すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神、巨人に連勝~♪
この強さは、本物ですか?
期待して良いですか?

  • 質問者:寅
  • 質問日時:2010-04-14 22:45:17
  • 2

打線はみずものですから、本当の強さとは言えないと思います。
後はピッチャーです。
先発が勝ちだしたら、期待してはよいのでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだまだ4月なのでどうなるかわかりませんね。
けど、期待しましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物ですよ!
この調子でいきましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物に近いです!
なにより城島のリードが巧妙になってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物じゃないな
期待しないでね

  • 回答者:北尾 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい戦いを見せていただきました。
虎は伝統的に夏バテの傾向があるので
夏を乗り切るまで安心できません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからどんどん上位にあがっていくでしょう。
本物ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと本物のハズです。
今年はいくでしょうって言うかやってくれるでしょう。
私は大いに期待しています♪

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安要素はレフトの守備です。
昨日も犠牲フライの返送が山なりのおとなしい送球でした。
あれはプロのプレーだとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要となる4番が心配ですが、
ただどこからでも得点できる打線は本物です。
先発陣がそろってくれば、
今年は優勝争いできると思います。

  • 回答者:おけら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽観はできないですね。夏場に上位にいれば
本物かなと思いますが、まだまだ始まった
ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気まぐれ阪神、どんでん返しがあるのが「阪神の魅力」
 期待、ひやひや、心配の連続 で 止められない阪神ファン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、始まったばかりですから。
本物だとは、おもおえません。
ある程度わかめのは、交流戦後だと。
心配なのは、本来はホームランで
戦うチームでないこと、久保田がもつか。
どちらにしても、巨人と阪神が強くないと。
おもしろくないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また、いつもの結果に…と思いますが、が、信じましょうよ~。

  • 回答者:今年こそ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ4月ですから、これからですが、
役者は揃っているので、力を発揮すれば、
巨人ごときに騒ぐ事もありません。

最後に笑えばいいのですからwww

  • 回答者:虎の季節 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンなら都合の悪いことには目を瞑って、都合よく「本物だー!」って喜びまくればいいんですよ(笑)!
もちろん私も都合がいい人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、本物とは言い切れないですね。
金本さん、早く調子良くなってよ!!

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は打ち勝つしかないと思いきや、チーム防御率はリーグ1位!
阪神は巨人には互角以上に戦うので、後は中日だけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽者です。いつもキンネンだまされてますから~
信用できない。昨年でもGには良く戦えてる
広 横 ヤに取りこぼしてしまう

  • 回答者:係 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物ですね!
勝ち方がいいですね!
今後に期待できます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいあれは最高だった!
良いシリーズ!
目を覚ますうまくいけば、今年。
^__^

  • 回答者:Iriska (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやくエンジンかかってきて、このまま一気に行きますお!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだまだ始まったばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい連勝でしたね!
ただこの勝ちに浮かれてはなりません。
本物と過信しない様にしています。
でも、明日も何でもいいから勝って欲しいなー!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真!
このまま一気でしょですよ!
これは面白いです。

  • 回答者:Мoon (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も期待してます。
今日、関本がソロ1号打ってくれましたし嬉しいです。
これからドンドン熱くなる試合が増えるといなと思ってます。

  • 回答者:まゆみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万歳
すごかったですね。
期待しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、期待しています。

このまま、連勝して優勝目指して
まっしぐらに進んで行って欲しいです。

♪はんし~ん、タイガ~ス GO GO♪

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強かったですね。
昨日の大逆転から、いい流れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してください!
今年は優勝です。
85年の再来です。
それ以上の打線です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちいいですね~♪
本物だと思います!
明日も期待できますね。

  • 回答者:とらっきー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しちゃいましょう!

明日も読売撃破だ~っ!

===補足===
とにかく、読売をやっつけちゃってください!

兄貴、城島さん頼みますよ!

  • 回答者:まんたくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物ですね♪
期待しましょう!!
ワクワクしてきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してもいいと思います。
このまま突っ走って優勝してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物ですよ。
このまま一気でしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る