

  • 回答者:にょろろ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8!

図書館に返す本を読んでたら、こんな時間に……
返却日ギリギリなもので(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、7!
眠くないし、寝たくないというか
まだ起きていたくてダラダラしてます。

  • 回答者:7 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6!

眠れないなと思ってネットを見ていたらこんな時間になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5。

眠れないので起きています。もう寝ます。

  • 回答者:からだたいせつに (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4!
寝るのが早いので、さっき起きたのです。

  • 回答者:爺 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぁ~ん!!(もう古いですか)

寝ようとしたんですが、全然眠れませんでしたので、
あきらめてパソコンしてます。これじゃ余計眠れないって。。^^;

  • 回答者:3のつく人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~~ですね^^;

そろそろ寝ますが、お昼に出かけていた分のポイントサイトめぐりで遅くなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 
1番ゲット出来ました!


理由は    なんとなく寝れないからです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る