すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「曲げられない女」の最終回について質問です。
最後の方でさきが友人のお産に立ちあい、家に戻ってきて
赤ちゃんに話しかけ、その後の内容を教えてください。
そこで終わりですか?
録画がきれていたので(泣)、詳しく内容を教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-19 20:33:34
  • 0

いえいえ、7、8年・・・いや10年後?くらいのドラマがありましたよ。
サキは晴れて弁護士になって、ナカシマ先生のところで働いています。
リコはコーちゃんと結婚して妊娠中。介護士になって介護施設で働いていて、
コーちゃんはそこの料理をしていました。
サキの元彼は、同じ施設内で、多分月に1度とかの無料法律相談の窓口を開いていました。そこに友(サキの子ども)が会いにきてました。
ヒカル(リコの子ども)も友達とその施設を訪れ「おなかすいたー」って言ってリコに甘えるんだけど、コーちゃんに頼みなぁって言って、コーちゃんが「ヒカル~って」言って抱き合ってました。とても仲良しの親子だって印象がありました^^

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤ちゃんに、ママまた司法試験受けてもいい?って聞いてから、

10年後の設定になっていました。

息子は大きくなって、その日は父親(塚本さん)と会う予定でした。

皿洗いをしている息子のそばで、サキは弁護士バッジを探して、身につけていました。

弁護士になったようです。その日サキは仕事で、息子は父と会う日でした。

一方、永作さんは、谷原さんと結婚し、お腹が大きくなっていました(妊娠していました)。

2人で食堂を経営していて、谷原さんがお客さんからおいしいですよ、といわれて、2人が見つめあって微笑んでいましたよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでさきの友人(女)と友人(男 プロポーズしようとした人)が
結婚して…女の友人は無事介護士になれました。
さきは無事に試験に合格することができて(11回目)
バッジを手に入れました。
それで、最後抱き合って…
終わりです。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る