すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おならが出たときに、言い訳しますか?謝りますか?無視しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-30 23:08:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

基本無視します。
バレバレである場合は、あはは~出ちゃったよ~^^ごめ~んとごまかし謝りします。

  • 回答者:あはは・・・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一応すいませんと謝ります

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどは無視します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族なら平気で無視します。
他人なら出てしまったら素直に謝ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやまりますね。でちゃった。。。ごめん

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族なら謝ります。
会社なら無視しています。

  • 回答者:ハイザック (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝ります。
気付かれてなさそうなら無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケースバイケースです。
家族や友人など限られたメンバの場合でまじめな雰囲気では謝ります。
何か遊んでいる状況下では言い訳します。
不特定多数の状況では無視します。

  • 回答者:だから人の多いところでおならする? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰なのか分からない時は無視します。
明らかに誤魔化しようがない時は、
「失礼しました」と謝るしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本 無視です 別に悪くないので
謝りません

  • 回答者:ヒーやん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おならは気付かれないようにこっそりするので、知らんぷりです。
わざと出した時はちゃんと謝ります。
ゴメンナサイ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る