すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

英語訳お願いします

今日はお台場を一人で散歩したよ。
ごめん今週はあなたの所に行けそうにないの。
来週は母が一週間仕事休みで一緒にでかけるから無理。
再来週は大丈夫だと思う。
すごく会いたいのに時間取れないよ~ほんとにごめんね。

丸投げですみません!!
ネットやアルクでいろい調べたのですがあまり例文がなく
急いで返事をしたいので・・・
どなたかよろしくお願いします。。。。。。

  • 質問者:やきとり
  • 質問日時:2010-04-30 23:00:23
  • 0

It strolled in Odaiba alone today. It doesn't seem to be able to go to your place in the noodle this week. It is impossible because mother goes out together by the work rest by one week next week. I think the week after next is safe. Cannot you remove at time though want to meet terribly?I'm sorry ..true...

  • 回答者:ヒシミラクル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
..true...のあたりが気持ちをくんでもらえてるなぁと
うれしくなりました。英語勉強の参考にさせてもらいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る