すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ジーンズにハイヒールはあってないのではないでしょうか。

  • 質問者:p:
  • 質問日時:2010-04-30 23:18:06
  • 0

並び替え:

合っていると思います。
ジーンズ+ハイヒールをはくと、すらっとスタイルがよく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーンズをロールアップしたり、ストレートやブーツカットのジーンズなどでも
ハイヒールのミュールやブーツなど色々なヒール靴と似合います。
ロールアップしてヒール靴を履くと足首が綺麗に見えてスタイルもよく見えるので似合います。

  • 回答者:スタイル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっていると思います。

トップの服装にもよりけりですが、

合わないことはないです。

  • 回答者:おゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツの型にもよりますが
合うものもあると思います

  • 回答者:メモリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

合います。大人っぽくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今風でお洒落っぽく見えるかも知れませんが、私はあっていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

スリムジーンズならあいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スリムジーンズなら合います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピタッとしたスリムジーンズなら合います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うと思いますよ。
かっこよく合わせれば合いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は普段はいてますけど・・・
ダメかなぁ
似合うと言われますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構似合うひともいますよねえ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにジーンズにハイヒールです。

オシャレには無縁の方は、嫌がる組み合わせです。
若い方なら好む方も少なくありませんし、
ファッション誌(20代~40代向け)などではよく取り上げられている組み合わせです。

  • 回答者:コーデ次第かなー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スリムな人なら合っている方もおられるかもしれませんが、一般的には合っていないと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うと思います。
カジュアルっぽいハイヒールでしたら、合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のパンツ感覚で着こなすなら・・・
問題ないと思いますよ。

  • 回答者:匿人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり合っているとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私はあまりしませんが、あってるかなって思います。
スキニータイプであるならば、かっこいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

すべてが合うとは思えません。
それに見る人の感性にもよると思います。
もしもジーンズに長靴、革靴、スニーカー、ゴルフシューズ、ブーツ、足袋、下駄、わらじ、
色々想像してみてください、
何がベストだとおもいますか?

  • 回答者:フンころムシ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うと思います。
ジーンズって意外に何履いても合うと思います。
ハイヒール、ブーツ、スニーカー等

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあわないと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キレイめの格好のときであればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいいと思いますよ。
見てても違和感ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーンズが作業着や囚人服だと思っている、ファッションのわからない人にはあわない様に映るかもしれませんね。
ブーツカットはハイヒールを履かないと逆におかしいです。
ショップで試着する場合もローヒールを履いていたらハイヒールを貸してくれますよ。

  • 回答者:爾来っぽいねコレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもあわせるのに難しいですがあわせることは可能かと思います

  • 回答者:77 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザインによっては合うと思います。
ファッション雑誌でもよく見ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構合うと思います。
おしゃれですよね

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーンズにハイヒールは合っていると思います。

ストレートジーンズにハイヒールを合わせるのは
活動的でカッコいいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあっていないと思います。
ジーンズは作業着が発端ですから、長靴に似た形状のブーツやスニーカーに
すべきです。

  • 回答者:機能重視 (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  

見かけはしないけど合ってるとおもうよ

  • 回答者:じあぽ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思いますよ!
暖かくなってきましたし、ジーンズのすそをちょうどいいくらいに上げて、ハイヒールとあわせている人の姿も増えてきたなと思っているところです。

  • 回答者:ゆう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキニータイプのジーンズだと今風な感じだと思いますが
ストレートは昔っぽいし、ブーツカットやバギーだと重く感じますね。
ジーンズとハイヒールの形や色などにもよると思います。
あとは着る人のスタイルにも・・・・。

  • 回答者:私は好きではありません (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合う気がします。
女性らしさがプラスされて、ジーンズにスニーカー時と、又違う気分でお洒落が楽しめると思います。

  • 回答者:くっく (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合っているでしょう!
私もよくそのスタイルをしますよ。
けど、ジーンズの形などによって合わないのもあるでしょうね、

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。
あわせかただと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本ファッションは自由ですが、ジーンズ全般では
けして合ってるとはいえません
合うのは、裾が絞った細いタイプでないと
田舎くさくて ダサいです!

  • 回答者:アパレル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うと思います!
黒いヒールだったらけっこうなんでも合うと思いますね∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞

この回答の満足度
  

かっこいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合ってると思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る