すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯電話の待ち受け画面は何にしてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-12 23:46:04
  • 3

並び替え:

写メでとったネコの画像にしてます。

この回答の満足度
  

カレンダーを表示させています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時計が表示される

かわいいハートです。

ピンク色をメインにかわいいものにしています。

  • 回答者:こう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘二人と愛犬の写メです。

娘が勝手に待ち受けにしました・・・

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の写真です^^
コスプレしたおバカ写真なのでみんなに笑ってもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の子供と旦那が写っている写真です。
ホントは子供だけが良かったんですが・・^^;
子供が活発すぎて何度撮ってもブレて上手に撮れなかったので、旦那に抱っこしてもらって撮りました。
子供だけならまだしも、旦那も写っているので流石に恥ずかしくて、他の人には見せれませんが・・。
子供は自分とパパが写っているのが嬉しいみたいで、外出中、大人しくしていて欲しい時、携帯の待ち受け画面を見せると、嬉しそうにずっと眺めていてくれます^^;

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は桜の写真です。

春っぽい気分になれるので。

  • 回答者:ドーナツ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

庭に咲いていたタンポポの花を写して
待ち受けにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行で撮った写真です
今はピラミッドとカッパドキアです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯の待ちうけは、カレンダーと時計の表示を使っています。
カレンダーがないと落ち着きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のお気に入りのアーティストの待ちうけをダウンロードしました。
とても気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダーに風景画がバックです。
ほとんどメールのままなので、あまり待ちうけは見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな歌手の画像か、彼女とのツーショット

  • 回答者:[A-59]椿/楓/零 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の子どもを撮った写真を待ち受けにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな歌手の歌詞画です☆

  • 回答者:tkrove (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔飼っていたペットのハムスターです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家の猫です。
猫は、三匹いるので、たまに交代で、一匹ずつの物
使ってますが、最近では、三匹一緒の写真へしてます。

この回答の満足度
  

花見の時に撮った桜の木にしてます。

  • 回答者:オオトリ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で植えている山野草を待ち受けにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫の画像です。
今月が、1歳の誕生日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甥っこの入学式の写真です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある宗教施設の神殿。
何かご利益ありそうで、それにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初期設定のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある有名人とのツーショットです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初期設定の時計にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家にいる猫たちが、子猫だったときの写真、4匹並んでいる写真です。

  • 回答者:ねこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

背景なしの真っ黒に日付と時間のみです。

この回答の満足度
  

カレンダーにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入した時に携帯に入ってた画面、そのままです。
シンプルな待ち受けの方が、日付・時間などが見やすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬の写真です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初からかわっていません。
既製品です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水銀燈と綺羅綺沙のツーショットです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初期設定のままです。

日付と曜日がわかれば良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家の猫たちの写真にしています。
現在は昨年空へ旅立った愛猫の写真です。

  • 回答者:さくらひらり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯に入ってた画面です。
動物が歩きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなキャラクターにしてみたり、犬の写真にしています

  • 回答者:777 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘の書いたイラストです。
オリジナルのキャラで凄く可愛いです。

  • 回答者:しんくん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫の写真にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スケジュールにしてますよ。

  • 回答者:うみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何にもしていません。
真っ白です。

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな芸能人です。
見つめられて照れます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットの犬の寝顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4匹の飼い猫の写真を気分によって変えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長渕剛のレオと一緒の写真です。
上半身裸でかっこいいー。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人、子供がいるので子供の顔の画像を
待ち受けにしています。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと、リサ&ガスパールのカレンダーでしたが。

今は、ドコモですが、ソフトバンクのスマップ待ち受けを貼ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなスポーツ選手です
半年に1回くらい違う画像にしています

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな俳優さんの画像です^^

毎度、開くたびに癒されます。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットのオカメインコです。

とても人なつこいインコです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初期設定のままですね。
変えてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の写真です。

ずーとこれです。 今後も変えることはないでしょう。

  • 回答者:匿人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供です。
2人いるので、定期的に変えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダーです。

日にちと曜日が分かるようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちで飼っている猫の写真です(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の写真です。
親ばかですね(笑い)。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内蔵のフルーツの画像にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダーです。正確に言うとカレンダーと時計です。地味、かつ使えるので。

この回答の満足度
  

気に入っている写真です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初に購入した時から変えてない
「水滴」がポタリと1滴落ちた時の画面です

  • 回答者:街ウオ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までは子供の画像にしていましたが
もう面倒くさくなってしまってw

携帯に最初から入っている画像の中から無難なものを選んで
設定しています。
今はなんだか「リーフ」?
葉っぱの画像になっています。

  • 回答者:適当なの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の七五三のときの写真です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分には子供がいないので、甥っ子と姪っ子の写真を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は桜の写真です。そろそろ変えないと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもの写真です。
開くたびに笑顔になります。癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬の写真を待ち受けにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の車を撮ったものです。

旅行に行った時に撮った物です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったままの状態です。
設定が難しくて解らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンコの写真です。
癒されています。

  • 回答者:ペッツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなアニメのキャラクターです。
他人に見られそうな集まりに出かける時には、自分の庭で咲いた花の写真に変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スティッチです。
バックがビィトン柄になっているのが気に入って。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

越智志帆さんのジャケット写真です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2歳の息子の写真にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めから携帯に入っている時計にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで拾った、可愛いウサギの写真です。
癒されてますv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に、オリジナルなままです。何もやっていません。すいません。

  • 回答者:石鹸 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水曜どでしょう の待ちうけです

「腹を割って話そう~」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初期設定のまま何もしてません。
時間だけです。

この回答の満足度
  

好きなアイドルの写真です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼っている犬の写真です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニーちゃんのカレンダーに設定してあります

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなブロガーの方の面白写メです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡すぎですが、初期設定のままです。
だって面倒くさいんだもん。

この回答の満足度
  

某ゲームの女性キャラクターを
待ち受け画面にしております。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンの生茶パンダ先生の待ちうけです
モバイル版のキリンのホームページからいただきました。
PC版のページからありました。
http://www.beverage.co.jp/

  • 回答者:なん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風水で運が良くなるっていうさくらんぼの画像にしています。
無料で壁紙プレゼントって言うのがあったので

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイの国旗です。
タイ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダーにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットのうさぎさんです。
カメラ目線です♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな女の子の顔写真です!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

softbankなのでお父さん犬カイ君にしてます。

  • 回答者:Anne (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後の紅茶のキャンペーンでもらったディズニーのやつです。

  • 回答者:あおひととき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒なので初期設定時のままです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仏像にしています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る