すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

前髪ウイッグ。欲しいです。
20年近く前髪なしの髪型をしてます。ワンレンというのか。
若返り作戦で前髪作りたいですが、勇気が全くなく、前髪ウイッグとやらに挑戦してみようと思います。
ギャルでも若くもないのに30半ばの年齢で前髪ウイッグなんて、絶対にバレたくないので(笑)、オススメの商品があったら是非教えて下さい。価格もわかりませんが、3000円ぐらいでなら化粧品感覚で買えそうなんですが。なかなか買いにいけないのでネットで買えるオススメのものを教えて下さ~い☆

• 質問者:M
  • 質問日時:2010-02-23 21:44:30
  • 0

並び替え:

オススメの種類は人それぞれです。

違和感があるのは、「色」と「髪質」のギャップがあると
おかしい…って思うので付けてみるのが一番ですよ♪

私は地下街のアクセショップでいろいろ付けてみて
色がピッタリのものを見つけました。
それはたまたま、モモエリさんプロデュースのウィッグでした。
これ、ウィッグなんだけど…っていうまで全然バレませんでした。

• 回答者:黒髪 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。色だけではなく質感ですか。
ネットで探しててもそこまで気が回りませんでした。お店で手に取って探すのはちょっと年齢的i恥ずかしくて出来ずにいるのですが、買って着けてみてウィッグだとバレバレの方が恥ずかしいですよね。。。
ありがとうございました!

アタシもMさんと同じで前髪ウイッグが欲しいです。
美容師の友人に相談したところ、「人毛」が良いとの事。
シャンプーやコンンディショナー、ドライヤーが使えるから清潔との事。
ただやはりMさん同様ギャルでも、若くもないので勇気がありません。
109あたりに行けば売っているのかな?

ピンで留める様な感じになるらしく、接続面をカチューシャなどで隠すようにしないと 前髪ウイッグというのがわかってしまうと友人・美容師
芸能人が雑誌などできれいに着用してますが、やはり動いてしまうと きれいな状態は保てないとの事。
でも、せっかく伸ばした前髪。切りたくないっ!
しかし、イメージは気分しだいで変えたい!
どなたかご存知でしたら あたしも知りたいので動向を見守ります。

• 回答者:アハハ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰からもコメントがつかない~
アハハさんからのコメントだけが救いでした(笑)
オススメしてくれるのがあれば、ソッコー買う勢いでしたがなかなか機会がないものですね。買うなってことなのかしら???
でもやっぱり欲しいなーと、コメントつかないくせにまだ思っています。若返り作戦まだまだ続行でーす♪
アハハさんも一緒にチャレンジしましょうね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る