すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問です。

思わずキスしたくなる時ってどんな感じですか?

相手の行動やシチュエーション、教えてください!!

  • 質問者:秘密☆
  • 質問日時:2010-04-26 18:35:59
  • 12

並び替え:

デートの終わりの時ですね。

  • 回答者:ガルマ (質問から7日後)
  • 25
この回答の満足度
  

プリプリの唇を見たとき。
上目遣いをされたとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 17
この回答の満足度
  

奥さんが、何かしててちょっと出来ずに「わかんない・・・」と呟くように困った表情をしてる時。
すごく可愛く思い、キスしたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 34
この回答の満足度
  

相手が近づいてきたとき
弱ってるときは特に

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 19
この回答の満足度
  

相手が甘えてきたときです。
ムードというかそういう雰囲気になった時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 23
この回答の満足度
  

たまにしか会えなくて(仕事のため)
そういう中会えたときに
嬉しそうにしてるのを見た時

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 24
この回答の満足度
  

わたしの話を聞いて、くしゃっとした笑顔で笑われたら思わずチュッってしたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 17
この回答の満足度
  

相手の行動やしぐさは、あまり関係ないです。
相手を見て ムラムラ来た時は、キスしたいです。
(実際にするかどうかは別ですが・・・)

  • 回答者:oOo (質問から19時間後)
  • 28
この回答の満足度
  

不意に気になるコとの距離が思わぬ距離まで近づいてしまった時。

この回答の満足度
  

二人で飲んでカラオケなどに行って
なんか可愛く見えてギュっとしたくなった時です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 17
この回答の満足度
  

恥ずかしそうな可愛いそぶりをした時。
甘えてきた時かな

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 17
この回答の満足度
  

嫁の寝顔を観た時です。
キスしたくなります。

  • 回答者:ハイザック (質問から6時間後)
  • 18
この回答の満足度
  

お酒飲んでほっぺがポーっとあかくなったときです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

女性が、すがるような目つきで見つめてきた時です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

唇がつやつやプルプルしているのを見るとしたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

相手がハイテンションのときです。

この回答の満足度
  

飲みに行って、相手がほろ酔いで
チークダンスをしているときですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 7
この回答の満足度
  

かわいらしいしぐさで軽く酔っ払っている女の子です

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 7
この回答の満足度
  

そうだな~
甘えて「肩に」もたれてきたときかな

  • 回答者:口お (質問から36分後)
  • 16
この回答の満足度
  

かわいい女の子とはキスしたくなります。冬より夏、女の子のきている服がTシャツで、ブラがすけてみえてかわいいときです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 18
この回答の満足度
  

眠ってる時の顔が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 6
この回答の満足度
  

無邪気な笑顔を見せてくれた時。

思わずチューです!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 6
この回答の満足度
  

お酒を飲んで、えっちな気分になった時です。
二人きりの時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 11
この回答の満足度
  

異性と見つめあってて綺麗な唇を見たときです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る